スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/14(日) どんな仕様だぁ〜
最近、どうも朝が起きれなかったので、いっそのこと寝ないで行っちゃえ!!と、ネット&漫画カフェで徹夜。
朝には既に『体若くないな。。』と、後悔してましたが。爆

そんないつ倒れてもおかしくないような状態でいざ開店。
今日はゴージャグイベント。

一応前の日一番ボーナス回数が少ない方から2台変更判別。
両方据え。。って、あれ?

昨日の夜、閉店10分前に見た段階ではこの台3-5だったはずなのに、なぜか前日ボーナス13回になってる。。

ん〜、匂うぞ。←銭形風にw

ってなわけでその台を打ってみました。
他は既に満席だしね。

でも、これがどうやら良い野生の勘だったらしく、夕方までハマリらしいハマリは一度もなし。

気になっていたデーターに関しても昼過ぎには原因解明。
どうやらデーター表示機のビッグ回数のところ、十の位が表示されなくなってたようです。

一応店員さんに報告すると『あ〜、ちょっと故障してるのかも。明日までに直しておきますね、すいません。』と、言われました。
とりあえず、自分でデーター取ってるから今日はいいんだけどね。笑

と、まぁ、この台が良い感じで4000回転までに20-11と伸びてくれて3500枚ほどになり、DEあるかも♪なんて思ってた矢先に事件発生!!

レギュ消化中にいきなり店員さんがきて『すみません、ちょっといいですか。』とかいいながら、台を空けるんです。
しかも2回も。
こっちはビックリしちゃいますよね。

で、結局データー表示機は直ったんですけど、そこから突然ビッグ間約1000回ハマリ&グダグダ台に。

いったいどんな仕様の台ならこんなことになるんだ?

確かに確率以上に出ている時だったので、たまたま収束にはいるところだったのかもしれないけど・・・かなり感じ悪っ!!

大体、そんなデーター機の故障なんて人のボーナス消化中にきてまで直すもんじゃないですよね?
店の管理ミスなんだから、閉店してからやれっての。
しかもなんで開けるかくらい説明あってもいいんじゃない!?

結局このままグダグダになり戻らず。
確率もどんどん落ちていき、コインは減る一方なので、馬鹿らしくなり1800枚ちょっと流してヤメ。

あーあ、せっかく今日は久々に良い感じにジャグ打ちきれると思ったのにぃ(T-T)

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.