スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/03(水) お引越ししました。
今日はJ地区のレディースイベント。

あらら?今日は珍しく人が多いと思ったら、祝日なのね。
なるほど。

ボンパワに行こうかと思ったのですが、ここのボンパワ、一度もいい思いしたことないんですよね。
推定設定Dを打って2回とも朝一から1000回超えだったし。

ってことで、覚えたてでまだ自信がないけど、設定推測しながら打ってみたいから北斗にしてみよう。

なんて思ったのが運の尽き。爆

北斗は台数が多いのでレディースが2台あったのですが、1台目は低確スタートっぽかったので、速攻でもう1台に移動。
こちらは高確スタート。(枠ランプ違い)

そしてなんと打ち始めてすぐ2チェGETでBB。
幸先良いなぁ。なんて思ってたら単発。爆

結局このあとは追い銭2回で中途半端な出玉。
BB後の高確スタートもすぐにスイカをひいてしまい微妙だったBB後を除いたら1/5。

2300回転ほどまわしたところで、小役確率も4以下っぽかったのでヤメ。

ここで一旦稼動を休憩。
最近、立ち回りの中心がM地区よりもJ地区寄りになっていたので、どうやら空きができたというJ地区のゲストハウスを見に行ってみました。

こちらはM地区のハウスと違って、普通の民家を改造した感じ。
本当に『間借り』という言葉が似合いそう。

私の場合寝るだけなので問題なし。
それでは急遽こちらにお引越し☆

ってな感じでいざ移動の準備をしてみると、意外とモノが増えてる。
そういえばこっちに来てから、何着か服を買ったし、シーツや敷きパットとかも買ったんだよね。

なんせ自転車で移動しようとしてたのが無謀以外のなにものでもないって状態に。

見るに見かねたM地区のハウスの住民+管理人さんが荷物運びを手伝ってくれることになり、わざわざ車を出してもらい、本当に助かりました。

荷物を車に載せ、私はもちろん自転車で。爆

5駅分自転車は結構きつかったですけど、これで荷物があったらと考えたら、自分の無謀さに半笑いしちゃいましたよ。(^-^;)

そんな感じで無事!?引越しも完了し、その後はまたホール周りに。

そこでかなり早い初当たりをしていたのに、単発とか2連ばっかりで萎えてしまったのか、中途半端なところで空いている北斗を発見。

ほんのちょっと前に通ったときなんか高確っぽい演出が出てた気がしたので打って見たところ、やはり高確っぽい。(←まだ断言できないとこが甘いのよねw)

結局3Kほどで2チェをひいてBBゲット。
これが7連してくれ、その後182回転まわしてみたけど、小役も最初だけだったし、自信もないから勝ち逃げ。

で、今日は終了して新しいハウスに帰ったのは良いのですが、布団が使えない・・・

めちゃめちゃカビってるんですよ。

そういえばカラスに襲われてからずっと良いことないなぁ。
頭にタンコブできるし、ヒキも弱くなって月初め3連敗、挙句に布団まで無しとは。。。

もしかして、カラスのタタリ!?

ムカつくから焼き鳥食べてお清めだ!!!

と、りこに召集をかけてみたところ『布団無いとこなんか行くかぁ!!』とあっさり断れるも、ひょんなことから、明日一緒にレディースに行くことになりました。

とりあえず一人で焼き鳥食べてお清めしたけど、明日までこのカラスのタタリが続いてなきゃいいんだけど。
とか言って、カラスも自分のせいにされて可哀相だよね。
でも、マジでひどいんですものカラス事件から後の運が。。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.