スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/04(木) りことノリ打ち♪
『りこ伝説』をご覧になってご存知のかたもいらっしゃると思いますが、今日は遠路遥々りこを呼び寄せまして、二人でレディースイベントに参加してみました。

とりあえず私が先に並んでいるところにりこ到着。

あらら、既にめっちゃ不機嫌。早起きのせいだけじゃないな。。
なになに?通勤ラッシュに重なってしまい、オヤジまみれになった?しかも1時間以上。
はい、お疲れ様でした☆

って、コラコラ。もう帰りたそうにするのはやめてちょうだい。お願いだから。(^^;)

とりあえずここは結構何回も通っているお店なので、知り合いの常連さんも混ざって皆で話している間に、すぐに開店時刻になったのが救いでしたね。
しかもその皆で話をしている間に『モデルさんみたい』と言われたことで、どうやらりこの“ヒキ 気持ちup”したらしいことは後でわかった話。爆

会員カードを持っていなかったりこは、後からの入場になってしまったのですが、なんとか狙い台のキンパルとジャグラーガールをゲット。
今日は人が少なくて助かった(^∇^;)

普通ここで問題になるのはどっちがどっちを打つかなんですが、私はキンパル暦が浅いし、りこは赤い筐体のジャグラーガールは光らないと思い込んでいるwので、ここはあっさり私がジャグラーガール、りこがキンパルで決定!!爆

なんとこの店レディースdayに女性の友達を紹介すると紹介特典として二人ともメダル200枚ずつもらえちゃうんですよ。これ、かなりビックリでしょ?

で、幸いなことに二人ともこのメダルでボーナスゲット。

りこのデーターは『りこ伝説』に載っているので省かせていただきまして、ここからは私のデーター&立ち回り。

まずはジャグラーガール。

102 R
 57 R
 66 B
150 B
126 B
136 B
351 B
455 ヤメ

1451 5−2
(272枚交換)

ごめんねりこちゃん。
私、これをDEと思って打てないわ。。
ギブアップ。

その後店内をうろついてみるも打てそうな気配は無し。

さすがに爆裂しているりこに『後はよろしく☆』って何もしないわけにいかないので、なんとか私も頑張らなくては!!

結局ここからは他店に動いてエナ巡回。
もちろんまだ時間も早いので、高設定を捕まえることも目標にしてますが。

昨日近くに引っ越してきていた私は、自転車で来ていたので、A地区まで移動して巡回開始。

あらら、早くも1件目で 984 2-5 40 なんてボンパワ見つけちゃったよ♪
とりあえず100Gまで。

しかし89Gあたりから2回ほどチャンス目が出たので150Gまでまわしてみました。
でもこれ以上まわすとヤメ時がなくなるので、ここでヤメ。

2台隣に440 5-2 160 という台があったので、余ったコインで回してみるといきなりムムちゃんが魔女!?に変身。(゜o ゜)
残念ながらエイトライン演出ではなくチャンス演出に発展しましたが。。。
このあともオールフルーツ目などが頻発したので打ってみると、253Gでレギュ。(解除は250G)
連荘モードに期待するも、あっさり100G超えでヤメ。

最初に打ってた台は次の人が485Gでレギュの後100G内3連したとこまで見て帰りました。

そろそろりこの打ってる店になんか打てる台があるかもしれないと思い戻って見ると、巨人の星のレディース台が 925 0-1 582 で放置。

ちなみにりこはこのとき既に6千枚オーバーの出球。

凄いね、あなた。笑

ってか、この店、いつもいい感じで連荘していると、途中で台空けてチェックされるので、かなり気分悪いんですけど・・・もちろんりこもやられてました。爆

おっと。。
話は戻って巨人の星ですが、この店のレディース、今までチェックしていた限りではいつもEなんですよ。
さらに今日は巨人の星が75%以上456というイベントもやっている。
間違ってもここでレディースにC以下ってことはないだろうと、挑戦してみることにしました。

打ち始めのゲーム数についてですが、これはあとでりこにもあやまったのですが、私、星君のEのRT振り分け間違えて記憶していまして、1024Gはほぼ超えないと思って打ち始めたんですよ。
幸い632Gで放出してくれたので助かりましたが。(汗

以下。

18 B
27 B ・・・リプ4連←今日唯一の見せ場!!爆
22 R
11 B
45 R ・・・特訓
33 B ・・・特訓
18 R
23 R
11 B ・・・特訓 Eだ( ̄ー ̄)←早っ!!
24 R
72 B
75 R
(68) ・・・ナイター
(486) ・・・ナイター
531 R
(125) ・・・ナイター
(161) ・・・ナイター中リプ3連
1256 R  ←あれれ?(- -;)
293 R
175 R
54 R
(48) ・・・ナイター
53 B ・・・特訓
31 B
24 B
17 R ・・・特訓
77 B ・・・特訓 ←やっぱEじゃん!!
56 R
131 ヤメ

途中、3回目の128超え&追加投資のところで、あまりにりことの差が開きすぎて(←この時既に7000枚オーバー)申し訳ないのと、私自信も投資しにくくなることを考え巨人の星の投資分は私の自己責任で追わせてほしいということで、りこに申し出をし、そのまま出玉だけノリに追加することにしました。
普段からしょっちゅうノリの機会があるならともかく、次はいつあるかわからないノリ打ち。あまりにも釣り合いがとれませんからね。

最終的にりこのキンパルと私の星君の出玉、二人合わせて約1万枚。(←ほんのちょっと届かず。残念!! あ、私のせいかw)

最初のプレゼントコインにも助けられ、りこのヒキ(upした分もありw)にも助けられ、お陰さまで二人とも大幅プラスで終了です。

この後、かなりの勢いで言い忘れてましたが、途中、キングがりこ見たさに友達連れで合流していたので、そのまま皆でご飯を食べに行き、終電が無くなったりこをキングの車で横浜まで送っていきましたとさ。

私は帰りに寝袋買って帰宅。
今日は暖かく寝れるぞ!!ってもう朝の5時過ぎてるジャン(><)

明日、起きれるかなぁ。。笑

<本日の結果>
ジャグラーガール・ボンパワ・巨人の星
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.