スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/09(火) 色んなヒキ。。
前日から少し鼻水が出ていたり、頭が痛かったりしていたのですが、どうも風邪のひき始めみたいです。
原因は間違いなく布団が無いせいだと思うんですが・・・(-"-;)

どうせヒクならもっと良いものヒイてくれればいいのになんて言ったって仕方ないので、さぁお仕事お仕事。

結局、頭が痛くて朝はゴロゴロしていたので、稼動開始は夕方近くになってしまいました。

地元J地区を一周するも、特に打ち頃な台は無し。
では、A地区に移動してみましょう。

移動1店目にて875回転ヤメの銭形発見。

打ち始めたところ案の定989でレギュ。
しかしこの後30Gでビッグ放出&3G連ビッグ♪
久々に歌が聴けましたp(⌒∇⌒)q

182ヤメでまずは日当勝ち。

2店目に移動。
こちらはスルー。

3店目にて49Gヤメの星君Uを発見。
128までと打ち始めたところ・・・1Kでいきなり特訓モード突入( ̄口 ̄;)!!

リプ3連ヒイてないんだけど(^^;)
前の人の残りですね。
では、いただきます。

82 R (特訓)
39 B
(66) リプ4連・・・やりおったv
69 B
(43) ナイター・・・明子ナビ2回から
65 R (特訓)
53 B
66 R (特訓)
32 R
129 ヤメ

3回目の特訓ですが、ビッグ後のナイターランプ消えたと同時に入ったんだけど、ビッグ中ビタ成功の1/256に当たったのか、やりおった時に1回、リプ3連で1回と2回当選したものなのか、よくわかりませんでした。
あとでよく本読んでみよ。。

で、まぁここでも運良く1300枚ちょいお持ち帰り。

そこからまた4店目・5店目は何事も無く通過し6店目。
吉宗がレギュ後37Gでやめていくではないですか。

行ってみよ〜。

はい、193スルー。
やっぱ世の中そう甘くはないですね。

あとは1店目から5店目までをグルグルと周ってみましたが、明日はJ地区で稼動予定なので、戻って様子をみることにしました。

しかし、帰る途中、やはり頭痛が・・・

明日はレディース狙いなので、台が取れれば打ちきりの可能性も高いため、体力温存ということで、一周だけ様子見しておとなしく帰ってきましたとさ。

今日はなんだか色んなヒキで、、、そろそろカラスのタタリはお清めされたようですね。笑

<本日の結果>
銭形・巨人の星U・吉宗
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.