スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/28(火) 年末なんで。。
今日は朝イチ、前日17Gヤメの星君U。

1G目にリーチ目であっさりビッグ。
モーニングかと思った。(爆)

しか〜し、見せ場はここのみ。
あっさり128超え。

ホールをウロウロしてみても、店からはやる気のないオーラが。

一旦帰宅し、昼寝をしてからもう一度エナ巡回。

さすが年末営業。
なんもできない・・・

今日は久々に体を休めたいところだけど、途中、いつもの食堂でご飯を食べながら、おかあちゃんのスナックに来てくれるというお客さんをゲットしてしまったので、顔出しに行かなくっちゃ。。( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
巨人の星U・巨人の星
収 支 ☆

2004/12/22(水) わ〜い
今日はジャグイベント。
一応朝イチ変判だけしてボンパワへ。
1台目

73 B
40 B
32 R
101 ヤメ

2台目

100 ヤメ

さてさてジャグに戻りましょう。

最初の変判でとりあえず変更っぽかった台。
気持は上げなんで、打っちゃえ[*パンチ*]
なんて、かなりジャグら〜な台選び。

おやおや?
なんか同じ日に同じようなことしてる娘が・・・
もちろんそんなことをするのは、多分前世で生き別れの妹だったであろうりこしかいません(爆)
(詳しくは『りこ伝説』をごらんください。)

で、話はこちらに戻します。

初当たりまで348Gとちょっとてこずり、かなり不安な滑り出し。

しかし、その後はモミモミながらも何とか持ち玉内に形になってくれたので、久々の打ちきり決行!!

7584 37-14 。5402枚獲得ですp( ̄ー ̄*)

詳細はDATA室[*メモ*]にて

ちょっと早めのクリスマスプレゼント[*包装*]
楽しかった[*ハート*]

<本日の結果>
ボンパワ・ゴージャグ
収 支 ☆☆☆

2004/12/21(火) やはり短時間稼動。。
今日は昼から懇談会があるので午前中はお休み。
まぁ、案の定の懇談結果で気分はブルーになりましたが、2日連続でお休みするわけにはいかないので、夕方からホール周り。

1店目。スルー
2店目。今日はいつもよりやる気あるかも。

とはいえ、空き台の中には打てる台がなかったので、なぜかホール周りに一緒についてきていた下の子と隣のゲーセンで暇つぶし。(笑)

1時間後にホールに戻ってみると、ちょうど吉宗が18時オープン。

その吉宗を打つために北斗BB後6Gでヤメていった人がいたので、高確狙いで打ってみる。(笑)

しかし低確っぽかったので、即ヤメ。

18時オープンの吉宗、この店たまに仕込みを入れたりすることがあるので、試しにちょっと打ってみました。

すると・・・13G目にリプ揃いで液晶には俵。
これがBIGでまずは一安心。そして、

105 B
 50 R
 33 R
193 ヤメ

と、とりあえず日当キープ。

その後、ジャグと北斗に1台ずつ狙い台を定めたものの、簡単に空きそうな気配はなし。

先ほど放送でレディース台がどうこうと言っていたので、羽モノのシマを見に行ってみると、3台ほどレディース台が用意されていました。

釘を見たところ、かなり甘い感じ。
どうやら4000個で打ち止めらしいですが、これは打たなきゃね。

思いのほか寄りが安定しないところが痛かったですが、拾いとラウンド数に恵まれ、最初の600円から追加投資1回のみでそのまま打ち止め。

しかもなかなか店員さんが止めに来ないので、そのまま打ってたら、結局5000個出してしまい、店員さんに『ダメだよ〜、4000個って言ったじゃん。』と、言われましたが、『だって止めに来ないから、まだ4000個になってないかと思ったんだもん。』と、言ったら、今回だけは多めに見てもらえました。(▼-▼*) エヘ♪

ま、これが米子のイイトコ!?(⌒▽⌒)

その後、狙い台だった北斗は空いていたのですが、閉店まであと2時間をきっていたので打たず。

ジャグは人が変わっていて、またしばらく空きそうになかったので、今日はここまで。

結局まともに打ったのは3時間だけでした。少な〜。

でも、米子じゃ設定探そうとするとリスクが大き過ぎるから、収支をあげようと思ったらこんな稼動しかできなくなってくるんですよね。
なんか勝っても複雑な感じ。。( ̄  ̄;)

<本日の結果>
北斗の拳・吉宗
レレレにおまかせ
収 支 ☆☆

2004/12/19(日) 久々のジャグだ。笑
今日は北斗に最高設定を投入とのことなので、朝イチ高確スタート台狙い。
前日ダメダメ台を中心に5台ほど渡り歩いたけど、高確スタート台は無し。

6台目にラオウステージから始まる台がありましたが、これはどうも昨日の夜、最後まで動いていた台?
そのまま据え置きとみました。

しかし、速攻でBB4連。
これ、チャンス目からかスイカからか、ちょっと判断できませんでした。

で、終了後もこれまた微妙。
一応高確ではあったのですが、すぐにスイカひいてしまったので、スイカで上がったのかも。。

続行か否か迷いましたが、ちょうどジャグのコーナーオープンの時間になったので、低確に落ちたところでヤメてジャグに移動。

このジャグが、驚きの全M。
さらに驚いたのは、ほとんどの台がビッグなのに、Dと私の台は揃ってレギュ。
いや、こんなところで仲の良さを発揮してくれなくていいから。(爆)

しかし、このレギュ分を消化する前に光ってくれて、そのまま連チャン。
↓こんな感じ。

  0 R
 64 B
 12 B
173 B
110 B
 35 B
127 B
 78 B
 63 R
308 B
284 B
162 R
541 ヤメ

途中までCかDかもしれないと思ってたのですが、どうも段々雲行きが・・・

他の店ならもう少し打ってみると思いますが、もともとこの店のジャグは前からちょっとノーマルとは思えない出方をする台(終日でBB0-RB22とか見たことあるw)が多いので怖くて打てないんですよね。
勝ちがあるうちにやめ。

その後、北斗に戻って見ると、ある程度設定がありそうな台は、既に知り合いのプロの子が打っていたので、今日はこれにて終了。

かなりショボ勝ちだったけど、久々にテンポ良く光るジャグを打てて楽しかったです。
今度はもっと高設定を感じられる台で終日打ちきりたいなぁ。

<本日の結果>
北斗の拳・ゴージャグV
収 支 ☆

2004/12/18(土) しょぼっ(´・ω・`)
今日は土曜なので朝からは動かず。
5時前から様子見に周りました。

1店目。スルー
2店目。北斗にちょっとあるかも。
3店目。ここも北斗か?
4店目。スルー

ってなわけで2店目のお店へ。

気になっていた北斗に人が座っていたので、他のシマをウロウロ。

2周ほどして戻ってみると空いていました。
が、しかし、その前にスイカ後2Gでヤメてある台が。
一応打ってみる。

すると高確。
しかも150Gくらいの間に集中して2チェ2回、4チェ3回、スイカ5回をヒキ、さすがにこれで前兆に移行しなきゃウソでしょって感じでBB。

これが運良く7連。
しかし終了後は低確。
小役も全く落ちないし。ヤメ。

もう一台、前日良さそうだった台に据え置き札が刺さっていたので打ってみる。

・・・絶対ないな。

ってな感じで、その後も他に打つ台がないかとウロウロするも、これといった台は無し。

無理するとこでもないので勝ち逃げ。
今日もショボいぞ。笑

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆

2004/12/17(金) 米子の立ち回り?
今日は良く動きました。
まずはボンパワリセット狙い。

1台目
 55 B
100ヤメ

2台目
100ヤメ

3台目
 40 B
100ヤメ

店移動。

北斗朝イチ台。
1台目・低確スタート
 25 2連
100 3連
 57 ヤメ

2台目・低確
40 ヤメ

3台目・低確
63 ヤメ

11時オープンの銭形
166 B
 ・・・ZT解除
  5 B
 ・・・3G連
190 ヤメ

北斗、前日8894 BB129 (初32)
0 48〜

176 ヤメ


気になっていた台があったので・・・

0 54〜

252 単発
705 11連
200 ヤメ

小役落ちが良かったことと、最初のBB終了後が高確だったので続行してみましたが、結果はイマイチ。

ここで知り合いが自分の打っている北斗がEっぽいけど仕事で帰らないといけないとのことだったので譲ってもらいました。

2309 26-7 570 〜

1101 ヤメ

この間小役は2チェ1回、4チェ3回、スイカ4回。
怖くて打てないなぁ。(爆)

ゴージャグVに移動。
1191 5-3 210〜

268 B
175 B
231 R
169 ヤメ

サブちゃんの札台が1190 4-4 77で空いたので移動。

180 ヤメ


先ほど知り合いに譲ってもらった北斗が普通に出ていたので、ヤメタあとにもう一度チャレンジ。

4199 BB47 (初12) 598〜

970 4連
 35 7連
565 2連
 28 単発
 ・・・レアスイカから発動
133 5連
 85 ヤメ

小役は良く落ちるようになったんですが、BB後の高確移行が1回のみ。
初当りの確率を見てもとてもEとは思えなかったので勝ち逃げできるときは勝ち逃げしちゃいましょう。(爆)

ここんとこ毎日ある程度のプラスまで行くのに、そのあと頑張って設定を追うとマイナスになってしまうというパターンばかり。
どうやら米子ではちょっとでも勝ってるうちに帰るのがポイントなのかも。。
そういえば以前はヘタレやめ多かったもんなぁ。(^▽^;)

<本日の結果>
ボンパワ・北斗・銭形・ゴーV・サブちゃん
収 支 ☆

2004/12/16(木) またまた北斗で。。
朝はね、いつもどおりゆっくりで。(爆)

夕方からホール周り。
しかもまた北斗にしか設定置いてないみたい。。。
いい加減他の台にも設定置いてくれないかなぁ。

1870 BB44 (初9) 544〜

742 単発
208 2連
732 2連
144 15連
127 4連
536 3連
314 5連
381 ヤメ

4510 BB76 (初16)
個人 2640 BB32 (初7)
チェリー 26 (1/113)
スイカ  35 (1/84.5)
total  61 (1/48.52)

小役確率も高確移行もそこそこなんですが、“これだ!!”っていう感じは無し。
チャララインでヘタレヤメさせてください。。(´・ω・`)
と、いうことで終了。

他にこれと言った台はなかったので、今日はこれだけです。
ショボくてごめんね。笑

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ○

2004/12/15(水) やっぱ空回りζ
そろそろ北斗も狙い目がなんとなく解るようになってきました。
今日は朝からイベントにて上げ狙い。

2G目で青缶3個出現でどうやら高確スタートですな。

幸先良く4Kにて初当り。

111 8連
618 単発
244 4連
 60 9連
463 ヤメ

今日はE狙いのつもりだったんだけど、この時点で自分の台からEじゃないオーラが・・・(爆)←黄色くらい。ん、微妙。。

ちょうど 1758 3-5 81 という銭形が空いていたので移動。
115Gにてビッグ1回で181抜け。

この店ではしばらくすることが無くなったので、一旦交換して向かいの店のジャグイベントに移動。

ジャグを打つつもりだったんですが、その前に前日1362Gヤメの吉宗が 0-0 270 という状態で置いてあり、変更でも据えでも300Gほどの間にゾーンがあるので打ってみました。

そして・・・

419Gでレギュ

124G レギュ

ここで50Gほど回したところから鷹狩り演出突入!!
こりゃアツイ♪

『殿、ボーナス確定ですぞ!』の声がかかり、

63G レギュ。 ミ(ノ;_ _)ノ =3

次こそは!!

と、いう期待も虚しく79G レギュ。(-_-メ;)

しかもあっさり193超え。Σ(T□T)
ま、そんなもんだよね、吉宗なんて。ε- (´ー`*) フッ

その後 1300 8-4 221 というゴージャグに移動。
いきなり880ハマリを食らうも少しずつあがってきて、2500 10-5 になったところで、ドラゴンから電話。

そういえば、今日、サッカーのシューズ買いに行く約束してたなぁ。

Dに代打ちを頼もうと電話するも、面倒くさそうな対応にムカついたのでヤメ。

無事シューズを買って戻ってみたところ、あっさり良い感じに出されてたり。。。泣

向かいの店のガールを様子見で打つも隣がDEっぽく、2台も高設定あるの見たことないからヤメ。

もう一度元居た店に戻り、なんだかスイカの取りこぼしみたいな目の北斗発見。
しかも1530 BB38 (初9) 341 と、かなりアツそうな台。

3G目にランプ違いで高確。
688Gで4連。

あまりに小役の偏りがひどく、初当りも悪るかったのでヤメたものの、結局最終的にその台は初当り1/200をきる優秀台でした。あいたた。。(_ _,)ゞ

ヒキが弱ってるのもあるけど、全体的になんだか空回りしちゃってる気がするなぁ。

<本日の結果>
北斗の拳・銭形・吉宗・ゴージャグ・ガール
収 支 ★

2004/12/14(火) あら?
メール見間違いでイベント台を勘違いしてサブちゃんリセ狙いからスタートしちゃいました。☆=>=>=>(+_+。)
2台回してヒットなし。

その後ボンパワリセ狙い。
こちらも反応なし。

ありゃ〜動きが取れなくなっちゃった。
まいったなこりゃ。

足で稼ごうと4店舗間をグルグル巡回してみたものの、ほとんど成果無し。

やっと3600 16-10 というゴージャグを見つけた時には、ちょうどおかあちゃんを店まで送らないといけない時間。
なんてタイミング悪いんだ・・・( ̄ヘ ̄;)

帰ってきた時には既に他の人が座ってるし。
他に打てる台無いし。

米子に帰ってから、フリーじゃない痛さを実感します。
もう少し自分中心に動ける時間が無いと、先月までとのギャップで立ち回りが中途半端になってダメですね。

手痛い連敗。
時期的に見ても、今月はかなり厳しい状況になってしまいました。

<本日の結果>
サブちゃん・ボンパワ・ガール・吉宗・ゴージャグ
収 支 ★

2004/12/13(月) うーん・・・
今日はジャグイベントなので朝から変更判別。
前日、総回転はわからないものの 33-19と高設定を思わせるガールにて据え判が落ちたので粘る。

粘る。

粘る。

へたれる。。(爆)

実はこの日、メモ帳忘れて携帯にメモしてたんですが、最後にうっかり入力ミスをしてしまい、データーがちゃんと残せてないんですよ。(^▽^;)

とりあえず覚えているのは、3800 9-9 で、ヘタレやめしたことですね。
そして結局この台は最後までグダグダな感じでした。
一応3台ほど判別して、変更台もあったのですが、その台も特に変わった感じはありませんでした。
東京出張前辺りから感じてましたが、やっぱりこの店、判別対策されてるかも。。

気を取りなおして店移動。

4173 14-10 160 というゴージャグを発見し、ちょっとビッグが足りない感はありましたが、打ち始めてほどなくビッグ♪

5475 19-12 で、どうもあまり伸びる気配がなかったので勝ち逃げ。

このあと用事があって一旦帰宅し、夕方6時コーナーオープンのイベントに行く予定で携帯のアラームを“5:20”にセット。

はい、ここで気づいた人。鋭い!!

“17:20”にしないといけないのに“5:20”にセットしちゃっいました。(爆)

やっちゃったΣ(>д<)

それに気づいた時には17:40。
抽選は45分からなので間に合いません。

やる気な〜し!!┐(´-`)┌

今日はもう終了。。。(´・ω・`)

<本日の結果>
ガール・ゴージャグ
収 支 ★

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.