スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/08(水) 良いのか悪いのか・・・
寝坊です!!
はい、もう、起きたら1時でしたよ。
夜中じゃないですよ、13時のほう。(爆)

しかもDは一人で先に車で動いちゃってるし、自転車は3ヶ月も放置してたもんだから、チェーンロックの番号忘れちゃってて使えないし(爆)、で、やる気ゼロ。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

夕方までまったりとしていたものの、帰ってきて早々これじゃいかんなと思い直し、まずは洗濯をしてやる気を駆り立てるところからスタート。

ちなみに何もやる気が起きない時は、こうやって手近にある簡単な用事を始めることによって体にエンジンがかかるもんなんですよね。
動き始めちゃったら止まる方がめんどくさいですのでね。
私だけにしか通用しないのかもしれないけど、意外にいいきっかけになるもんなので、イマイチやる気が起きない時などにはぜひお試しください。笑

なんてバカなことを言いつつも、なんとかこれで体にエンジンがかかったので、今日行くはずだった近所のお店まで散歩がてら様子見に行くことにしました。

途中、携帯を家に置いてきてしまったことに気がつき、取りに帰ろうかどうか迷ったのですが、さすがにここで帰ったらもう心が折れてしまいそうな気がしたので『よし、ホールに着いたら子供に電話してジュースかなんかを餌に自転車で持って来てもらえばいいや』と、そのままホールに直行。(爆)

なんとホールに着いたら、見覚えのある車があった(Dがいたw)ので、結局自分で取りに帰りました。( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてようやくホールに入って様子見。
うーん、ジャグイベントだったよねぇ?どこにイベント台が??

ってな感じで、相変わらず中間設定がまばらに置いてあるだけといった雰囲気。
どうみてもDEの息吹を感じられる台が見当たらない。。。

向かいの店が北斗イベント1周年記念バージョンとのことだったので移動。

さすがに打てそうな台はみんなそれなりに解ってる人が座ってますねぇ。(^▽^;)

他の機種も見てみましたが、ほぼフル稼働状態。
この店頑張ってるなぁって思わず感心しちゃいました。笑

そこで他のプロの子に最近の米子の状況をリークしてみまして、もう1店舗近くにあるお店がこのところ頑張っているらしいと聞いたので、そちらを見に行ってみようかと。

その前にDがジャグイベントで頑張っている向かいのお店に一言かけに戻ったのですが、そこで 2133 BB40 (初9) 213 という北斗が目に入り、気になったのでちょっと打ってみました。

そしてここからがこの報告書のタイトルそのものです。

422 単発
 44 単発
136 7連
 29 7連
366 単発
 36 単発
137 単発

(ノ_-;)ハア…

と、単発萎えしそうだったんですが、チェリーからスイカからチャンス目からと初当りは良いんです。BB後の高確も微妙ながらアリっぽい雰囲気。
確認ありのE打った時とそっくりな感じでした。
で、次のBBをゲットした途端、がやってきました。(爆)

『オレにもちょっとだけ打たしてよ〜。((o(▽ ̄)o』

そういってちょっとで終わったことないじゃん。( ̄。 ̄ど)ボソ...

で、案の定閉店まで私に台が戻ってくることはありませんでした。┐(´-`)┌

続きとしては・・・

247 11連
 40 単発
245 単発
149 単発
119 5連
  5 5連 ・・・1G連
 84 閉店

通常時総回転 3979 BB83(初当り22)
個人 通常時総回転 1843 BB43 (初当り13・・・1G連含む)
チェリー21・スイカ22 total 1/52.93

あれれ?
私が打ってる時は小役確率1/47だったんだけど。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

ってか、Dさん、小役こぼし過ぎ。(-_-メ;)
チェリーまてこぼしちゃイカンよ。(爆)

こんな感じだったのにもかかわらず、結局3344枚ゲット。
打ち始めたのが夜の7時30分くらいだったので、上出来なんじゃないかと思います。

しかし一応平均連荘率は3.3でそれなりと言えばそれなりだったんだけど、もうちょっと出方ってもんがなかったの?って思うのは私だけでしょうか。(爆)

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.