スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/12/09(木) メインは北斗!?
こっちに帰ってきてから、どうもジャグのショボさが目についちゃうんですよね。
見ていてやっぱりDEだぁw(゜o゜*)w って思える台がほとんど見当たらない。

出玉が出ている台の最終データーが7500回転くらいで36-9とかの台ばっかりじゃ、Cだったんじゃない?ってなりますよね。

2、3日前にようやく、あ〜これ一応DEだったかもって台を一台発見したくらい。
私が米子でジャグメインにしていたころより、さらに状況が悪くなっているように感じました。

で、確実にEを使ってると思えるシマは北斗のみなんですよね。

今日は北斗イベントの日だったので、朝から上げ狙い台の高確スタート狙ってみました。

1台目×
2台目×

3台目で高確台発見。
84GでBBゲットするも単発、そしてBB後は低確。
150Gほど回してみるも、小役がほとんどでないので移動。

4台目も高確スタート。
小役落ちが良かったので、そのまま続投。

289 4連
280 単発
 31 単発
120 単発
312 4連
 79 2連
650 ヤメ

うーん連荘のヒキが悪いなぁ。
というより、この店、私だけじゃなく、他の人も異様に単発が多いのが気になる。
たまたまなのかもしれないけど・・・

向かいの店も今日は北斗イベントなので様子を見に行ってみたところ、ちょうどBUDDHAさんが調子良く出してました。
で、『夕方までしか打てないから、この台がEっぽかったら譲りますよ♪』なんて嬉しいことを言ってくれたので、ここはEであることを祈りつつ、夕方までの間、他店のチェックに。

他店にも打ち気をそそる台がなかったので、15時頃戻ってみると、やはりE濃厚とのことで、ちょっと早いけど譲ってくれるとのこと。
なんて良い人(┯_┯)

この時点で 1784 BB60 (初当り9) 57
BB後の高確スタートは4回で小役落ちもまずまずとのこと。
では、いただきます♪と、打ち始め。

293 10連
 24 3連
912 14連
149 5連
381 4連
124 単発
436 2連
656 単発
504 単発
221 5連
 93 単発
432 2連
221 ヤメ

6184 BB109 (初21)
個人 4400 BB49 (初12) 
チェリー 52 (1/94)
スイカ  46 (1/106)
total 98 (1/49.84)

BB後の高確以降は引き戻しを除いて、初当り11回中3回。
残念ながらちょっと今まで打った中では『Eだ〜( ̄∇+ ̄)v』って思える部分が欠けていたので、前半からのトータルで考えると推定設定はDといったところではないかと。

しかし、こっちに帰ってから北斗がメインになりつつあるなぁ。
上下激しいから嫌なんだけど、この店は設定が北斗に偏ってる感じがするからどうしてもこうなるんだよね。
他の店もまわって見るべきかもしれないな。。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.