スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/16(月) 今日も辛勝(;^_^A
N店にてジャグラーイベントだったんだけど、寝坊して昼から出勤。

ジャグラーの高設定っぽい台はすべて稼動中だったので、キンパルAを3台ほど渡り歩いて1K浮き。

しばらく打てそうな台が無かったのでJ店へ移動。

こちらでは吉宗とキンパルAを1台ずつポイント狙いしてみたものの、どちらも解除せず。

そろそろN店のジャグラーに空き台が出るかなと、N店へ出戻り。。

残念ながらジャグラーには空き台がなかったのですが、移動前に打っていたAが、またもや144Gでやめてあるのを発見。

実はこの台、あまりハズレはなかったものの、4鳴きやゲコ鳴きがガセリまくって193を超えたので、ストックもなさそうだという理由でヤメた台だったんですよ。
案の定!?私のあとは700回転以上ハマってビッグ放出後193までにレギュを1回放出しただけでした。

さすがにそろそろ2、3個貯まってるかもしれないなと思い打ち始めると、162回転でビッグ放出♪

その後順調にビッグ2、レギュ1放出したところで、またもや『7匹3連→リプ→7匹2連』とか『ゲコ鳴き→2G後小役カエル→7匹カエル』で何も無しなどのガセ演出が続出して193超え。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
その前に隣の台が天井超えしたのを見たばっかりだし、恐いからヤメ。

で、ジャグラーガールのシマを見に行ってみると、ちょうど狙っていた台が7832回転35−17でヤメてありました。

この時点でトータルほんのちょっとだけ浮き、残り時間1時間半をきっていたので悩んだけれど、まぁ、私のヒキを持ってしたら大丈夫だろうと打ち始める。(爆)

結局最終的に8625回転38−18。
差し引き793回転3−1と微妙に引き負けはしたものの、なんとか辛勝で終了。

<本日の結果>
キンパルA・吉宗・ジャグラーガール
収 支 ☆

2004/02/15(日) 結果のみ
<本日の結果>
キンパルA・吉宗・サンダーバード・ゴージャグ・ジャグラーガール
収 支 ☆

2004/02/14(土) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日もいつものN店。

一応、朝のメールでおすすめ台にサンダーバードが入っていたので、Dと二人でノリ打ち。
とはいえ、おすすめ機種が7機種も書いてあったら、信頼度は激低なんですけどね。(爆)

変更狙いで前日あまり回数のついていない台を順番に回して行ったところ、2台ほどヒットしたものの、2台ともチェリーからのTC入りが良くなく256で止まったところで終了。やっぱりって感じでした(笑)

Dはそのままゴージャグに行ってしまったので、ノリ打ちはここでヤメ。

前日1556ハマって閉店した吉宗が200Gほど回してやめてあったので、トータル天井狙いで打ち始めたところ、すぐに解除してレギュ。
そしてその後レギュ×2放出して193超え。。(>_<。)ゝ

前半戦終了です(x_x;)

気を取り直して夕方から再稼動!!
店も移動してJ店に。

とりあえずビッグ後190回転のサンダーバードを256まで。反応無し。

ここまでの総投資19Kで既に萎え萎え。
帰ろうかと思ったところに73GヤメのキンパルAを発見。
グラフを見てみると193までの解除が結構あったので、コインも30枚ほど手に持っていたので打ってみることにしました。

すると90G目その持ちコインでレギュ放出。
そして追加4Kで193超え。( p_q)

今日はもう無理っぽいな。連勝もストップかな。。
と、諦めムード全開。
帰る前に残っていたコインが40枚ほどあったので、交換するのもなんだし、隣の170ヤメの台を回しちゃえってな感じで打ち始めたところ・・・なんかカエルがいっぱい出てきた。。w( ̄△ ̄;)w

オレンジが揃って、なんだー小役か。。と、思ったら。
あっ!入っちゃった!!(爆)
そうだ、この台、小役解除があったんだ。(^▽^;)

ここで待望のビッグ放出。
そしてそのままビッグ5連荘して193超え。

プラスになっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もちろん勝逃げですよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

<本日の結果>
サンダーバード・吉宗・キンパルA
収 支 ☆

2004/02/13(金) 結果のみ
<本日の結果>
サンダーバード・ゴージャグ
収 支 ☆

2004/02/12(木) 嬉しいのは嬉しいけど・・・
前夜、上の子のテスト勉強に付き合っていたため、データ取りに行けず、その後報告書やら更新やらで遅くまで起きていたので、今日は朝からの稼動は諦めました。。

昼過ぎにのそのそ起きて、天気が良かったので洗濯や買い物などをして、夕方から稼動開始ρ(⌒−⌒。)ノ

いつものN店に行くと、めずらしくDがサンダーバードで3箱積んでる!!w(゜o゜*)w

話を聞くと、どうやら展開に恵まれているだけとのこと。
やっぱりこの機種でDEは望めないようですね。

この店はDにまかせて、私はJ店に移動。

とりあえずホールを一周してみたところ、おさるに一台高設定と思われる台があるくらいで、他にめぼしい台は無し。

空き待ちか、店移動か悩みながらのホール2週目に吉宗の788ヤメを発見。

早速打ち始めると、1K目に高確率演出突入。
演出が家紋アタックに偏っていたので期待していると、追いかけ演出で最初から吉宗が怒ってる!!
こりゃあいただきでしょ(笑)

はい、予想通り、3回目で捕まえてレギュ。。

ここからが勝負。
願いをこめてレバーオン!!
すると1G目から高確率演出に突入((o(▽ ̄*)oワクワク

期待度満点で回していると、はぁーいデカ家紋2連荘で確定♪
しかし放出したのはレギュ(x_x;)

終わったな┐(´ー`)┌と思いながらレギュを消化しているとリールに見慣れないものが・・・

リプ・リプ・俵?(゜∇゜ ;)!?

なんとJACハズレで1G連w( ̄△ ̄;)w
マジでびっくりしました(笑)

1G連で放出したビッグ消化後、139G飲みくらべ演出。
『負けるかこらぁ!!』で、吉宗勝利。v( ̄ー ̄)

爺ビッグで“パキーン”と快音を鳴らしてまたまた1G連♪
今日はこれで勝ちを確信。

終了後69G目に高確率から追いかけ演出。
追いかけること3回目に早くもハーレーに乗って登場。
結構珍しいパターンですよね。

これもビッグで、その後193超えで終了。
一撃2400枚弱。
なんだかね(^▽^;)

いやいや、もちろん素直に嬉しいのは嬉しいんですけどね(上の文章めちゃめちゃ喜んでる感じだしw)、最近こういう運だけ勝ちが多いからちょっと複雑な気分です。
こういうのもやっぱりハイエナって言われる立回りなんだろうなって思うとね。(-ω-;)

あれだけ嫌っていたハイエナが今では稼動の中心になっているあたり、そういう機種がメインで市場にあるのだから仕方がないとは思いつつもすっきりしないところがあります。

もちろん今のプロで『私はハイエナはしません』なんていう人はほぼいないっていうのも現実だと思いますよ。
でも・・・高設定を探して粘って打つっていう今までのスタイルが、どんどん使えなくなっていってるのは寂しい限りです。

実際、今日もポカッと勝ちが出たので、なんとなく違うんじゃないかなって気持ちになり、負けてもいいからどうにか高設定と思えるような台を見つけて打ちたいと、この後2店舗ほど周ってみたのですが、打てる台がなく、結局今日の稼動はこれだけだったんですよ。

スロ雑誌の誌上プロさん達のコラムなどを見ても、皆、ほとんどこんな内容のことを書いてますよね。

このままスロ黄金時代ように、本来のスロの持ち味を楽しめるような時代はもう二度と来ないんでしょうかねぇ。。。

<本日の結果>
吉宗
収 支 ☆☆

2004/02/11(水) ヽ(*⌒∇^)ノラッキィ♪
今日はK店のリニューアル二日目。
12時オープンと勘違いしていたDとあまりやる気のない私はギリギリで到着。(笑)

たまたま前日と同じ台が取れたので変更判別してみたところ、2台とも変更。

Dの台はおそらくDEだったと思われるので、ほぼ確実に下げ。
私の台も昨日ヒキ負けしたものの、中間以上の設定はあったと思うので下げとみて、その時点で二人ともやる気なし。。

たまたま二人ともすぐに初当りをひいたので、飲まれた所で終了。

帰ろうかと思ったのですが、ふっとパチンコが気になり、新台の『CR猛獣王』を見に行ってみると、ちょうど角台が空きました。
見たところ釘も悪くなかったので、3千円だけ打ってみることにしました。

1000円札3枚を500円玉に両替し、戻ってきて500円投入。
狙いどころを探っている間にリーチがかかってあっさり大当たり(゜∇゜ ;)エッ!?わずか3回転の出来事でした(爆)

ノーマル絵柄だったので少しがっかり。
ラウンド中の3択も1個しか当たらず。。
『ま、いっか。3回転だし。ラッキィ♪ラッキィ♪』と、言っていると、なんとラウンド中に確変に昇格!!w(*゜o゜*)w

これがなんと続く続く。
あっという間に7連荘♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Dがどうしても打ちたいというので、仕方なく時短中に代わってあげると時短中に単発ゲット。
その単発分が飲まれる前に確変♪
ワンセット終了も、時短中にまたまた単発ゲット。(鯖軍見ました!!)

結局なんだかんだで11箱に。
いやいやパチに変わっても猛獣王は猛獣王なんですね(謎爆)

通常時をほとんど打ってないので回転率がわからず、とりあえず1箱打ってみると、ボーダーラインぎりぎりくらい。
粘るほどの台ではなかったので、このあと台を返してもらい、私も一箱だけ楽しんで勝逃げ。

今日はまさにラッキーの一言で終了です。
沖パチモード最高!!(爆)

<本日の結果>
ゴージャグ・CR猛獣王
収 支 ☆☆

2004/02/10(火) 疲れた。。
昨日はしっかりデーターが取れたので、今日は朝から張り切って出勤。

用意をして出かけようとしたところ、今月まともな勝ちがなく元銭の無いDが、『一緒に行こう』と声をかけてもらうつもりだったのか、準備万端で待ってました。(爆)

仕方ないので狙うはずだったサンダーバードをDに、ジャグの変更判別を私が、という風に振り分けてノリ打ち。

サンダーバードは1台も引っかからなかったものの、ゴージャグの2台目で据置判別が出たうえに速ピカでビッグ3連。
持ち玉共有だったため、負債は最小で済ますことができました。

その後念のため狙っていたゴージャグとガールの変更判別をしたところこちらは変更。

結局DEっぽい台はすべて変更。一番判断の難しかった1台(ちなみに前日6300回転21−20)のみが据えという結果。

持ち玉が続く限り頑張ったのですが、あっさりすべて飲まれ、その間吉宗、キンパルAを打つも不発。
最後に隠し球で残しておいた!?73Gヤメの『巨人の星』(単に忘れてただけw)に最後の望みをかけることになりました。

これが見事ヒットしたものの、放出振分負けで出玉は1箱弱ほどで終了。
Dが巨人を打っている間にサンダーバードがレギュ後160Gほどでやめていったので打ってみたところ、あっさり10Gほどで解除してビッグ♪

しかしその後レギュ2回、チェリーからのTC1回と一度もリプ3連解除ができず展開負けしそうな感じ。

夕方6時からK店のリニューアルオープンがあるのでここは無理するところでは無いと判断し、レギュ後のTCがスカッたところで即ヤメしてなんとかちょい浮きで終了。

オープンの並びまでにまだまだ時間があったので、とりあえず向かいのV店を様子見してみたところ、Dが怪しげな台を打ち始めたので置いて帰ることにしました。

一旦帰宅して昼寝をし夕方、そろそろK店に並びに行く時間。
なんとDはまだ続いて出ているというので仕方なく一人で出発。

寒い中並んだ甲斐あって、狙いのゴージャグを見事にゲット。
DもV店は連荘が止まったところで切り上げて来たので開店までになんとか到着。

今日のオープンはボチボチやる気があったようで、中間〜高設定を感じさせるような確率で安定していたものの、残念ながら爆発的な伸びはなく、二人トータルで1箱ちょいで終了。

今日は稼動時間の割には出玉が少なくて疲れる一日でした。
Dは途中V店でしっかり出してたようですけどね(笑)

<本日の結果>
ゴージャグ・ジャグラーガール・吉宗・キンパルA・サンダーバード
収 支 ☆

2004/02/09(月) とりあえず
前日データーも何も無い状態からだったので、稼動は夕方から。

いつものN店を覗きに行くと399ヤメの吉宗を発見。
早速回してみたところ、440ほどでレギュ放出。
ココからが勝負、193までのビッグ放出を狙いたいところ。
まぁ、狙って狙えるもんじゃないですけどね(爆)

運良く追加投資無くビッグ放出、その後140Gくらいでもう一度ビッグを放出して193超え。

隣が1320Gでやめたので、コインを持ってそのまま台移動。
見事1365でレギュ放出(^▽^;)

えーここでレギュは痛いなぁ・・・(。 ̄x ̄。)と、思っていたのですが、やはり日頃の行いが良いお陰か、50Gほどでチェリー解除でビッグ放出♪
そしてその後も1回ビッグを放出してくれたお陰で持ち玉は1400枚ほどに。

193を超えたので、他に打てる台を探してさまよっていると、レギュ後96Gヤメのサンダーバードを発見。
しかし256まで回してみたものの反応なし。。

今日はジャグラーのイベントだったのでジャグのシマを見に行ってみると、かなりいい感じ。

ちょうど狙っていた台が7400回転34−17で空いたので、打ち始めると、10Gほどでピカッてビッグ(*^-゜)vィェィ♪
そのままビッグ2−レギュ2と4連荘したところで突然の大ハマり。
ゴージャグでの出玉を全部飲まれてさらに箱のコインも少し使ってみたけどしばらく出そうにない感じ。

残り時間もあと1時間をきっていたし、今日は下の子の洋服を買ってあげたので、使った分だけはプラスにしたかったというのもあり、ここで勝逃げすることにしました。

とりあえず洋服分プラス日当が出たので良かったです(笑)

<本日の結果>
吉宗・サンダーバード・ゴージャグ
収 支 ☆

2004/02/06(金) 結果のみ
<本日の結果>
吉宗・ジャグラーガール・サンダーバード
収 支 ☆

2004/02/05(木) 結果のみ
<本日の結果>
おさるの超悟空・ジャグラーガール
収 支 ☆☆

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.