スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/11(水) ヽ(*⌒∇^)ノラッキィ♪
今日はK店のリニューアル二日目。
12時オープンと勘違いしていたDとあまりやる気のない私はギリギリで到着。(笑)

たまたま前日と同じ台が取れたので変更判別してみたところ、2台とも変更。

Dの台はおそらくDEだったと思われるので、ほぼ確実に下げ。
私の台も昨日ヒキ負けしたものの、中間以上の設定はあったと思うので下げとみて、その時点で二人ともやる気なし。。

たまたま二人ともすぐに初当りをひいたので、飲まれた所で終了。

帰ろうかと思ったのですが、ふっとパチンコが気になり、新台の『CR猛獣王』を見に行ってみると、ちょうど角台が空きました。
見たところ釘も悪くなかったので、3千円だけ打ってみることにしました。

1000円札3枚を500円玉に両替し、戻ってきて500円投入。
狙いどころを探っている間にリーチがかかってあっさり大当たり(゜∇゜ ;)エッ!?わずか3回転の出来事でした(爆)

ノーマル絵柄だったので少しがっかり。
ラウンド中の3択も1個しか当たらず。。
『ま、いっか。3回転だし。ラッキィ♪ラッキィ♪』と、言っていると、なんとラウンド中に確変に昇格!!w(*゜o゜*)w

これがなんと続く続く。
あっという間に7連荘♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

Dがどうしても打ちたいというので、仕方なく時短中に代わってあげると時短中に単発ゲット。
その単発分が飲まれる前に確変♪
ワンセット終了も、時短中にまたまた単発ゲット。(鯖軍見ました!!)

結局なんだかんだで11箱に。
いやいやパチに変わっても猛獣王は猛獣王なんですね(謎爆)

通常時をほとんど打ってないので回転率がわからず、とりあえず1箱打ってみると、ボーダーラインぎりぎりくらい。
粘るほどの台ではなかったので、このあと台を返してもらい、私も一箱だけ楽しんで勝逃げ。

今日はまさにラッキーの一言で終了です。
沖パチモード最高!!(爆)

<本日の結果>
ゴージャグ・CR猛獣王
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.