スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/14(土) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日もいつものN店。

一応、朝のメールでおすすめ台にサンダーバードが入っていたので、Dと二人でノリ打ち。
とはいえ、おすすめ機種が7機種も書いてあったら、信頼度は激低なんですけどね。(爆)

変更狙いで前日あまり回数のついていない台を順番に回して行ったところ、2台ほどヒットしたものの、2台ともチェリーからのTC入りが良くなく256で止まったところで終了。やっぱりって感じでした(笑)

Dはそのままゴージャグに行ってしまったので、ノリ打ちはここでヤメ。

前日1556ハマって閉店した吉宗が200Gほど回してやめてあったので、トータル天井狙いで打ち始めたところ、すぐに解除してレギュ。
そしてその後レギュ×2放出して193超え。。(>_<。)ゝ

前半戦終了です(x_x;)

気を取り直して夕方から再稼動!!
店も移動してJ店に。

とりあえずビッグ後190回転のサンダーバードを256まで。反応無し。

ここまでの総投資19Kで既に萎え萎え。
帰ろうかと思ったところに73GヤメのキンパルAを発見。
グラフを見てみると193までの解除が結構あったので、コインも30枚ほど手に持っていたので打ってみることにしました。

すると90G目その持ちコインでレギュ放出。
そして追加4Kで193超え。( p_q)

今日はもう無理っぽいな。連勝もストップかな。。
と、諦めムード全開。
帰る前に残っていたコインが40枚ほどあったので、交換するのもなんだし、隣の170ヤメの台を回しちゃえってな感じで打ち始めたところ・・・なんかカエルがいっぱい出てきた。。w( ̄△ ̄;)w

オレンジが揃って、なんだー小役か。。と、思ったら。
あっ!入っちゃった!!(爆)
そうだ、この台、小役解除があったんだ。(^▽^;)

ここで待望のビッグ放出。
そしてそのままビッグ5連荘して193超え。

プラスになっちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もちろん勝逃げですよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

<本日の結果>
サンダーバード・吉宗・キンパルA
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.