スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/29(月) <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
まさか二日続けて同じことをしてしまうとは・・・(|||_|||)ガビーン

今日はイベントだからある程度は設定置いているだろうと、一応C以上と思われる台で粘ったのが間違いの始まり。

800以上が1回あっただけで、あとは500Gを超える長いハマリが無いからと頑張ってみたものの、単発、単発で気が付けば投資は72K。ヾ(;☆ω☆)ノ

さすがに限界ですね。

最後に放出したビッグの後、SZ中解除と早いRT解除でなんとか4連してくれたところで降参。(_ _)/~~ まいりました

2日間一度も1G連なし。
先週がヒキ過ぎだっただけなんですね(^▽^;)

<本日の結果>
シンアド
収 支 ★★

2004/03/28(日) (* T-)アダダダ
やっちゃいました。
調子に乗って榎本さんに大量投資。

レギュのあとSZ高確状態になっても解除しなければなんてことなくこうなります( p_q)

やっぱり女の子はお金がかかる!?

<本日の結果>
シンアド
収 支 ★★

2004/03/26(金) 改めて。
今日は先週いけなかった金曜イベントへ(笑)

『3週目の正直!!』と、サンダーバードにて設定を探すも・・・やっぱりもう置いてはくれないらしい(;-_-) =3
ドロンジョも姿を消し、「ホールの救世主(命名debuyumeさん)」が日増しに増殖、他の機種もねぇという感じ。

これ以上探す気にもならなかったので帰ろうかと思ったのですが、一応見るべきところは見なければと、パチのシマへ(笑)

新海はさておき。。ざっとパチのシマを1周してみると『大工の源さん』にビックリするくらい甘そうな台が(-ω☆)ムム

早速試し打ち♪
すると・・・500円で20回!?
信じられな〜い(榎本風でw)

ま、それは上ムラだったのは言うまでもないですけど、そのまま3Kほど打ってみたところ、28/千円。十分です。

初期投資に10Kかかったものの、その後は順調に出玉を伸ばし、途中1100ハマリを喰らってもなおプラスという優秀さ。
そのまま閉店1時間前まで打ちきって順当勝ち。

今更と言われるかもしれませんが、改めて『ちゃんと周る台を打てば勝てる』ということを実感した一日でした。

<本日の結果>
サンダーバード・CR大工の源さん
収 支 ☆

2004/03/25(木) ムカッ( ̄∩ ̄#
起きたら夕方でした(笑)
とりあえずなんとかのひとつ覚えでシンアド。

今日はせっかくいい感じで自分の台の引き戻しゾーン終了後に狙い台に移れる状態だったのに、ちょうどおかあちゃんを店まで送らないといけない時間。

いつもなら自分が送れないときには、早めに電話してタクシーで行ってもらうんだけど、今日はDが家にいることを知っていたので、Dに代わりに送ってもうつもりでした。

しか〜し、何回電話してもでない・・・( ̄ェ ̄;)寝てやがる

時間ギリギリだったので、タクシーではおかあちゃんの店の開店時間に間に合わない(-_-;

仕方なく急いでおかあちゃんを店まで送り、戻ってみると・・・
ほ〜らね、狙い台に違う人が座ってる。。しかも出てるし。そりゃそうだ、レギュ3連のあとにその回転数ならアツいよ君。

前の人が今にもやめそうだったから、いつでも移動できるように自分のボーナス終了後の引き戻しゾーンを急いで消化してたのがバカみたい(;-_-) =3

その場は終わって、ハイジャグの高設定っぽい台を捕まえたので、気を取り直して打っていると・・・
今度はおかあちゃんからの電話。

『団体さん入って来たけど、女の子がいないから手が足りない!!』

ってことで手伝いに行かないといけなくなり、せっかく1Kで2連して「これからp(・∩・)q」ってときに途中やめせざるを得ず。。
シンアドの初期投資も結構あったので、結局7Kマイナスで終了。

自分的に負ける要素のない状態(むしろいつもなら勝ちパターン)なのに、こういうのでマイナスになるのはさすがに凹みますね。(-ω-;)

なんだかとっても腹がたったので、Dとはその後一言もしゃべらずに寝てやりました。もちろん電話もすべて無視です(爆)

<本日の結果>
シンアド・ハイジャグ
収 支 ★

2004/03/24(水) ぐはっ!!
どうやらそろそろ化けの皮がはがれてきたようで・・・
と、いうか、新台から1週間ほどたったので、設定がさがってきたみたいね。

シンアド初負けです。( p_q)

レギュ後に800G以上チャンス目ひけず・・・
さすがにこれはきつかったΣ(□`;)

<本日の結果>
シンアド
収 支 ★

2004/03/23(火) (; ̄ー ̄A
いやいや、自分でも能が無いなって思うんですけど、すっかりこの台にハマってしまいました(笑)

今日もシンドバッドアドベンチャーです。

さすがに特記することもなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
シンアド
収 支 ☆

2004/03/22(月) またまた♪
最近朝が起きれない(w_−;
前半の好調で気が緩んでしまったようです。
こんなことじゃいけませんね。

どうせなら『今月は3桁目指す!!p( ̄ー ̄\)』くらいのことを言いたいのですが、中だるみのお陰でちょっと厳しくなっちゃいました。
そろそろラストスパートをかけなくてはo(炎_炎)o

とりあえず今日は夕方からの稼動。
3店舗を渡り歩き、相性の良いシンアドを2台ほど。
今日は投資もそう多くないところで、初当りをゲット。
またまた1G連、計3回に助けられプラスで終了。

ビッグ終了後もそのままビッグ中の音楽と画面が終わらない!?という、新しい1G連のパターンをみることができました。

<本日の結果>
シンアド・吉宗
収 支 ☆

2004/03/21(日) 相性いいのかも♪
今日は久々にゆっくりしようかと思っていたのですが、一応夕方から様子見のためK店に。

ちょうどまたまたレギュ後のシンアドが空いていたので打ってみたところ、チャンス目がなかなかひけずに大苦戦。

600G近く回し、なんとか2回目のSZで解除。

そこから嬉しい1G連×2♪
そしてそのまま200Gを超えずにスルスルっと出てくれたお陰で、思ったよりも多くのプラスになりました。

百景、サップ、おさる好きの私にとって、ちょうど3機種を合わせたような出来になっているこの台はやっぱり面白いです。(^ー^* )
AD(アルゼディスプレイ)とは相性が良いのかもしれませんね。。ъ( ゜ー^)

<本日の結果>
シンアド
収 支 ☆☆

2004/03/19(金) 残るは3年!?
今日は金曜日ということもあって、あっちこっちで激アツと思われるイベントが目白押し!!
そんな中、私が選んだイベントとは!?

『次男の卒業式』です。。(爆)

はい、めでたく本日、下の子が小学校を卒業しました。

と、いうわけで、稼動は式が終わってから。
しかしさすがに今日はガツガツ打つ気にはならなかったので、シンアドのレギュ後台を2台ほど打って、1台がSZ中放出から4−2と6連荘してくれたので、連荘とりやめ。

最後にちょっとだけ気になってたピカ五郎2を打ち終了。

そして、今日はDがほどほどにプラスだったので、卒業祝いにみんなでお寿司を食べました。
これでまたまた一段落。
うちの子育ても義務教育が終わるまでのあと3年ってことでいいですかねぇ?
ちなみに『既にほとんど育ててないだろ』っていうクレームが子供からでましたが(爆)

<本日の結果>
シンアド・ピカ五郎2
収 支 ☆

2004/03/18(木) 初打ちでどうですか
本日新台『シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか』
どうでもいいけど最近の台、名前長すぎ!!(爆)
以下『シンアド』でよろしく。

で、大量獲得のストック機と聞いた時点で予想はしていたんですが、まさに『出れば天国、嵌れば地獄』恐いですね〜。。

とりあえず様子をみながら初当りまで・・・24Kでようやくビッグ
800手前でした。
そして2連してまたまた400超え。この時点では天井が不明だったので、さすがに一旦終了。

その後ジャグラーガールで驚きの100ゲーム内ビッグ6連荘で収支をプラスに戻し、ある程度仕組みが見えてきたシンアドに再チャレンジ。

狙い的中でビッグ4、レギュ2の6連荘で一挙に2000枚近く獲得。

最後にもう一台狙って失敗し持ち玉は減らしてしまったけど、なんとかプラスで終了です。

今日打って得た情報をさっと書いておくので、よかったら参考にしてください。
ちなみに正式な解析情報ではないので、あとでちゃんとした解析がでたらとんでもなく間違いだったという可能性もありますからあまり信用しないでください(爆)

【シンアド情報】
KKKはベル・チェリーベル、バーとシンドバッドの間のチェリー、枠内でどちらでもOK。

チャンス目が見抜きやすいのはバーとシンドバッドの間のチェリー狙いですが、チェリー成立時に同一フラグでリングが成立することがあるので、その時はこちらではとれません。

複合成立時は左リールにベルとベルの間にあるチェリーを下段にビタ押しすることによりリングと複合でとれます。
このとき遅いとリングのみしかとれません。
逆に早すぎると上段にチェリーが止まってしまいます。この場合も下段にリングが現れますが複合ではとれません。

実戦上、複合役が成立したときは、テレビのスイッチを入れたときのような“パチン”という感じのフラッシュというかラインのようなものが出ます。一度わかったら見抜けると思います。

予告無しのリングはありませんでした。(見かけたらご一報を)

また、ベル間チェリーを左リール中・下段に狙ったときはほぼ毎回“リプ・リング・ベル”の形で停止しますが、この形からリングは揃いませんでした。(こちらも揃ったらご一報を)

一度上記の形からリングがテンパイしましたが、揃わずにリーチ目になりました。それ以外でリングが揃うときはすべてスベリを伴い、“リング・リプ・リング”の形になるので、バンバンっぽくてしびれました(爆)
まあ、ビッグ中に7が揃ったら1G連ってところでも大都化してるんですけどね(激爆)

リング確率は設定1〜3では約1/100、4〜6では約1/50と大きな設定差があるらしいので、ちゃんと狙って打っていれば設定看破の目安にはなると思います。
ただし、オヤジ打ちだと余裕で取りこぼすので、液晶の小役確率はまったくアテになりません。

天井は1800ちょいくらいのようです。
一応嵌っても1600くらいでかかる台がほとんどだったので、最初は1600かと思ったのですが、それ以上のハマリを喰らって、まだまだ上があることを知りました(; ̄ー ̄A
と、言っても1400以上嵌った台を拾っただけなんですけどね。

基本的にはRT数の消化でボーナス放出
あとはサップゲームのような感じで『シンドバッドゾーン(以下SZ)』というものがあり、このゾーンに入るとチャンス目の1/4くらいで強制解除するようです。

このシンドバッドゾーンはモードにより突入率が変化するようで、レギュの後の方がSZ突入率が高いモードに移行するようです。
これは次回ビッグを放出するまで続くようなので、レギュのあとSZからボーナス解除して連荘というパターンが期待できそうです。

ちなみにこのパターン、SZには頻繁に突入してもSZ中にチャンス目ひけないとSZが終了してしまい、そのままズルズル嵌ることもあるので要注意。。
とりあえず2台ほどレギュ後の台を狙って打ってみたところ、連荘パターンもズルズルハマリも体験しました(;^ω^A

最後にもひとつ。
『吉宗』の影響≪大≫です。(爆)

今日打った限りでわかっているのはこの程度です。
あとはまあ対決する怪物の色で期待度が違うとか、遅れや複合の予告が出てるのにハズレたら確定!?とか、そういう液晶絡みの演出もありますが、それを書き始めるとキリがないので、この辺りで勘弁してください(笑)

またなにか質問があれば、解る範囲ならお答えします。
みなさんも何か見つけたら掲示板にでもカキコお願いします。
私もまた何かわかったらカキコしますので。

雑誌で解析が出て、ヤメどき、ハイエナポイントが知れ渡る前に、いただけそうなおいしいところはいただいておきましょう。*゜0)ノ

<本日の結果>
ジャグラーガール・ピカ五郎2・シンアド
収 支 ☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.