スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/12(金) 怠けてました(笑)
掲示板(PC)にも書いておきましたが、先月の末頃からしばらくスロ漬けの生活になってます。

ちょくちょく店の中で知人に『楽しみにしてますよ』とか『最近更新してないんですか?』とか声をかけていただくので、こんな報告書でも暇つぶしにしてくれてる人がいることを嬉しく思う一方で、なかなか更新の時間がとれないことに申し訳なさを感じる今日この頃です。

先月、少しでも更新したいという気持ちから時間の限り文章を書いていたのですが、最後まで書き終わる前に時間が足りなくなったりして、尻切れ報告のまま何日も放置してしまったりということがあったので、2月17日以降、中途半端になることを恐れて書けなくなってしまいました。

そしてその結果、約一ヶ月の間更新がストップしてしまい、せっかく楽しみにしていてくれた皆さんにつまらない思いをさせてしまいました。

『継続』か『閉鎖』か、とても悩んだのですが、やはりいままで2年以上も頑張って続けてきたHPなので、このまま続けたいという気持ちが強いです。

もうしばらくの間、あまり暇つぶしにふさわしくない報告書になるとは思いますが、できるだけ更新するように心がけますので、たまに忘れた頃に覗いてみてやってください。

今後ともよろしくお願いします。 <(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.