スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/25(木) ムカッ( ̄∩ ̄#
起きたら夕方でした(笑)
とりあえずなんとかのひとつ覚えでシンアド。

今日はせっかくいい感じで自分の台の引き戻しゾーン終了後に狙い台に移れる状態だったのに、ちょうどおかあちゃんを店まで送らないといけない時間。

いつもなら自分が送れないときには、早めに電話してタクシーで行ってもらうんだけど、今日はDが家にいることを知っていたので、Dに代わりに送ってもうつもりでした。

しか〜し、何回電話してもでない・・・( ̄ェ ̄;)寝てやがる

時間ギリギリだったので、タクシーではおかあちゃんの店の開店時間に間に合わない(-_-;

仕方なく急いでおかあちゃんを店まで送り、戻ってみると・・・
ほ〜らね、狙い台に違う人が座ってる。。しかも出てるし。そりゃそうだ、レギュ3連のあとにその回転数ならアツいよ君。

前の人が今にもやめそうだったから、いつでも移動できるように自分のボーナス終了後の引き戻しゾーンを急いで消化してたのがバカみたい(;-_-) =3

その場は終わって、ハイジャグの高設定っぽい台を捕まえたので、気を取り直して打っていると・・・
今度はおかあちゃんからの電話。

『団体さん入って来たけど、女の子がいないから手が足りない!!』

ってことで手伝いに行かないといけなくなり、せっかく1Kで2連して「これからp(・∩・)q」ってときに途中やめせざるを得ず。。
シンアドの初期投資も結構あったので、結局7Kマイナスで終了。

自分的に負ける要素のない状態(むしろいつもなら勝ちパターン)なのに、こういうのでマイナスになるのはさすがに凹みますね。(-ω-;)

なんだかとっても腹がたったので、Dとはその後一言もしゃべらずに寝てやりました。もちろん電話もすべて無視です(爆)

<本日の結果>
シンアド・ハイジャグ
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.