スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/30(金) 締めくくりもパチで(笑)
今月は本当にパチに始まりパチに終わった月でした。
今日は今月最後のイベント。
正攻法でニューパルの判別を取っていこうかと思ったのですが、またまたお母ちゃんを連れていくことになったので、結局パチで勝負しました。

釘調整はかなり甘くなっていたので、どの機種でも良かったのですが、そうとなればやはりスキップ機能搭載機で勝負したいところ。
さすがに他機種に比べれば多少辛目の調整にはなっていましたが、それを差し引いてもこのスキップのサクサク感は魅力ですよね。

で、選んだ機種はCRバニーガール。
途中までお母ちゃんが一緒だったので、大した伸びは見込めませんでしたが、夕方からは本腰を入れての勝負。
閉店1時間前までに大当たり33回をつけて推定(持ち玉共有のため推定)出玉3万発で終了です。

月初めに紋次郎からスタートして、今月はこのスキップ機能搭載機に随分助けてもらいました。
来月からはまたスロに戻れるといいんだけど(笑)

ちなみに、閉店10分前に1246ハマリのガメラHGVを見つけて打ってみたのですが、見事にレギュでした(; ̄ー ̄A

<本日の結果>
CRバニーガール・ガメラHGV
収 支 ☆☆

2004/04/29(木) ちょっとヒキ負け。。
V店イベントにてゴージャグV、ゴージャグと3台渡り歩き、ようやく勝負できそうな台をゲット。

モミが長く、連荘もハマリもなく、まさにマタ〜リと。。という感じでした(笑)

結局、6251回転25−17とちょっとヒキ負けてしまいましたが、久々にGOGOランプでアツくなりました(*^o^*)

<本日の結果>
ゴージャグV・ゴージャグ
収 支 ☆☆

2004/04/28(水) GW営業始まり?
さてさて、ここんとこどうも収支が伸び悩んでます。
朝から打つ気のする台も無いし。
今日もなんだか面倒だったので、たまった家事をこなしながらのんびりしてました。

すると、Dが『ちょっと見てくる』というので、さすがに私も“見に行くくらいはしないとな〜”と、反省し、店を巡回することにしました。

2店舗目でボーナス後48Gでヤメてあるガメラを発見したので打ってみましたが、ノーヒット。
その後ゴージャグVを打ち気持ちプラス。

3店舗目に移動してジャグラーガール。
早い初当りに恵まれたものの、伸びる気配なし。
勝逃げ。

とりあえず日当分だけなんとか稼げたけど、店にやる気があったかと聞かれたら・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱりすでにGW営業が始まってるのかなぁ。。

<本日の結果>
ゴージャグV・ジャグラーガール
収 支 ☆

2004/04/26(月) やっぱコッチか!?
打ちたくてもなかなか打てなかった『CRクリムゾンフィア』が今更ながら新台というA店に行ってみました。

ところが、さすがに満席。

悪くなさそうな『バニーガール』があったので試し打ち。
2台目の試し打ち中に単発ゲット。

そんな時、新台に空き台が出たので、大当たり終了後急いで台を捕獲。
そのまま持ち玉移動しようとしたところ、隣のオヤジが『新台は玉持ってきちゃダメだよ』とか言うので、店員に確認してみると本当にダメとのこと。
この前は一箱なら良いって言ってたのに。。( ̄Σ ̄;)ブー

とりあえず釘を見ると、交換してまで打つような価値を感じなかったので、その台は諦めました。

気を取り直してバニーに戻ろう思っていると、もう一台空き台が。
そっちは交換してでも打ちたいと思わせる魅力的な釘調整だったので、もったいないとは思いつつバニーとお別れ。

そして打ち始め・・・やはり私の目に狂いはありませんでした。
3千円で105回転。
なんて良く回る台なんでしょう( ̄∇ ̄)♪

しかしここでおそるべしジンクスが・・・!!
回りすぎる台はハマル(|||▽||| )
もちろんオカルトですから信じないでください(爆)

とかいいながら800回転オーバーしてる時に、箱を持って隣に誰かが移動してきました。
よく見てみると、さっき私に玉持ってきちゃダメって言ってたオヤジじゃんwおぃおぃヾ(- -;)

すぐに店員に『新台同士なら移動アリ?』と聞くと『ダメです』とのこと。
そりゃもちろん『この人移動してきたよ』って言いますよね?(笑)

『新台同士は良いと思った』なんて自分に都合の良い言い訳をしながら、渋々交換して現金で打ち始めるオヤジ。ざまぁ見ろ〜Ψ(*`Д´*)Ψ

なんて事件?もありつつ、結局218回転から回し始めて963回転目にようやく確変大当たり。ε=( ̄。 ̄;)苦しかった

ちょっと元の釘が辛いみたいでムラはあるけど、とりあえずボーダーは楽々クリアしている台なので、ここからが勝負!!

そして大ハマリも大連荘もなく、閉店2時間前まで頑張って9箱ほどになり、どうにかプラスで終了。

実は、たまにはパチのデータも載せようと携帯に記録してたんですけど、途中で充電切れになり、結局データはとれませんでした(;^_^A
次回に乞うご期待!?
やっぱ今月はパチの方が調子良いみたい( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
CRバニーガール・CRクリムゾンフィア
収 支 ☆

2004/04/25(日) く・苦しい(-"-;)
今日は松江のU店がグランドオープン二日目!!
と、いうことで遥々出張してまいりました。

機種は迷った末にニューパルに決定ъ( ゜ー^)

ところが、最初、速攻でビッグ2回ひいたあと判別を始めたところ、隣にきたDに気を取られてうっかりミス。
判別がとれないままレギュ6回でビッグ間1500ハマリ(-。−;)

結局このビッグ後、判別は15−5。微妙すぎ(笑)
ってか、判別プレイでベルやらオレンジやらテンパイしすぎ。
高確状態でのチェリー成立もタイミングが悪く、なかなか判別させてもらえない大嫌いなパターン(´;ェ;`)

で、1669回転3−6。ギブしていいですか?

気を取り直して地元に戻り再稼動したものの、今日は本当にヒキが弱い。。
いやいや、ヒキは保証済なんで、良く考えたら日曜日だから設定が無いだけか(爆)
ってことで今日はもうヤメ┐( ̄ヘ ̄)┌

<本日の結果>
ニューパルR・榎本・ジャグラーガール
収 支 ★★

2004/04/24(土) ヒキ負け?
今日は参観日で学校に行っていたので、中途半端な時間から動くのもなんだし、お休みってことで。。

なんて思ってたら、夕方過ぎになってDから『3700回転で17−15っていうゴージャグVが落ちてるんだけど・・・いる?』との電話。

今日が新台初日だったので、おそらく6も使っているだろうと思い、さっそくいただきに参上!!
ちなみにDは5っぽい台で調子良く出ていたので動けなかったみたいです。(笑)

しか〜し、2、3日前から始めた『骨盤矯正ダイエット』が効いているのか、お腹の調子が・・・(-ω-;)
余談ですが、これ、テレビでやってたのをDが見てて『お前もやってみたら?』ってことで始めたんだけど、意外と効果あるみたいなのよね。
やせるってのはオマケ程度(笑)で、この矯正を始めてから真っ直ぐに立った時くっつかなかった膝が、今(この報告書を書いている28日現在)ではくっつくようになったんですよ!w(゜o゜*)w
試してみたい人は掲示板にどうぞ(爆)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
では、話を元に戻しまして、そんな状態で苦しみながら打ってると、台まで苦しい展開に。。。
8Kでひいたレギュから速攻でビッグに繋がったのはいいんだけど、1000回転ほど回してBB3−RB7ってどうよ(-"-;)

この辺りで展開的にも体調的にもギブ。
ちょっとでも勝ってるうちにやめたくて終了。

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆

2004/04/23(金) Wで久々♪
なんか久々にスロ打ちました(笑)
一応スロのイベントだったので、ニューパルを4台ほど頑張って回したところなんとか5判ヒット♪
ビッグひけたのこの台だけだったりして(^▽^;)エヘヘ

あとは時間が許す限り。
結果は4733回転で20−10とギリギリ確率分だけひいて終了。
とりあえず、久々のスロで久々に5判落ちたので良しというところでしょう。
次に5判落ちるのはいつになることやら(-。−;)

<本日の結果>
ニューパルRX
収 支 ☆

2004/04/21(水) 収束した?
昨日のリベンジということで『CRシティーハンター』
その前に高価交換の店のパチもチェックしてみようとM店に寄ってみたところ、ぼちぼち回りそうな『CR新名画』を発見。

試し打ちのつもりがわずか18回転で単発大当たり♪
まぁ、お約束のようにサクッと飲まれて追い銭3K。
19回転/千円、ボーダー以下なのでヤメ。
その後3台ほど試し打ちするもやはりボーダーギリギリの台ばかり。

やっぱり昨日のリベンジに行こっと−=≡ヘ(* - -)ノ

ってなわけで、昨日と全く同じ台。
釘が変わってないように見えたので試し打ちをしてみたところ、やはり28/K以上の好回転。

しかもこれが大当たり21回中、確変絵柄10回、単発絵柄11回、と、初当りが単発に偏りモミモミした状態ながらも、権利物並みの初当り確率のお陰でなんとか16箱に。(*^0゜)v
二日掛りでちょうど確率が収束した感じでした(笑)

とにかく昨日の負けを取り戻せて一安心。C=(^◇^ ;
明日こそスロ打つぞ!!(爆)

<本日の結果>
CR新名画・CRシティーハンター
収 支 ☆☆☆

2004/04/20(火) 開き直ろうかな。。(笑)
すっかりパチラーになったどりちゅうです!!(爆)

今日はスロにも気になる台があったんだけど、せっかくの新台ということで『CRシティーハンター』を打ってみました。
実は別に新しい台では無いので、どこかから中古で仕入れたんでしょうけど(^∇^)

よく回りました。
文句無しです。
しか〜し!!!

17.5K 474 単発
10.0K 511 確変→ワンセット終了。
持ち玉 471 ヤメ

・・・ヒケない(´・ω・`)

ここでK店のイベントに行っていたDに様子を聞いてみたところ、どうやらゴージャグVにてDEっぽい台をつかんだようでした。
今日はDに私の分まで頑張ってもらうことにして終了(^▽^;)

<本日の結果>
CRシティーハンター
収 支 ★★

2004/04/19(月) そ・そんな〜Σ( ̄ロ ̄lll)
またまたパチです。

がんばって3万発も出したのに・・・
33玉交換のつもりで交換してみたら43玉交換<( ̄□ ̄;)>
勝ってるとはいえ、なんかとっても損した気分(_ _。)

<本日の結果>
大工の源さん
収 支 ☆☆

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.