スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/30(金) 締めくくりもパチで(笑)
今月は本当にパチに始まりパチに終わった月でした。
今日は今月最後のイベント。
正攻法でニューパルの判別を取っていこうかと思ったのですが、またまたお母ちゃんを連れていくことになったので、結局パチで勝負しました。

釘調整はかなり甘くなっていたので、どの機種でも良かったのですが、そうとなればやはりスキップ機能搭載機で勝負したいところ。
さすがに他機種に比べれば多少辛目の調整にはなっていましたが、それを差し引いてもこのスキップのサクサク感は魅力ですよね。

で、選んだ機種はCRバニーガール。
途中までお母ちゃんが一緒だったので、大した伸びは見込めませんでしたが、夕方からは本腰を入れての勝負。
閉店1時間前までに大当たり33回をつけて推定(持ち玉共有のため推定)出玉3万発で終了です。

月初めに紋次郎からスタートして、今月はこのスキップ機能搭載機に随分助けてもらいました。
来月からはまたスロに戻れるといいんだけど(笑)

ちなみに、閉店10分前に1246ハマリのガメラHGVを見つけて打ってみたのですが、見事にレギュでした(; ̄ー ̄A

<本日の結果>
CRバニーガール・ガメラHGV
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.