スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/16(金) まったりまったり
朝一からガメラに挑戦!!
まったりとした出玉で増えず減らずの繰り返しで7時間。
さすがに疲れて日当勝逃げ((( 三( -_-)

の、つもりだったんだけど、パチにちょっと良さそうな台があったので、試し打ち。
回るには回るけど、今日は眠くてやる気無し。
結局プラマイゼロで終了です。

<本日の結果>
ガメラHGV・木枯らし紋次郎・大工の源さん
収 支 ○

2004/04/15(木) 楽しかったけど
今日は朝からK店のガメラHGV新台入替に行くつもりだったんだけど、起きれませんでした(^▽^;)

昼前に起き、K店と同距離のJ店もこの日はガメラがイベントということだったので、対抗して出すかもと思い行ってみました。

ところが、解除するにはするんだけど、レギュ→レギュ・・・で、結局15K使って198G以内にレギュ4連荘。
そのまま198Gを超えたので、萎えてしまい終了。

K店に様子見に行ってみると、やはりガメラは満席。
携帯版にカキコしてくれているマニア君に聞いてみたところ、狙えそうなゴージャグVがあるとのことなので、早速打ち始め。

そして100Gほど回したところで『隣のガメラが1230(正確にはもうちょっと回ってたんですけど覚えてなくてw)でやめたんですけど、打ちません?自分もビッグ中なんでどうしようもないんですよ。』と、マニア君が呼びに来てくれました。

そりゃもちろん行きますよ(笑)

そしてそのままサクッと天井。1266G目でBBゲット。
この機種、1266G、つまり通常モード天井で放出後は連荘モードには移行しないらしいので、即ヤメ。

で、ジャグVに戻ったら、座られてました。(;^_^A
しかも出てた(笑)

気を取り直して、ちょうどマニア君の隣の一番回数ついていたガメラがやめたので打ち始めてみたところ・・・そのまま危うく天井一直線(爆)

かろうじて天井100Gほど手前でBB放出からスルスルっと一箱弱に。
なんとかプラスになったところで無難に終了。

結局J店の分も合わせるとマイナスになってしまったんだけど、マニア君と隣同士でいろいろ演出や出方について探りながら打てたので、参考になったし、楽しかったからよしとします♪

やっぱり新台は、ちゃんとスロがわかる人と一緒に打つと、早く理解できていいですよね(⌒^⌒)b

<本日の結果>
ガメラHGV・ゴージャグV
収 支 ★

2004/04/14(水) ありゃ。。
またまた榎本さんにやられてしまいました。
相性良かったのは最初だけ?・・・オロローン( ┰_┰)

<本日の結果>
シンアド
収 支 ★★

2004/04/13(火) 自分でも(ノ゜凵K)ノびっくり!!
前日に引き続きパチ。
朝から狙っていた台を見事にゲット。

3Kで単発のあとわずか10Gほどでひいた確変が、なんと引き戻し込みの17連荘w(*゜o゜*)w

しかも今日はそれだけじゃ終わりません。

その後一箱入れたところで確変をひいて2連荘。
時短終了後100Gもしないうちにまたもや確変突入で9連荘。
休憩終わって単発2回。

自分でも恐いくらいに連荘して気が付けば大当たり回数は31回、ドル箱は28箱に・・・まだ外は明るいぞ。(;^_^A

先週も紋次郎で38回出したばっかりだったので、さすがに今日は遠慮して、このあと2箱ほど入れて終了しました。

後日見てみると、結局この台は大当たり50回ついていました。
恐るべしスキップ機能搭載機(-。−;)

<本日の結果>
CRバニーガール
収 支 ☆☆☆☆

2004/04/12(月) 触って♪
更新時間があまりないので忘れないうちに結果だけ。。

<本日の結果>
CRバニーガール
収 支 ☆

2004/04/08(木) ん〜微妙。。
ガメラ2回目の挑戦。

前日ある程度解析を見たので、どんなもんかと探りながら打ってみました。

とりあえず、連荘モードへはなかなか移行しないことが判明(爆)

微妙な連荘があったもののボーナスは4−8と振り分け負け。
そして天井も味わったものの、吉宗やシンアドほど大きなマイナスにならないもんなんだなということで、結局甘いのかキツイのか良くわかりませんでした。(;^_^A

やっぱりこれはストック機にする必要なかったのでは?

<本日の結果>
ガメラHGV
収 支 ★★

2004/04/07(水) おかんとノリ打ち(;^_^A
今日はおかあちゃんをパチのイベントに連れて行ってみました。

最初、イベント台の羽根物を打っていたのですが、何度説明しても変なところで手を離したり打ちっぱなしにしたりするので「これは無理だ」と思い、CR機に移動することにしました。

たまたま朝のうちに目をつけていた『大工の源さん』が空いていたので打ち始めたところ、回転率は上々♪
しかし、おかんに代わるととたんに回転率が落ちてしまうので、改めて技術差って意外と大きいんだなと思いました。

さすがに投資も5万が近くなってきたので、一緒に打つのは無理だなと見切りをつけかけたその時、ようやく二人揃って確変突入C=(^◇^ ; ホッ!

これがまたうちのおかあちゃんは13連荘、私はコンスタントに3連、4連、3連、とヒキ、一気に挽回。

そしてその後続行してみたものの、やはりおかあちゃんの台はボーダーぎりぎりしか回せず。。
私の台はとりあえず27/Kだったので迷ったのですが、技術差の違いが大きすぎるので、今日はやめて帰ることにしました。

とりあえずなんとかプラスで終わったから良かったものの、精神的に疲れました。(笑)

<本日の結果>
レレレにおまかせ・大工の源さん
収 支 ☆☆

2004/04/06(火) ガメラ初打ち
前日おかあちゃんの店の手伝いをしていたので昼まで起きることができず、結局稼動は夕方近くから。

M店が開店2周年記念ということだったので、久々に見に行ってみました。
すると、ゴージャグVとガメラが新台で入った様子。

ゴージャグVは、打てそうな台に空き台がなかったので諦め、ガメラを打ってみることにしました。

初打ちといっても、様子見にちょっと触ってみただけなのですが、運良く少ない投資でビッグ4、レギュ1と5連荘してくれたお陰で、今日はプラスで終了。

初打ちの感想としては「ストック機じゃなかったら文句無しのできなのに・・・」と、いったとこですかねぇ。

<本日の結果>
ガメラHGV
収 支 ☆

2004/04/02(金) 久々に(⌒^⌒)b
前日の徹夜フル稼働があったため、さすがに今朝は辛かったのですが、4月に入りDがどうやらやる気を取り戻していたので、このまま調子に乗ってもらうべく、無理矢理起きて行くことにしました。

とはいっても、Dが松江方面まで出張すると言い出したので、ギリギリに起きた私は近所のホールに行くことにして、結局別行動。

眠い目をこすりながらV店に行ってみると、ゴージャグのイベント台にまだ何台か空き台が・・・
さっそく確保して打ち始め。

すると、運良く3回転でピカっ♪
これがそのままスルスルと早すぎる連荘も、大きなハマリもなく夕方まで続いてくれました。

推定設定はCだったので、期待収支を超えモミモミになってきたところで本日は終了。

考えてみると、ゴージャグまともに打ったの何ヶ月ぶりでしょう。
久々にゴージャグの楽しさを味わえた一日でした。(*'ー'*)

<本日の結果>
ゴーゴージャグラー
収 支 ☆☆

2004/04/01(木) ね・眠い(*+_+)
やってまいりましたドラクエ休暇。(爆)
いやいや、ほかのゲームはほとんどやらないんですけど、このゲームだけは何故か昔から大好きだったんですよ。

で、徹夜でせっせとゲームを消化していたところに一通のメールが・・・イベント信頼度の高いA店から『本日ブンブン回しです』とのこと。
「これは行かないと!!」と、セーブする間もなく急いで向かいました。

お陰様でなんとかギリギリ打ち出しに間に合い、釘調整を見てみると確かに『激甘』
3台ほど試し打ちをしてみたところ全台余裕でボーダー超え。

そこで大好きな『木枯らし紋次郎』にて頑張っちゃいました♪

途中、幾度となく睡魔に襲われながらも気力を振り絞り、自己新記録の大当たり38回、交換は約44000玉だったんですが、途中Dの台に何箱か出張していたので正確なところはわかりません。(笑)
しかし、めずらしくDも頑張って22000玉ほど出していたのでOKでしょう。

何気無いメールを見逃さず、徹夜明けにもかかわらず打ちに行った甲斐があって本当に良かったです。

<本日の結果>
CR木枯らし紋次郎XJ
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.