スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/18(火) ( ̄y ̄) 加トちゃんペッ♪
今日はV店のジャグラーイベント。

あげ狙いから判別開始するも、変更はひっかからず。
この店、いままで高設定の据置を見たことがなかったので油断していたのですが、もしかしてと据え狙いしてみたところ、前日のゴージャグVは変更だったものの、ゴージャグは据え。

このところ設定師が変わったらしく、どうやら前と設定の入り方が違うんですよね、最近。
そういえば放火事件後のリニューアルから店長さん見かけなくなったなぁ。(笑)

で、このゴージャグですが、とても据えとは思えないような展開。
もし店長さんが変わってるのなら、判別の対策がしてあるのかもしれないのでやめておくことにしました。

ちょうどパチの新台抽選の時間だったので釘を見てみたところ、3機種の新台のうちロボコンに2台ほど甘釘台が。
台番号指定で機種も選べなかったので、その台に当たる確率は少なかったのですが、とりあえず抽選に並んでみました。

そして当たった機種は『DRM』
どう見ても回るとは思えない釘調整・・・無理

せっかくの当たり券なので、放棄する前に誰かハズれた人で欲しい人がいれば譲ろうと思い、近くにいた知り合いに声をかけてみたところ、『加トちゃん』に当たっていた人が『DRM』を打ちたかったから欲しいとのこと。

その加トちゃんの釘を見てみるとこちらは打てそうな釘調整。
それでは、と、交換していただきました。(^▽^;)

最初ストロークを探りながらとはいえ3Kで55回転しか回らず・・・
換金率は3.0円。
無理かなと思ったのですが、ちょうど前回の『花満開極』の時に1箱分残しておいた貯玉があったので、勝負は諦めてリーチを楽しむのもありかもとそのまま打っていると、4K目にあっさり確変ゲット♪らっきぃ(o⌒∇⌒o)

これがワンセットで終わってしまい「まぁこんなもんだな(´ー`)」とがっかりしていると、時短で確変引き戻し( v ̄▽ ̄)

またまたワンセット終了(_ _。)

さすがにもう無いだろうと思っていたのですが、その後またまた時短中に確変引き戻しw(*゜o゜*)w
1/350ですよコレ(・・;)

この確変が2連荘したところでDが打ってみたいというので交代。
ちょうど用事も歯医者もあったので、そのままDに打っていてもらうことにしました。

2時間半後に戻ってみると・・・なんかエライコトになってますがな
何でしょうこのドル箱タワー(゜∇゜ ;)!?

どうやら私から交代したあとにそのまま10連荘したらしく16箱になり、やめる前に貯玉の残りカード1500円分を打ってみたら40回以上まわったのでそのまま続行。
するとまたすぐ確変をひいて6連ちゃんしたらしく、全部で22箱になったとのこと。いいヒキしてるなぁ(^▽^;)

その後もう一度単発をひいたところで気がすんだらしく交代。

私も1箱ほど打ってみたところ本当に結構回る。
どうやら最初は下ムラからスタートしたみたいですね。

1箱ちょうど入る手前で単発。
その後も回りは良かったのですが、ここで問題が。。

そう、あの交代してくれた方の視線が痛い!!(>_<)
なんせ他の常連さんに『あの台は自分が最初当たったんだけど変わってあげた台だ』って言って歩いてるんですもの。。

まぁ、気持はわからないでもないですけど(;^_^A
確率がどうこうっていうのはおじちゃんおばちゃんには通用しませんのでね。
なんだかさすがに気もひけてしまい、十分な出玉もあったので、ここはおとなしく交換して帰ることにしました。

ちなみに最初に判別していたゴージャグはその後ちゃんと据置らしい確率に上がってきていたので、こっちはただ単にヒキ負けだったみたいです。

勝ったとはいえ実は今日は危ない立回りだったかも(;´▽`A

<本日の結果>
ゴージャグ・ゴージャグV
CR加トちゃんこぶ茶バンド編
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.