スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/24(月) 廃業かしら・・・( p_q)
ひけません。。。
私の確変はどこへ逝ってしまったのでしょうか?

大当り12回中単発10回。
回転率、初当り確率が良くてもこれじゃあどうにもなりませぬわ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

手痛いヒキ負け4連続です。
ここまでヒキがひよった記憶は過去にもそうそうないですね。
勝てるラインで勝てないっていうのは正直キツイです。

しかし、私がいつも『最近勝てない』と相談をうけた時に言っていることですが、ヒキ負けは仕方ないです。
立回りを根本からチェックしたうえで問題がないようであれば、それはたまたま悪い周期が重なってしまったに過ぎません。
あとはヒキの周期が戻るまでひたすら耐えるしかないですね。

とはいえ、さすがにヒキ負けだけで1ヶ月以上も負け続けるというのはそうそう有り得ないと思いますので、この状態が続くようであれば立回りに問題があるってことなんでしょうけどね(笑)

間違ってもここで一発勝負なんて考えはおこさないように、それで失敗するのが本物のスランプですので。。

と、ちょっと偉そうなんですが、一応、同じような状態になった方のために書いておきます=´、`=)ゞ

何はともあれ今後の経過が皆さんの立回りの参考になればなぁと思っております。
お楽しみに(^▽^;)

<本日の結果>
CRバニーガール・CRイエローキャブ
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.