スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/26(水) 正義は勝つ!?
1日休暇を挟んで、今日はS店のイベントに。

朝一、スロのイベントということもあったので、狙いやすいキンパルの変更狙いからスタート。
これがヒットせずで、ゴージャグの据置狙いをしたところ、こちらは変更。

これでスロではしばらくすること無し。
入店時にパチの釘をチェックしたところ、新台はかなり甘めになっていたので、パチ狙いに変更です。

ところが新台はすでに満席。(;^_^A
他の釘をチェックすると、紋次郎にかなり甘めの釘を発見。
試し打ちをしてみると26回転/Kといい感じの回転率なのでそのまま続行。

しかし、ここで落とし穴が・・・
あれ?これってタイプが違うぞ?
フルスペックだと思ってた紋次郎が、実は『全大当り後に50回転の確変と30回転の時短が付く』という新内規の産物でした。
このタイプのボーダーラインを知らなかった私は、早速でぃごにメールで質問すると『等価で21』との返答。

げげっ!辛いじゃん、スペック。
というわけで、すぐにヤメ。

他のスキップ機は『花満開極』だけなのですが、こちらは普通の釘調整なので打つ気は無し。

そんなこんなしているうちに新台が2台ほど空いたので早速入念に釘チェック。
すると1台は激甘(* ̄▽ ̄*)
試し打ちで回転率をチェックしてみると、28回転/Kとフルスペックではありえないほどの高回転率。
今日はもうこの一台で決まりですね。

で、打ち始めて1万円で298回転。
めちゃめちゃ回ってます。
どのくらい凄いかというと、スロでいう設定7くらいです(爆)

っていうか回るのはわかったから当たってください・・・
このセリフ一週間くらい言ってるんですよね。。(^▽^;)

そんな愚痴をこぼし始めた投資13K目、念願の確変ゲット♪
しかもこれが6連チャンしてくれて、久しぶりにワンセット病脱出。

その後、単発5連荘とまたもや単発病再発の兆しが見え、ちょっと不安になったものの、そんな心配を払拭するかのように夕方から一気にヒキのストック放出開始。
途中から参加したDと並んで出玉炸裂!!
嬉しい3万発オーバーです。

久々の大勝利、金銭面でのプラスはもちろんのこと、何より『立回りに問題がなければ、結果はあとからついてくる』と24日の報告書に書いていたとおりに結果を残すことができ、今後の自分に対する自信へと繋がる1勝になったことが本当に嬉しかったです。

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ
CR木枯らし紋次郎・CRミンキーモモ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.