スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/29(土) 今日は逃がさないよ。。
前日、足りなかった初当り確率を収束させるべく、またもやDとノリ打ち。

さすがにバニーガールは閉めてあったので、他の機種をチェック。
すると源さんと仮面ライダーに甘釘台を発見。

早速試し打ち・・・あ、また試し打ち中に当たった(笑)

昨日に引き続き早い初当りをゲット。
またもや単発だったんだけどね(^▽^;)

しかし、このあと速攻で確変ゲット♪
そして本当に昨日の初当り確率が収束していくかのごとくワンセット後の時短で確変を引き戻し、またまたワンセット終了も1箱飲まれる直前で確変。
と、早い初当り4連続で持ち玉は8箱にp( ̄ー ̄*)

Dも1箱半でゲットした確変からそのまま300回転を超えない好展開で絶好調の様子o(*^▽^*)o~♪

残念ながら源さんは1箱入れたところで回転率は23回転/Kとかなり微妙な感じ。
悩んだ据えにさらなる高回転率の台を目指して移動です。

そしてつかんだ仮面ライダー、最低でも27回転/Kと、移動大成功を思わせる高回転率。
よもやこのあとこの台で、二日連続となる1300超えを経験するなんて夢にも思いませんでしたよ。(笑)

で、悪夢再び。。。4桁ハマリに突入

しかし、114回転から打ち始めて5箱で1200回転を裕に超えてるんです。
やめられませんよこんないい台。
スロッターにも解りやすく言えば、設定Eをひけないからやめるって言ってるのと同じなんです。
そんなのできませんよね。

閉店まで粘る覚悟で続行。
今日は逃がさないよ、D。( ̄ー ̄)

この覚悟が台に伝わったのか、1350回転ほどでようやく確変ゲット。
2日連続で夕方から反撃開始!!
コツコツと出玉を伸ばして9箱まで復活v(。・ω・。)

で、この間にもゆっくりとDが出玉を伸ばしてくれていたので、最終的に出玉は合計4万発弱。
早い初当りに恵まれ、ハマリもすべて持ち玉内だったのはやはり大きく、大勝利で終了です。

<本日の結果>
CR大工の源さん・CR仮面ライダー
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.