スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/14(金) 当りと言う名のハズレ
今日は今更ながらW店にてサンダーバードが新台とのことだったので昼過ぎに見に行ってみると、オープンは6:30〜。

同じく新台のゴージャグVは1:30オープンだったようで、こちらも出玉はそこそこな感じ。
後ろのゴージャグにも設定置いてないかなとちょっと打ってみたけど、なさそうだったので早々にヤメ。

オープンまで少し時間があったので、近くのS店に様子見に行くと、パチの新台の『リンダのどうにもとまらない』に甘釘台が!!

試し打ちしてみたところかなり回転率も良く、実はこっちで十分勝負になりそう(笑)
時間つぶしも兼ねて打ち始めたところ8Kほどで確変ゲット♪
しかしワンセットで終了。

ここでちょうどW店の新台抽選の時間になったので、一旦休憩にして抽選に。

この店の夕方オープンはDEを期待できるため、いつもそこそこの競争率だったので、おそらくハズれるだろうと思っていたら、あっさり当りをゲットしてしまったので、いそいでS店の出玉を換金しに行きました(^▽^;)

しかし、これが当りという名のハズレだったらしく、リセットも無く370回転までに3回チェリーを引くもTC突入せず。

DEはほぼ無しと諦めて終了(_ _。)
痛いなぁこりゃ。。

<本日の結果>
ゴージャグ・サンダーバード
CRリンダのどうにもとまらない
収 支 ★

2004/05/13(木) ありゃ
ネタがない(笑)

とりあえず今日はあまり動く元気がなかったので、朝から布団でまったりしていると、Dが『今日はノリで打とう』と行ってくるので、仕方なく起床。

V店のイベントに行くも、今日はイベント対象台がいつもの倍くらいあるので、絞れない。(いつもは1機種に2〜4台なのに、今日は8台もありました。汗)

ゴージャグVを4台判別して変更にひっかかったのは1台。
この1台もたいしたことなく、他にDEっぽい台があったので、ほぼチャラくらいになったところで終了。

Dが少し粘っている間に前から打ってみたかった『花満開極』を打って時間つぶししようかと思っていたら、1回転目であっさり確変(笑)
これが5連して2箱入れたところであまりに回らないのでヤメ。

もともと無かったものと思い、たまにはとおかあちゃんを呼び、2箱ほどあげて1箱交換して終了です。

この1回転目で確変っていうのが、今日の唯一の見せ場でした(笑)
一応今日のパチは遊びで打ったので下の収支には換算してません。

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆

2004/05/12(水) やる気ないなぁ
今日はDと二人でパチ。
『イエローキャブ』と『仮面ライダー』がおすすめとのことだったので打ち始めたところ、二人とも揃って早い初当り♪

しかし、これが思っている以上に回らない。。

他の台を見ても、今打っている台よりも回るようには見えなかったので、お互いに日当分だけ浮いているうちに終了。

その後V店を覗いてみたものの打てそうになかったので一旦帰宅。

夕方からK店のコーナーオープンイベントに行くつもりだったんだけど、昼寝のつもりが爆睡。
とりあえず様子見に行ったDの話ではガセっぽかったとのことなので、今日はこれで正解だったのかも(笑)

<本日の結果>
CRイエローキャブ
収 支 ☆

2004/05/11(火) のらりくらりと・・・
今日は朝から火曜日恒例ジャグラーイベントのV店へ。
と、言っても、ちょっと出遅れてしまったので、店に到着した時には既に何台かは回っている状態。

急いで前日の据え狙いから変更判別したところ、変更。
それでは、と、上げ狙い

1台目→据え
2台目→変更
念のためにもう1台判別
3台目→変更・・・ピカッ♪(笑)

判別中に光ってレギュからそのままスルスルと連荘
途中までD以上アリかもwと思わせるようにバランス良く出ていたのですが、さすがにそうそう世の中甘くはないらしく、後半はレギュラーがついてこなくなりました。

3000回転弱で17−4、ほどよく連荘も1段落したところで終了、またまた恒例の夕方オープンイベントへ移動です。

移動後とりあえず店内をくるっと回っていると知り合いを発見。
近づいて話していると真後ろの吉宗がレギュ終了後134Gでやめて行ったので、急遽ハイエナ隊出動(-ω☆)キラリ

1Kで高確演出に突入して2K目、姫さらい演出でお相手は『デカ太郎』
・・・勝てるわけないや。┐(´-`)┌

なんて諦めてたら、あっさり勝利。(゜∇゜ ;)エッ!?
実はデカ太郎倒したの初めてなんです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

結局このビッグから1G連アリで3連荘してカチ盛り1箱。
ちょうどコーナーオープン1分前にゾーンを抜けたので急いで台を確保。

この確保した台が前日の据え置きっぽかったので、ビッグ1回分ほどまわしたところでヤメ。
でも、今日は思わぬ拾い物で収支が上乗せできたのでラッキーでした♪

<本日の結果>
ゴージャグV・ジャグラーガール・吉宗
収 支 ☆☆☆

2004/05/10(月) 革命!?
“「革命機」という名のパチンコ”を打ってまいりました(笑)
CR DRM(Daiichi Revolution Machine)
液晶とドラムの融合したパチンコ台です。

ちなみにメーカーではこういった(液晶・ドラム・ドット・7セグなど)を組み合わせて大当りを演出する、複合表示機の総称を大募集中。
最優秀賞は現金100万円とのことですので、我こそはと思う方はどうぞ奮ってご応募くださいませ(笑)

これ以上言うとメーカーの回し者だということがバレてしまうので、話を進めさせていただきます(*^日^*)爆

で、新台といえばまずは抽選。
しっかり当りをゲットするも台番指定( ̄ヘ ̄)
指定された台の釘調整は微妙、打ってみないとわからない感じだったので、とりあえず試し打ちから。

回りを確かめながら打っていると・・・全然つかめないうちに速攻で当たってしまいました。。(^▽^;)
これが引き戻しコミで8連荘v(o ̄∇ ̄o) ラッキ♪

確変・時短終了後、回転率を確かめてみると、途中から予想はしていたのですが、やはり中央の表示機が大きいため、回りムラが激しいこと激しいこと。
最初の1箱で185回転、次の箱半分で60回転。
ちょっと厳しいですね。ヤメ。

新台からの持ち玉移動は1箱までとのことなので、1箱残して交換。
源さん2台とバニーガール1台を試し打ち。

バニーガールが程よく回ったのでそのまま打っていると単発当りをゲット。
しかし、この大当りのあと、回転率は落ち、ボーダー割れ。
現金投資するには及ばないと判断して今日のパチはここで終了。

現金機のデビルマン倶楽部を打っていたDの隣でちょこっとだけお付き合い打ちして楽しみ、最近恒例の18:30コーナーオープンに備えて1時間ほどお昼寝(お夕寝!?)(@ ̄ρ ̄@)

夕方こそこそ起きて行ってみると、今日はイマイチやる気がなさそうだったので、ちょろ浮きしたところで勝逃げ。
あとは帰ってネーミングコンテストのアイデアを考えるだけですね(爆)

<本日の結果>
ゴージャグV
CR DRM・大工の源さん・バニーガール・デビルマン倶楽部
収 支 ☆☆

2004/05/07(金) ストック切れ?
今日は昨日と同じイベントに行こうと思ったのですが、寝坊。(´▽`;)

家からもっとも近いV店に急遽変更。
と、言っても、こちらも定番イベントがあったので、ちゃっかり前日下見してあるから問題ないんですけどね。(笑)

で、Dと二人でゴージャグ&Vのイベント台に座って変更判別をしてみたところ、二人とも据え。
前日の状況からみて、とてもDEとは思えない台だったので、イベント台がこれなら今日はやる気ないと判断し店移動。

昨日の源さんがそのままの釘調整だったので試し打ちしてみたところ3千円で96回転の好回転率。
今日はこの台で決まりですね。

ところが・・・ひけない(TдT)

430回転 単発
550回転 単発
430回転 ヤメ

投資が年の数を越えてしまったので、ここはおとなしく前日に引き続き18:30オープンのジャグラーガールイベントに照準を変更することにしました。
だってひけないものはひけないんですもの┐(´-`)┌

で、移動したK店。
どうやら今日も高設定とのこと。
と、いうことは?
『前日良かった台がそのまま良いってことだよね』ってことで、Dと並んで打ち始め。

これがビンゴで二人とも好スタート♪

ところが、昨日、どうやらヒキのストックを使い果たしてしまったらしく、こちらでもヒキ弱全開(-"-;A

途中からあまりのひけなさ加減に見かねたDが交代してくれてあっさり4連荘。
ちょっと複雑な感じ。。

その後また台を交代してからもひけない展開が続いたものの、そこはこのどりちゅう様、ヒキの内部確率は1/100以下(爆)
500ハマリ直前から最後の最後に逆転の2連荘。

しかも2連目は閉店直前、店員が閉店を告げに来たまさにその時『ビタで押したら止まるかも』なんて言いつつ押したら、本当に揃ってしまい、本人が一番驚いてしまいましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
店員も思わず微笑して『このビッグで終わってくださいね』と、一言(^▽^;)

なにはともあれなんとか負債を軽減することができて良かったです。
一時はどうなることかと思いましたよ(; ̄ー ̄A

<本日の結果>
ゴージャグV・ジャグラーガール
大工の源さん
収 支 ★

2004/05/06(木) 継投策成功!?
今日はGW明け一発目のイベントだったので、信頼度を計るために朝一は昨日の下見を活かし、どのくらい釘が変わっているのかをチェック。

すると、やる気アリアリの甘釘調整がチラホラ(*´∇`*)フフッ
これで俄然やる気を出して、ニューパルのシマヘ。

上げ狙いの本命は既にキープされてしまっていたものの、他の候補台は空いていたので、そちらから打ち始め。
小役の落ち具合から、1台だけ変更っぽい雰囲気があったので、これに照準を合わせたところ、速攻でBBゲット♪
早速判別に入ってみると・・・不合格。

他に可能性がありそうな台は人が座ってしまっていたので、コインを交換して終了し、パチのシマに移動。

源さん2台とバニー1台の計3台に狙いをつけて、まずはお気に入りのバニーガールから試し打ち。
最初の500円で17回転し「おおっ」っと思ったものの、次の500円で9回転。
この機種はどうもムラが激しいのでもうちょっと様子を見てみようとさらに500円追加。

その時どこかで“きゅい〜ん”というパトランプのまわる音が!!
これ確変確定の演出なんですよ。
どうやら私と反対端に座ったおじいちゃんがお座り一発ツモっぽかったので『いいなぁ〜』なんて思ってると。。。

実はこの音、おじいちゃんの台ではなく私の台で鳴ってたらしく、前を見ると確変が揃ってました(・・;)

いやいや本当に回転数しか見てなかったので、全然気が付きませんでした。
素でビックリしちゃいましたよ(;^_^A

しかもこの確変が7連荘。
終了後の回転率も25回転/Kはありそうだったので、そのまま続行することに決定。

しかしこの後とんでもない展開が!!(←パクリか?w)

589回転単発
119回転単発
900オーバー=( ̄□ ̄;)⇒

しかも最悪なことに、500回転を過ぎたころから回転率が下がっていく始末。
終いにはボーダーを切ってしまいました。

残り一箱となったところで、この後18:30オープンのジャグラーイベントに照準を変更。
ここは『明日の為に源さんも試し打ちしておこう』ということで移動。

半箱ほどで試し打ちを終わり、残りの半箱を交換してとりあえずプラスキープで帰ろうかと思ったのですが、バニーの後半の回転率の落ちがムラだったのかどうかが気になってたので、最後にもう一度確かめてみることにしました。

すると回転率はどうやら戻ってきている様子。
前から感じていたのですが、この店、たまに打ち出しのバネが不安定になることがあるんですよ。
回転率の落ちはこのためだったみたいです。

ムラだったことが確認できてすっきり。
そしてすっきりしたところで単発ゲット。

これで一箱持って帰れるな、と、箱に入りきらなかった上皿分を打っていると・・・“きゅい〜ん”

そう、確変確定のあの音です(笑)

そしてそのまま引き戻しコミで8連荘( ̄∇ ̄;)
結局9箱になっちゃいました。
しかも時間はちょうど18時前、これ取りヤメで18:30オープンに間に合っちゃうではないですか。上手いねどうも。(▼∀▼)

と、いうことで取りヤメ交換で移動。

先に並んでいたDのお陰でイベント台のゴージャグも無事ゲットし、今日はどうも何かに取り憑かれてるようで、ここでもヒキ強振りを発揮。
とても高設定とは思えない(!?)1700回転ビッグ11−レギュ1で残り時間を考慮し勝ち逃げ。−=≡ヘ(* - -)ノ

いいとこ取りの継投策!?が成功で、見事大勝利♪
運が良かっただけって言われたらそれまでですけどね(笑)

<本日の結果>
ニューパルRX・ゴージャグ
CRバニーガール
収 支 ☆☆☆

2004/05/05(水) とりあえず下見?
GWは家族サービス
と、いうことで、明日からちゃんと稼動を始めるために、今日は現状把握を目的として久々に打ちに行ってみました。

すると・・・
最終日とはいえ、やっぱりまだGW中なんだということを実感させられましたね。

まず、やる気が一目で解るパチのしまを覗いてみました。
・・・1台も打ちたいと思う台ナシ┐(´-`)┌

スロに行ってみると、機種毎に一台ずつ札がついた台があったので、とりあえず上げ狙いでジャグラーガールを打ってみました。
設定変更判別は『変更』と、いうことは、上げの可能性アリと見たのですが、、、

154 REG
99 REG
93 BIG

で、そのまま無くなり、追加投資。
約700回転1−2

ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣

終了。

夜になってDがK店で打っているというので様子見に行ったとき、隣のゴージャグが気になり、打ってみたところ1Kでピカッ♪
おかげでなんとか朝の投資分の半分が戻ってくれて助かりました。

明日からはまた稼動開始です。
GWで回収した分、出してくれるといいんですけど。←回収されてない人が言ってもどうかって話ですけどね(笑)

<本日の結果>
ジャグラーガール・ゴージャグ
収 支 ★

2004/05/01(土) 大逆転!?
昨日に引き続きお母ちゃんを連れてのイベント。

ところが今日は昨日に比べると明らかに締めてある釘調整。
とてもじゃないけどお母ちゃんと二人では勝てないと判断し、最初に試し打ちした2台のうち、ボーダーを越えているバニーガールを1台選び、お母ちゃんは早々にご帰宅願うことにしました。

お母ちゃんを送り、気を取り直して打ち始めたところ、現金投資でまさかのオハ1000(朝から千回転オーバーの略)Σ(T▽T;)
結局、最初にお母ちゃんと二人で打っていた分も合わせると総投資約5万円、1133回転でようやく本日の初当りをゲット。┐(~ー~;)┌

これが確変だったので、なんとか続くことを祈りながら打っていると、ここで奇跡が!!

初当りからまず4連荘、そこから時短中確変引き戻しで3連荘、そしてさらにその後も時短中確変を引き戻して8連荘の計15連荘で一気にプラス収支に逆転!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

いやいや自分でも凄いと思いましたよ。(・Θ・;)
1日かければなんとかなるかなと思ってましたが、まさかここまで一気に戻ってくるとは。。。

その後は大きなハマリも大きな連荘もなくマッタリと出たり入ったりを繰り返しながら出玉は徐々に増え、最終的には昨日に引き続き3万発ほどの出玉を持って終了となりました。

まったく今日はヒキがいいんだか悪いんだかわからない日でした。
連荘は気持ち良かったけど、朝から1000回転オーバーは心臓に悪いので、これからは控えめにお願いしますね、バニーちゃん( '∇^;)^☆パチッ

<本日の結果>
CRバニーガール
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.