スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/10(木) D大活躍!!
今日は前日のS店がパチのイベントということだったので、朝から張り切って行ってみました。

一応それらしき甘釘調整になっている台がチラホラあったので、まずは試し打ちから。

1台目『CRポパイ』1K18回転 ヤメ
2台目『CR猛獣王』1K26回転、ん、手応えあり。

しかしDは納得いく台が見当たらない様子。
確かに思っていたよりはパラダイスな調整ではなかったんですよ。

とりあえずもう一台気になっていた『CRリンダのどうにもとまらない』を試し打ちしてみたところ、運良く6回転で確変をひき、そのまま4連チャン。
確変中に玉の流れを見た感じでは23回転/Kくらいの台。

3.0円交換なので、25回転/K以上の台が2台ほしいところ。
「本日は店長おすすめ台あり」というメールが来たいつもの店が気になっていたこともあり、この時短終了後に取りヤメして店移動することにしました。

そして移動後、おすすめ札を探してみると・・・なんと札はスロについていました(笑)
一応設定3以上とのことでしたが、オール3だと痛いのでwガメラをちょこっとハイエナしてからパチのシマへ。

私が新台のポパイをチェックしていると、突然Dが思いっきり袖を引っ張るので何かと思ったら、真後ろの『DRM』が今まで見たことないくらい明らかな激甘調整w( ̄△ ̄;)w!!

早速試し打ちをしてみると、1Kで32回転!!
フルスペックですよ、コレ!?(・Θ・;)
(ちなみにこの台のボーダーラインは無制限3.0円交換で20回転/K)

Dの台も最低25〜26回転/Kとのことなので、ここは当然勝負!と2K目投入、計56回転まわったところで確変ゲット♪
早い持ち玉遊戯で展開的にも文句無し。
今日は本気でいただきですp( ̄ー ̄*)

28/Kの高回転率をキープしながらもなかなか出玉が伸びない私を横目に、それを補って十分におつりがくるほど絶好調のD。

最初に共有で使った1箱が入る前に確変を引き当て、そのまま9連荘。
それから閉店までに1度も2箱以上飲まれることなく、8連荘→2連荘→4連荘→6連荘→5連荘と34回の大当りw(゜o゜*)w

後半は私も高回転率の意地を見せ、追い上げるように出玉を伸ばし、合計で約6万7千発を獲得☆
久々に気持のいい稼動でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

<本日の結果>
ガメラHGV・ジャグラーガール
CRポパイ・CR猛獣王・CRリンダのどうにもとまらない・CR DRM
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.