スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/29(火) 命拾いC=(^◇^ ; ホッ!
今日は久々にS店の大型イベントに。
前回の同一イベントではかなり高設定を導入していたように見えたので、今回も期待して行ってみました。

朝一、いつもイベントの時にEらしき挙動を見せる一番目立つところにあるゴージャグを変更判別してみたところ据えだったのでヤメ。

榎本の前日高設定と思われる台を据え狙いで打ち始めた直後、後ろの銭形が朝一からノーボーナスで680回転ヤメ。
他の台の挙動から、設定変更後にRT再抽選していて800回転台が狙い目ではないかと思い移動。

しかし移動を決めた矢先、朝一400ゲーム台からレギュ→ビッグ→レギュと3連していた2つ隣の台が80ゲームほど回してヤメて行ったので、800回転台を狙うよりは確率が高いであろうとこちらを打つことにしました。

2Kほど打ったところでゼニガタイムから解除でビッグ♪
あっさり180超えたところで気になっていたゴージャグが空き台になっていたので移動。

しかし、これがレギュ4回はさんでビッグ間1000回転超え。
その後待望のビッグを引くも飲まれて追加1Kにてビッグ2連荘。
ここから確率の収束を期待したものの、全く上がらずDEは無さそうな感じ。

一応他にDEっぽい台が無くは無かったのですが、DEの期待ができそうな台はほとんどすべて打ち切るタイプの人達が座っていたので、空きそうにないと思い、店移動。

移動したN店にて2937回転12−9というジャグラーガールをゲットしてこれが高設定っぽい気持ちの良い展開に♪

400回転はおろか300回転ですら数えるほどしか超えず、最終的には7795回転38−17、出玉も4千枚オーバー。
本当に久々に安心して打てる台でした。(*´∇`*)

お陰さまでS店での負債も取り戻しプラス終了。
一時はどうなることかと思いましたが、店移動が成功してくれて命拾いしましたC=(^◇^ ;

<本日の結果>
ゴージャグ・榎本・銭形・ジャグガ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.