スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/13(火) やっぱジャグだねぇ♪
今日はレディースDAY。
と、いうことで、行ってみたのは良いのだけれど・・・またもや海の同じシマ。。
もう信頼度はガタ落ち。
だってどう考えても普段と同じ釘でレディースの札を刺しているだけって感じがするんですもの┐(´-`)┌

この時点で移動決定。ε=ε=ヘ(;゜-゜)ノ

前日、新台でゴージャグVを導入したS店が、今日から新イベントで『GOGOの日』というのを始めるとのことだったので、そちらに行ってみることにしました。

移動後、朝から0回転のキンパルがあったので、リセット狙いで64回転ほどまわしてヤメ。

新台のゴージャグVは11時からコーナーオープンとのことだったので、それまでの間、イベントのやる気を量ってみようと小手調べにゴージャグを打ってみることにしました。
この店、ビッグとレギュラーの回表示しかないから、本当に打ってみないとわからないんですよね。

で、これが3Kであっさりヒット♪
そのままするすると4連荘してちょうど新台の抽選時間になったので取り止め。
他の台も300を超えずにポコポコ光っているので、どうやら今日のイベントはやる気ありな感じ♪

こちらとしても俄然やる気になったところで、新台抽選。
結局台の数より人の数のほうが少なかったので、抽選無しで狙い台(一応前日一番ボーナスバランスがいい台)をゲット。

どうやらこの狙いは正解だったらしく、夕方まで1度も300Gを越えず、しかもビッグが走ってレギュが後からついてくるというジャグらーなら高設定と判断するであろう理想的な展開。

後半2モミほど揉まれたものの、最後はきっちりラストスパートをかけて終了。

6545回転 31-14
BB確率 1/211
RB確率 1/467
獲得枚数 4245枚

これまでパターンだと、ここからレギュがついてくるかな?っていうところで終わったので、確率的にはレギュが足らない感じになってますが、早すぎる連荘も400以上のハマリも1回しかなかったことから考えて、Eだったんじゃないかなって思いました。

とりあえず、レディース台から狙いを切り替えて結果が出たので良かったです。
やっぱジャグはいいですね♪

<本日の結果>
キンパル・ゴージャグ・ゴージャグV
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.