スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/02(金) 初めてかも・・・
今日はどうも朝が起きれず昼過ぎに起床。

最近目の調子が良くないので、外せる時はコンタクトを外したいと思い、洗濯などを済ませてからメガネを買いに行くつもりだったのですが、付き添いを頼んでDを何度起こしても起きてくれなかったため、仕方なく諦めて時間つぶしに夕方から打ちに行くことにしました。

V店に行くと、3725回転15−11という台があったので打ってみたのですが、これが見事なまでにヒケない・・・

打ち初める前に前回ボーナスが450回転くらいでレギュ、そして400回転近くで放置してあった台なので嫌な予感はしたんですが、そのまま1000回転超え、ビッグ間1500ハマリって・・・パチじゃないんだから(笑)と思いヤメ。イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

その後もう一台気になっていたゴージャグをチョットだけ打ち、832Gで空いた吉宗に移動するも965まで回して何も起こらず終了。

向かいのN店へ移動してウロウロしていると103回転でやめていく吉宗を発見。
すかさずゲットして打ち始めると1Kで白姫や忍者が慌しく登場し高確率演出突入、さらに『デカ家紋』出現!!

普通ここで“もらった♪ ̄m ̄ ”って思うよね。。
私も思いました。

しか〜し・・・

連続演出にすら発展せず『おっ!?』で終了=( ̄□ ̄;)⇒
もちろんあっさり193超え。

思いのほか投資も嵩んでいた上に、もうめぼしい台も無かったので今日はここで帰宅。

30K近く使ってノーボーナスでの帰宅ってもしかしたら初めてかも・・・
初めては言い過ぎかもしれないけど、あまり記憶にはないですね。
レギュしかヒケなかったっていうことなら結構あるけど(笑)

<本日の結果>
ゴージャグV・ゴージャグ・吉宗
収 支 ★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.