スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/20(火) なんとか稼動開始
先週半ばからトラブルやらHPの引越しやらトライアスロンの手伝いやらで全く稼動時間がとれない状態が続いてました。

やっとなんとか落ち着いてきたので、今日から稼動開始の予定だったのですが・・・起きれない(笑)

どうもいろいろ疲れが貯まっていたようで、朝から打ちに行くつもりだったけど、結局動き出したのは夕方から。

まずはN店の横、行きつけの食事処にて腹ごしらえ。
ナニご飯なんだろうなぁ、これ(笑)

満腹になったところでN店の様子見。
おっ!2210回転12-8とかいうゴージャグ発見!!
空かないなぁ。。

ちょうどボーナスをひいた直後で、まだしばらく空きそうになかったので、向かいのV店にも様子見に。

こっちにも1台気になる台はあるけど、さっきの台ほどではなかったので、結局N店に戻って空き待ちすることにしました。

トボトボと歩いてN店に到着。
すると・・・狙っていたゴージャグが2330回転12-8で空いてる♪
これはらっきぃヽ(*^^*)ノ

早速打ち始めたところ、8KにてBBゲット。
そこからなんと300を越えたのは1度だけ。
ちょっとビッグに偏ったのでCっぽくなってしまったんですけど。

最終 5693回転30-11

近頃いいヒキしてるなぁ(・-・*)ヌフフ♪

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.