スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/22(木) すごっ!!w(゜o゜*)w
今日は昨日Dに譲った台の据え置き狙いで朝からV店に。

14回転ほどで光ったのですがそのまま判別続行。
一応リミットは少し下にあったので据えと見たのですが、きっちり3枚分下にあるのが気になったので、変更後1回転まわした可能性もありという微妙な判別結果。

とりあえず揃えて展開を見ながら打つことにしました。

すると・・・総回転80回転までにBB3連荘。
一度300ちょっと回したところから、なんと2000回転までにBB20−RB4!! Σ(- -ノ)ノ

時間はお昼ちょっとすぎ。
この時点で出玉は4000枚オーバー。
今日は北斗イベントなのに北斗以上に出ちゃってる(笑)

もしかしてこのまま万枚とかでちゃうんじゃない?
Aタイプで北斗に勝てるかなぁ?(*/∇\*)キャ

なんて思ってみたものの、この勢いは2500回転までで終了。
22−5で4700枚を記録したところから3ハマリ。

結局4600回転24−7でDEは無さそうな感じになってきたためここで終了です。

途中、やはり北斗の追い上げにも勝てず。
終いには奥の方でスーパービンゴが『ふぅあ!ふぅあ!!』とか言い出すし(笑)
やはりAタイプでCタイプに勝つには無理があったようで、変態の仲間入りし損ねてしまいました。(爆)

その後、夕飯を食べ、めずらしくアグレッシブにN店に様子見に。

朝、パチテレで見て『おもしろそう ((o(⌒∇⌒ o)』と思っていた“ドキドキ島”が、ちょうど【イベント台】になっていたので、ちょっとだけ打ってみたのですが、残念ながらまったく放出なし。
レースは3回ほど経験できたのでまぁOKです。

その後、3600回転16−10というところで目をつけていたジャグラーガールが空き台になったので、打ち始め。
すると・・・

なんとそのまま800回転ハマリΣ(T□T)

どうやら今日は前半ですっかりヒキを使い果たしてしまった模様。
結局勝ちを減らして終了。(;^_^A

いつもなら4500枚オーバーした時点で『あり得ない確率、勝ちは十分出てるからOK。取り止めしてお家でのんびり』と、いうとこ。
めずらしくアグレッシブに攻めたのが裏目に出てしまいましたが、上を目指してのことなので問題ないと思います。たまにはこういうのもアリでしょう。(笑)

<本日の結果>
ゴージャグV・ドキドキ島・ジャグラーガール
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.