スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/26(月) 懐かしい!!
今日は午前中に用事があったので、昼過ぎに稼動開始。
N店にてジャグフェスタとのことだったので、行ってみたのだけど・・・イマイチ┐( ̄ヘ ̄)┌

V店に移動すると入り口のところに、あらら?トランプの絵柄が!!
も・もしかして・・・!?
(☆。☆) キラーン!!

『フィーバー・ネオクイーン』発見

これは早速打たなくちゃ♪
楽しみにしてたんだよねぇ〜新台導入されるの(^ー^* )フフ♪

でもさすがに空き台ないなぁ、新台だもんね。(^▽^;)

がっかりしてスロのシマに行くと、2061 4-8 577 というゴージャグが。
気になったので打ってみたところ

847 BB
133 BB
217 BB
444 BB

と、無理っぽい感じに。

どうしようかと思ってウロウロしていると、運良くFネオクイーンに1台空き台が!!
もちろん打ちますよ(笑)

そして4Kにて単発。
なんとこれがラウンド中に確変昇格して4連荘。

時短終了後、“フィーバークィーンモード”から“ネオクイーンモード”に変えて再チャレンジ。
これ、モードによって演出が選べるんですよ。
まぁ、大当たりの確率や連荘率が変わるわけではないので、あくまでも楽しみ方の選択です( ̄∇ ̄;)

モードを変えてから1箱飲まれたところでアツイのかどうかわからないようなあっさりとした予告から単発。
時短終了後50回転ほどまわして勝ち逃げ終了。

しかし懐かしかったなぁ。
個人的にはやはり昔ながらの演出が楽しめる“フィーバークィーンモード”が最高でしたo(*^▽^*)o~♪
やっぱりあの当たり図柄が回ってきた時のドキドキ感はたまりませんね。
昔に比べて【タメ】が少ないような気がしたのがちょっと残念だけど。

今日は懐かしい気分で楽しく打って、プラスになったので大満足です♪

<本日の結果>
ゴージャグ
Fネオクイーン
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.