スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/28(水) ジャグ祭!?
今日は前日Eっぽい台があったV店で据置狙い。
朝一から早速判別開始してみると・・・見事に変更(^▽^;)

他にも1台据狙いできそうな台があったので判別。
結果は変更。。と、いうことは上げ狙いだなp(・∩・)q

狙いを変えて前日ダメダメな感じの台を3台ほど判別。
・・・オール据え 

もう打つものないじゃん┐(~ー~;)┌

帰ろうかと思ったのですが、前日の総回転数はわからないのですが、そんなにハマッた感じなく10−7とバランスだけは良い台が。。

せっかく頑張って朝から稼動したので、もう一台だけ調べてみようと判別開始。
どうも据えっぽいなと思ってたところで ピカッ  そのまま判別続行で、据えをほぼ確定させてから揃えてビッグ♪

ここからビッグ3連荘。
300チョット超えたところからBB4、RB3と7連荘。。
気が付けば 670 7-3 コ・コワレタ?

早速前日のE据えを打っていると言っていたりこに『ピエロが壊れた!!w』と、メールで報告。
すると帰ってきた答えは『万枚!!ъ( ゜ー^)』
いや、万枚は人間も壊れないとできませんよ(∩。∩;)ゞ

なんてやりとりをしているとしばらくしてから『りこのピエロも壊れた。1450 10-0』と、入って来ました。Σ(=゜ω゜=;)
どうやら今日は2人で万枚コース!?(笑)

そんな感じでメール交換しつつ昼過ぎにはお互い2500回転前後で りこ17-2、どり15-5 と白熱した展開☆

しかしこの後、結局 4220 19-7 で、5時間近いモミに堪えられずギブアップ。
ちなみにりこも 4665 26-5 でとても据えとは思えないとギブアップしたそうです(;^_^A
どちらも十分勝ちは出ているんですけどね(^ー^;)

そして今日はここで終わらない。
この後前回のネオクイーンを打っていた時の貯玉で『CRあっ!命!』を打ち、4箱Get♪

さらにN店に移動して 2454 6-14 というゴージャグに挑戦!!

2Kでビッグと幸先の良いスタートをきったものの、1ボーナス毎に1〜3Kの追加投資。
ちょっと心配になってきたモミ3往復目にひいたレギュから1ゲーム連でレギュ。w(゜o゜*)w

ここからリズムが変わったかのごとく、するすると小気味良い連荘を繰り返し、最後は 524G はまりヤメになってしまったけれど最終的には 4823 17-20 と、個人では 2370 11-6 となり、ここでも1700枚ちょっとのコインを獲得。

トータルで今日の目標額を大きく上回るプラスとなって終了。
今月は本当にジャグに助けられてます。
りこと2人で揃って“ジャグ祭”といったところ。。
やっぱり困った時のジャグ頼みですね d(*⌒▽⌒*)

<本日の結果>
ゴージャグ・ゴージャグV
CR あっ!命!!
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.