スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/30(金) 鉄板だと思ってたのに・・・
今日は待ちに待ったTグループ月一最強イベント!!

このイベントだけは今まで外したことがないので、今日は手堅くパチ勝負。
とノリというのがネック(笑)ですが、朝から気合入れてA店へ向かいました。

すると・・・

通常営業と大差のない釘調整 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

このイベントだけは鉄板だと思っていたので、これは本当に痛い(>д<)
でも嫌な予感はあったんですよ。
実は今月初めての大型北斗イベント(もちろん私は行ってませんが・・・w)でバカ出ししていたので、今月これ以上は出せないんじゃないかなって思ってたんです。

ここであえて店に言いたい

これまで築いてきた信用あるイベントで出せなくなるくらいなら、無理やり頑張って北斗イベントやるのはやめてください

もう、このパチの釘を見た瞬間にやる気ゼロ。
『パチの釘が開けれないのに、スロに設定置いてるわけないや』って思いましたよ実際。
本当は置いてたかもしれないけど、目に見えるところがダメだと、目に見えないところの信用もなくなっちゃいますよね。

そんな感じで一応何台か開きになっていた台を試し打ちしてみたけれど、期待した回転数は得られず。
こんなことなら昨日のV店のジャグVとN店のゴージャグの据え狙いができたなぁって思いました。
そしてこの店ですることはなくなってしまったので、N店に移動。

移動後、前日の台がまだ手付かずであることを祈りつつゴージャグのシマに行ってみると、やはりそこは甘かったらしく、11回転ほどまわってました。
しかもほとんどの台が10回転くらいまわしてある。
なんだ?朝の高確狙いか?(爆)
いや、不思議な行動なんですけどね、いつもなんか朝一チョットずつ回して歩く人がいるんですよ、この店。忘れてました。( ̄∇ ̄;)

その後向かいのV店に移動。
こちらも前日の台は14回転ほどまわってたので変更判別は不可。

K店にて吉宗が12時からコーナーオープンとのことだったので、そっちに行ってみることにしました。

一応、ここで高確スタートの台などがあったので、1Kにてヒットしたもののレギュ。
80回転前後でビッグを放出して193で終了。

そろそろ設定も見えてきてる頃かと思い、またまたV店に移動。
ちょっとだけゴージャグVを打って速攻で光ったけど伸びずにヤメ

N店に移動して 2345 5-11 231 というジャグラーガールを発見

今日はこの台と心中決定

295 B
193 B
__64 B
188 B
157 R
411 R
133 B
__91 R
__13 B
148 B
__91 B
217 R
__32 B
323 R
__26 B
132 B
__11 B
382 B
547 R
__76 B
__26 R
475 R
123 B
337 ヤメ

最終 6609 20-19 (BB 1/330 RB 1/348)
個人では 4264 15-8 (BB 1/284 RB1/533)

思ったほど伸びはなく日当勝ちで終了。

やはり鉄板イベントを外してしまった穴埋めは厳しかったです。

<本日の結果>
吉宗・ゴージャグV・ジャグラーガール
CRドラゴンモンキー・CR GO!GO!郷!!
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.