スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/05(月) ボチボチと
前日明け方近くまでチャットをしていまして、見事に朝は動くことができませんでした(笑)

Dが急な歯痛で昨日救急医療センターに行ったのですが、あまりにも化膿がひどかったために応急処置どまり。
今朝一番で歯医者さんに。。

帰ってから一緒に動くつもりだったのですが、Dの気まぐれで先に先週からずっと行きそびれていたメガネ屋さんにメガネを買いに行くことにしました。

実は今日から一週間、近くのショッピングセンターに長男(ドラゴン)が『職場体験』しに行くということを知ったDが『からかいに行かんといけんわ』と言い出しまして(爆)
しかもそのショッピングセンターの中にちょうど顔のきくメガネ屋さんがあったんですよ。
で、この親バカ二人組はわざわざ出掛けて行ったのでした。(笑)

まぁ、さすがに探してまではからかうつもりはなかったのですが、メガネを買って帰ろうとしたろところに、ちょうど長男そっくりの中学生を発見。(-_☆)キラーン

私『あれ、ドラゴンじゃない?』
D『どこ?』
私『ほら、あそこにヒョロッとした中学生がいるじゃん』
D『え〜。中学生なんてみえんよ』
私『も〜、絶対ドラゴンだって!かける?』
D『・・・』

で、近くまで行ってみると・・・ほ〜らやっぱり( ̄ー ̄)
なんて思ってたら。

ド『何してるの、あんた(-.-メ)』
私『いや、メガネを買いに(^▽^;)』
ド『・・・( ̄へ ̄#』

あ、やばっ!!怒ってる(;゜∇゜)
逃げろっっ!!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ってなわけで、買い物終了。
もう時間も中途半端だったので、Dとは別々に打ちにいくことにしました。

一応ジャグラーイベントだったN店に行ってみたところ空き台も無いのだけど、興味をそそられる台も無し。

向かいのV店に移動してみると今日はボチボチな感じ。
上げ狙いができそうな感じの台が548回転1-3で空いていたので、気になって打ってみたところ速攻でペカ☆

そのままいい感じで伸びていたのですが、3220回転12-8まで打ったところで急に確率が落ちてきたので、残り時間も考えてヤメ。
ボチボチっていう感じでした。

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.