スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/07/06(火) らっきぃ♪
今日はレディースイベントがあるという噂を聞いて早速様子見に行ってみました。

到着してみると残念ながらイベントはパチ。
しかも今日の対象機種は私の苦手な『新海物語』
海はクセが強いから、人間にクセがある私にとってはまさに曲者対決になってしまうんですよね(´ー`)

まぁ、せっかく来たことだし、何より釘調整は甘いといわれる部類に入る感じだったので、とりあえず試し打ち。

2台ほど打ってみたところ、1台は回転率もステージの乗りも文句無し。
若干苦手意識という不安をかかえながらも勝負開始。

335回転で初当たりして3連荘とまずまずな出足。
しかしそこから回転率の良さも手伝って、一度もまともに1箱以上なくなることなく引き戻しコミで

2連→単発→15連→8連→2連

と、驚くほどの爆発ぶり。
夕方までの間に大当たり31回。
苦手意識もなんのそのと言った感じ(^▽^;)

で、一応計算してみたところギリギリ5万発以上はある予定だったので『やった!夢の5万発だ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ』と思って交換。

すると48895・・・(・・∂) アレ?

うーん、何回計算しても1500〜2000玉くらい足りないなぁ(苦笑)
仕方ないですね。計算ミスとかいろいろありますよ。
と、いうわけで残念ながら5万発オーバーならず。
せっかく♪5万発オーバー♪って言いためだけにわざわざ時短終了後即ヤメしてみたんですけど(笑)
どうせなら6万発目指してもう少しがんばれば良かったかなぁ(爆)

で、帰ろうとしたところでキンパルのシマに張り紙発見。
『本日7時コーナーオープン』とのこと

リセットかかればおいしいし、とりあえずダメ元と思い抽選に並んでみると、今日はどうやら相当なヒキ強らしく、見事当選♪

キンパルの設定Dでしたが、ストックが微妙で最初にレギュ1発からさっくり512超え。
その後583Gから3連→165Gから4連して256超え。
残り時間も1時間半と中途半端だったのでここで終了。
結果はプラマイゼロでしたが、久々にキンパルで遊ばしてもらったって感じです。

その後、存在を見つけた時からどうしても打ちたくてしょうがなかった『フィーバーメガクイーン』を3Kほど打ち、台の音が小さすぎて楽しめなかったのでヤメ。

でも、今日は本当に気持ちいいほど当たりをひけて大・大満足の一日でした。(^ー^* )♪
次こそ5万発!!(爆)

<本日の結果>
キンパル
新海物語M27
収 支 ☆☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.