スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/30(月) 私自身にも台風が・・・(爆)
他のページの更新に時間をとられて睡魔がピークに。。(; ̄ー ̄A

とりあえず【DATA室】だけ先にアップしてますので、結果のみ書いておきます。

詳細は後ほど。。すみませんm(。_。;))m

<本日の結果>
ジャグラーガール・主役は銭形・ゴージャグV
収 支 ☆☆

2004/08/29(日) 頑張ったのになぁ
今日は朝一N店にて昨日の下見を活かしてビッグ後0ヤメのキンパルA。
Dには銭形もしくは星くんに行って欲しかったのですが、ガメラがいいというのでそちらに。

そして実戦開始。

幸先良く速攻でビッグをひいてハズレ1回。
前日1000超えハマリの後2連で閉店だった台なので、上げもありかとちょっと憂かれ気分。

しかしその後レギュ1回放出して193超え。

やめようかとも思ったのですが、Dがガメラでヒット無し、その後知らぬ間にゴージャグに移り1諭吉さんを使い終わっていたので、頑張らないといけない雰囲気になってました。。

とりあえず400は超えないだろうと続行してみたところ、さっくり512超え( p_q)

最初の連荘が早かったのと獲得枚数が多かったのとで追加投資は思ったより少なくすんだものの、629でチェリー解除がなかったらどこまで逝ってたことやら・・・(; ̄ー ̄A

そしてこのビッグでもハズレ1でトータルハズレが2/45。
やっぱDEありそうだなぁと思ったのですが、ここまでたどりつくまでに嫌な知らせが。。

前日の1000超えハマリ、実は1450でかかったらしいです。( ̄ェ ̄;)

ストック無しかよ〜!!(/□≦、)

自力ストックでなんとか頑張れるんじゃないかと思ってみたものの、中途半端な解除で追加投資を重ね、ギブアップ。┐(;´Д`)┌

N店には他にめぼしい台が無かったので、V店に移動。

銭形でハイエナ作戦決行するも、相変わらずのレギュヒキ強でコインは増えず。

ここで前から見た目甘釘っぽくて気になっていたパチの「バラエティーコーナー」にある『CR あっ命』を覗いてみたところ、やっぱり甘そうに見える。。

2Kほど試し打ちしてみるとステージ性能も悪くなく28/K、3K目がちょっと落ちて25/K

これなら大丈夫だろうと本格的に打ち始め、16Kにて単発ゲット。
この単発が大当り中に確変に昇格してくれたので、さらなる連荘を期待したものの2連荘で終了。(_ _。)

1箱入れてみると、回転率はやはり24〜25あるんだけど、出玉が削られていて1箱分で時短100回あわせても265までしかまわらず。
続行断念。

結局また銭形に戻り、座ってすぐに遅れから2チェ出現でチェリー解除、、、レギュΣ(T□T)
100Gちょいでビッグ放出後、3G連でレギュ(´;ェ;`)ウゥ

もう無理だ〜。と、残り50枚ほどのコインを持ってゴージャグに移動。 λ.....トボトボ

すると2Gで ピカッ♪
やっぱりジャグだぁぁぁぁぁぁ\(*T▽T*)/ワーイ♪

このビッグから微妙に連荘を重ねるもビッグオンリーでDEはなさそう。1000枚ほどに増えたコインを持って最後にもう一度銭形にて勝負!!( ̄Д ̄)ノ

これがまたもやお座り即解除でビッグ☆
そして待望の3G内BBで、初歌詞入りボーナス♪(>▽<)

とりあえずここでV店投資分は回収できたので、183Gでヤメ。

一日中頑張ってみたんですが、結局朝一のN店での投資分が最後まで回収できずにマイナス終了。
いかん!3連敗だ!!<(゜ロ゜;)>

<本日の結果>
キンパルエース・主役は銭形・ゴージャグ
CR あっ命
収 支 ★

2004/08/28(土) ひどいわ。。
なんとまた2日続けて同じパターン。
銭形でちょこちょこ頑張ったコインをジャグに使って撃沈。

ちなみにゼニガタイム中の2チェってどうなんでしょう?
なんかいらないヒキを使ってしまったような気がして仕方ないんですが。。(^ー^;)
勉強不足な私に誰か教えてやってくださいませm(._.*)m

そしてなんといってもジャグ。

5000回転超えててDEの確率だと“ジャグら〜”としては打たなければいけない領域なので、お願いだからレギュ2回はさんで1000ハマリとか勘弁してください(/□≦、)

しかもその後、2回続けて400超えも勘弁してください。。

ヒキの偏りとはいえ、痛すぎました。Σ(>д<)
明日収束してくれるかなぁ(爆)

<本日の結果>
ゴージャグ・主役は銭形
収 支 ★★

2004/08/27(金) いたた。。
昨日はしっかり子供達と遊んだので、今日からまた頑張らねば!!

とかいいつつ起きたのは11時。
他に用事があったので、ここは先に用事を済ませてからN店に。

まず目に入ったのは 1382 8-5 116 というゴージャグ。
早速打ち始めてみたところ1Kにて幸先良くビッグ♪

しかしその後ほぼビッグオンリーになり 3333 16-6 に。
レギュ1/2000はさすがにDEじゃないと思ったのでちょい浮きでヤメ。

V店に移動して 3118 9-13 326 というゴージャグVを発見。
打ってみたくなりますよね“ジャグら〜”なら。。(^▽^;)

これがまた信じられない展開に。。

378 R
475 B
..43 R
250 B
..43 B
232 R
..60 B
405 ヤメ

4678 13-16

設定はあるかもしれないけど、無理でしょこれ( ̄∇ ̄;)

その後銭形に移動しセコセコとハイエナし、ちょびっと増えたコインでまたゴージャグVに戻ってみたものの、いきなり1100ハマリを食らい撃沈 Σ(・"・;)

またまた銭形に戻りなんとか盛り返したものの、結局ジャグのマイナスは戻らず。。( ┰_┰)

ちなみに上の台は最終的にどうなったかといいますと・・・
5915 17-20
どーなんでしょ、この台(-。−;)

<本日の結果>
ゴージャグ・ゴージャグV・主役は銭形
収 支 ★

2004/08/25(水) 母は強し!?
実は今週月〜水の間に予定どおりの収支をあげることができたら、木曜日に子供達を連れてどこかに遊びにいく約束をしていたのですが・・・

アテにしていた月曜日のイベントでまさかの大撃沈。

続く火曜日は打てる台がなく稼動無し・・・こりゃヤバクない?

子供達はと言いますと、遊びに連れて行く条件の『夏休みの宿題完全終了』をやりとげ、兄弟仲良くどこに連れていってもらうかの相談を始めている状態。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マ・マズイ!!

そんなおびただしいプレッシャーの中、やってまいりましたV店ジャグイベント。
まずは1周様子見・・・うわっ!安心して打てそうな台が無い( ̄ー ̄;

N店に移動・・・こちらはもっと無理(爆)

本格的にマズイぞ(( o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o ))

ここはとりあえず、食事だな。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

こうして昼食をとり、祈るような気持ちで再びV店に。

状況は相変わらず。
しかし、1台だけかすかな光りが。。。
1123 7-4 287 初っ端のジャグ連なのか高設定なのか微妙なとこ。

だけどこの台以外に心を惹かれるような台はなかったので、とにかく初当りまではと打ち始め。

貯コイン400枚(手数料のかからない上限枚数当日分)で反応無く追加投資。
やっぱりただのジャグ連だったのかなぁ(_ _。)
と、やや諦めかけたその時、ジャグの神様は ペッカリ 微笑んでくれました。〔†〕m(*T▽T*)

これがビッグだったのはいいんだけど・・・いきなりハズシ1回で2パンってどういうこと?Σ(T□T)

もう気持ちは萎え萎え。(x_x;)

でもそんなことは言ってられません。
子供達との約束を果たすためにはここで頑張らねば!!o( ̄へ ̄o)

気合一発!!パンク後56G目に生入り。
ここからはコンスタントにボーナスをひき、カチ盛り1箱まで。

中盤2時間以上下皿プレイでモマれるも、怒涛のラストスパート。
最終 6602 36-14
個人(5479 29-10)
(※詳細データあり)

前に打っていた人の分とのトータルですが、この台の過去最高大当たり回数、獲得枚数ともに更新、さらに本日のトップ出玉を記録して、3日間の目標収支達成いたしましたv(o ̄∇ ̄o)♪

いやはや【母は強し】とは良く言ったもんですね(; ̄ー ̄A
一時はどうなることかと思いましたが、お蔭様で明日は無事子供達を遊びに連れていってあげることができそうです。よかったよかった。。C=(^◇^ ; ホッ!

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆☆☆

2004/08/23(月) ヽd´ι`bノ Oh・・・
またもやN店のジャグラーイベントに裏切られ〜。
裏切られたというか・・・┐(´-`)┌

やっぱこの店好きになれませんわ。

このあと様子見に何店舗かまわり、M店のパチを試し打ち。
で、お約束の試し打ち中単発ゲット。飲まれて終了(爆)

昨日に引き続き、歯切れの悪い報告ですみません(;^_^A
(※詳細データアップしました)

<本日の結果>
ジャグラーガール
CR 祭物語
収 支 ★★

2004/08/22(日) 下見を兼ねて
明日のイベントの下見を兼ねて。。

今日は諸事情により結果のみです。
すいません。

(※詳細データアップしました)

<本日の結果>
ジャグラーガール
収 支 ☆

2004/08/20(金) 原因はこれか
本日は待ちに待ったTグループ月一最大イベントの日。
先月報告書での苦情が効いた!?のか、今月はお詫びに12時オープンのパワーアップバージョンらしいです。(爆)

期待をこめていざ出陣。

店に到着するとちょうど向こうから でぃごめがね君 が歩いてくるのを発見。( ̄ー『+』ゝ

入店までの間、昨日の小ネタの話などで時間をつぶし、一般入場の入店案内と同時にみんな揃ってパチのシマにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

狙いのスキップ機は微妙な釘調整。
やっぱなかなか開けてくれないねぇ、この辺りは。

今日は とノリということで『いっそのこと4人でノルかぁ〜(笑)』って冗談で言ったはいいが、こういうシチュエーションになると私が一番最初にひくので、もったいないから却下(爆)

そんな感じで12時。
まずは試し打ちからスタート。

一番最初に目をつけていた『GO!GO!郷』はムラが激しく最初の1Kで28回、次の1Kで12回。
500円ほど右打ちを試してからもう1台Dが「これが回りそう」と言っていた『祭物語』へ。

そして試し打ち開始!!っと。ほら、ね、試し打ちで当たっちゃうのよ私。。(^▽^;)

Dが早速出玉をとりにくるも単発だし。。
しかもDの打っている『タイガーマスク』23/Kと微妙。
結局もうちょっと試すと言いながら、そのまま続行で3連荘させるも1箱入れて回らないからと、ヤメて私の隣に移動。

そしてその間も普通に大当たりを重ねる私。

回りはたいしたことない気がするけど、なんせ時短中、もしくは時短後すぐに当たってしまうので、通常時が全然みれないんですよ。
一応、ヘソ釘を通しての入賞をみている限りでは22〜23/Kくらいのとこに見えるんですが。。

初めにステージ見たときに「クセが強そうだな」と思ったんだけど、やっぱムラが激しい台ですね、この台。

で、ようやく通常時になり、回してみたところやはり23〜24/Kといったところ。
どうやらこの辺りで落ちつきそうな感じ。
隣のDの台も3連荘するもすべて飲まれ、22/Kくらい。

私の台は続行で、Dは他の台を探すということになりました。

しかし、私の台、初当り確率まったく無視ですね。
1/200きってますもん。昨日の収束ですかねぇ(´ー`*)
しかも単発ばっか。1/2も無視ですね(爆)

結局Dはこの後打てる台がないので店移動。
一人続行していた私。
気がつけば・・・大当たり29回、約3万発の出玉。
でも、内確変図柄9回って・・・?(; ̄ー ̄A

回転率はやっぱり23/Kくらいだったんですが、とにかくハマリが無かったのに救われました。

そして気がつきました。
そういえば、今月全然不調じゃないじゃん・・・( ̄。 ̄ )

月初めと今日、ノリ打ちで30箱以上。。。
これ半分にしたら、そりゃあ収支はあがらないよね。┐(´-`)┌
しかも2回とも試し打ちの時点で当たってそのまま伸びてるし。
なんだ、原因はコレか。(爆)

なんて話をでぃごにしながら今月の報告書の話をしていると『報告書?あの最近寝てばっかのやつ?(・ε・)』ってツッコミいただきました。。ごもっとも( ̄∇ ̄;)ゞ
でも、でぃごも素通りしすぎよ。(゜-^*)σ

それはそうと、結局のところ家計に換算されてるからいいけど、これでDに今月の収支がいつもより多いからと言っていい気になられたらムカツクなぁ。( ̄ヘ ̄)

そういえば店移動したDですが、惨敗したようです。・・・それもそれで困るなぁ( ̄ヘ ̄;)

<本日の結果>
CR GO!GO!郷・CR 祭物語
収 支 ☆☆

2004/08/19(木) 眠いときはダメだなぁ
朝一、昨日の夜でいごに送ったメールの返事で目覚める。
だって朝から笑わせるんだもん。起きちゃうよそりゃヾ(>▽<)o
彼のメールには狙いか普通に返事しただけかわからないけど、いつも私をツボにはめるに十分な“小ネタ”のようなものが入っているんですよ。(爆)

で、朝から笑わせてもらったところで、時間もちょうど良い。
「これは『働け』っていうことだな。」と、思いwめずらしく開店から稼動。
今日の狙いはS店の13時オープンだったので本当はゆっくり寝ている予定だったんですけどね。( ̄∇ ̄;)

そしてDが昨日のN店のゴージャグが気になると言っていたので、N店で判別開始。
しかしこれがことごとく変更狙いは据え・・・据え狙いは変更・・・
判別中に3台光らせたお陰で6台判別した割にはコイン持ったまま終われたので楽ではあったんですが、その後打つものがない。。

実は最初に目をつけていたジャグラーガールに常連さんが座ってしまい、この台がとっても綺麗に伸びていたので、心の中で『失敗したなぁ〜』と、思っていたんですけどね。(; ̄ー ̄A

そんな感じでやはり当初の予定どおり狙いをS店に行く事にし、2時間待ちの状態。
しかしここで大問題。
そういえば、今日って2時間しか寝てないんだよね。。睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

間が中途半端なこともあり、寝るに寝れない。
途中漫画を買って車の中で読みながら、なんとか開店まで我慢。

そして開店。
朝一N店で話をしていた BUDDHA さんも一応興味があるから来てみたということで参戦、たまたまゴージャグVにて隣同士の台を選んだこともあり、眠気もちょっとさめていざ勝負!!

1Kで40G以上回り、そのままBBゲットで4連荘と幸先の良いスタート。
お隣りのBUDDHAさんも初当りには苦しんだものの、そこからは高設定っぽいバランスで徐々に出玉を増やしていく感じ。
これは二人とも期待できるな ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんて思っていたのも束の間。
私の台はその後大失速。
とてもDEとは思えない感じになってきたうえに持ちコインもあとわずか。
しかも両隣が高設定っぽい雰囲気なので「この台は無しだな・・・」ということでヤメ、入店時に目をつけていたパチに移動することにしました。

スキップ機の『花満開・極』と『GO!GO!郷!!』が意外とまわりそうな感じだったので、2台ほど試し打ちしてみるとうち1台が26/Kと手応えあり。
そのままこの台を打つことにしました。

ところが・・・当たらない(x_x;)
しかも15Kほど回したところから急に下ムラが出始め、一時は23/Kまで回転率が落ちる状態。眠気も容赦無く襲い掛かってくる。

ようやくの初当たりは30K近く投資をしてから。デジタルは約800回転。。長かった ε-(;ーωーA

お情けの確変も3連荘で終了。
そして3箱すべて飲まれて睡魔がピークに達したところで堪えられなくなりヤメ。

台移動・店移動で取り返すことのできないような負債もしくは時間ではなかったのですが、あまりの眠たさに『もう今日はマイナスでいいや』と、やや投げやりな感じで帰宅。
やっぱり睡眠はちゃんととらないと、稼動に影響しちゃいますね。。

今日は精神的にも立ち回り的にも反省点の多い一日で、不覚にもせっかくあがってきた収支を下げてしまいました。ヾ(_ _。)ハンセイ…

勝ち波があがってきたときに気抜けして負ける。一番やってはいけないことですね。
明日は気合を入れなおして頑張りたいと思います。

<本日の結果>
ゴージャグ・ジャグラーガール・ゴージャグV
CR花満開極・CR GO!GO!郷
収 支 ★★

2004/08/18(水) ヒキ勝ちでしょう(^▽^;)
今日はV店のジャグイベント。
しかし、8月に入ってからどうも今一歩このイベントで結果を出せていないので、ここは安全策を選び3時過ぎから稼動開始。寝坊じゃないですよ〜(爆)

そしてV店に行ってみると・・・ありゃ、今まで他店で見かけていたプロっぽい方々の姿が・・・
しかも皆さんそれぞれ設定アリ気な台に座っていらっしゃる(;^_^A

この店は大丈夫だと思っていたのですが、他店の様子が思わしくないんですかねぇ。。
こりゃまたDに『お前がホムペでいらんこと書くからプロがくるんだ!』って怒られちゃうな(爆)

一応、私的にはこの報告書に自分の稼動を載せたとしても、店との相性というものもあると思いますし、その人独自の判断で来る人は来るし、来ない人は来ないって思ってるんですけどね。♪〜 <(゜ε゜)>

しかもそんなに真剣にこの報告書読んで参考にしてくれてるような方なら、大歓迎でしょ(爆)

とりあえず、今日のところはどうやら皆さん私と同じ判断をされたらしく『なんだぁ、あってもCくらいまで?』そう言って7時くらいには帰っていかれました。
本当にこの店、ある時とない時が極端過ぎるんですよ。( ̄ー ̄;

そうは言っても最初から無いと言ってしまうにはあまりにも中途半端な台ばかり。
一応念のため 1887 8-5 というゴージャグVを打ってみることにしました。
連荘取りヤメなんでどう転ぶかわからないんですけどね。

で、転んだ先はと言うと・・・

529 B
36 B
246 B
133 R
114 B
220 B
135 B
178 ヤメ

3478 14-6 (BB 1/248 RB 1/580)

個人では 1591 6-1 (BB 1/265 RB 1/1591)

ちょっと早いかなとは思ったんですが、どうもDEではない方向に転びそうな予感がしたので、半分ほど戻ってきたところでヤメ。。

その後N店に移動し、6065 29-14 というジャグラーガールを発見。
実はこの台、昨日の私の台のように、レギュをはさんでビッグ間1000ハマリしてたんですよ。
5000回転ほどでビッグ29回(約1/170)ってビックリですよね。(^▽^;)

興味があったので、早速打ってみると2Kにてピカッ♪

468 B
134 B
18 B
35 B
257 B
11 B
135 B
73 B
150 B
303 ヤメ

7217 38-14
・・・なんだこの台は!?(爆)

残り1時間をきっていることだし、それならば 5486 28-15 508 の方がよっぽど高設定っぽいので移動。

883 R
7 R
19 B
5 B
0 閉店

5893 30-17

・・・まぁ結果オーライってことで。(爆)

なんとなく昨日の最後にレギュはまりした分を返してもらったような感じで終了。
ここ4連勝でようやく収支を通常の半分まで挽回させ、明日・明後日の信頼度◎イベントに繋ぐことができました。

できれば今週中には最低目標まで辿り着きたいところですね。

<本日の結果>
ゴージャグV・ジャグラーガール
収 支 ☆☆

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.