スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/10(火) 最近ダメだぁ〜
今日は昨日のN店が(私以外)とっても良い感じだったので、1台くらい据え置きとかしてくれないかなぁ。。と、思って朝から行ってみました。

すると、まず昨日の台・・・据え
その他DEありそうだと思っていた台・・・オール変更

開始30分 もうすることないや ┐(´-`)┌

一応昨日の台が気になっていたので判別中に獲得したコインで少しだけ打ち、DEは無しっぽいのでヤメ。
ほんのお昼ごはん代くらいプラスで終了( ̄∇ ̄;)

丁度お昼だったので子供達と合流してランチタイム。
その後元気を出して再稼動。

V店に移動しまずは 728 2-4 428 という台を打ってみる。

932 R
10 B
358 ヤメ

2357 10-8 298
という台が空いてたので移動。

702 B
43 B
146 B
589 B
68 R
450 R
138 B
45 R
36 B
356 B
224 B
260 ヤメ

結局 5116 18-11
個人では 2759 8-3 (BB 1/344 RB1/919)

なんなんでしょ?
設定がないの?ヒキ弱?たまたま?(ノ_・、)

そしてこのあとN店に様子見に行くと、いつも仲良くしているお兄ちゃんにいきなり(」°ロ°)」オーイ!!と呼び止められました。

お兄:北斗打たん!?
どり:いやだ(>_< )
お兄:そんなこと言わんと、これ打ってよ。多分天国だけん。

と言うので見てみたところ、ビッグ終了後ラオウステージと呼ばれている画面のようだ。
用事があって帰らないといけないところに私をみかけて呼び止めたらしい(゜ー゜;A

しかもクレジットも残して譲ってくれるとのこと。
こりゃあ打たないわけにいかないでしょヽ( ´ー`)ノフッ

でも問題が・・・

どり:どうやって打つの?(爆)
お兄:適当 適当 ヾ(@~▽~@)
どり:どこまで打てばいいの?
お兄:シンかサウザーになったらやめればいいってヾ(@~▽~@)
どり:(ーー?).。oO(シンって?サウザーって?)←マジなんです(-"-;A
お兄:とにかく2・3本打ってみてよ。チェリーかスイカひいたら入るから。運試しだと思ってさ♪ヾ(@~▽~@)

と、言って去って行きました。
残された私はとりあえずいつもの【HAZUSE】さんに。
しかし、通常時の打ち方が載ってない( p_q)
BB中の打ち方も載ってない( p_q)

みんな本気でビックリするかもしれないけど、そんなことすらわからないくらい本当に丸っきり勉強してないんですよ北斗に関しては。

実際、途中でどうしていいかわからなくて店員に聞いたら、本気にされませんでした(爆)
絶対私がからかってると思ったんでしょうね、店員も。(^_^;)

とにかくとうとう禁断の北斗の領域に足を踏み入れてしまいました

1KでBB突入するも、なにから突入したのかすらわからない(笑)
とりあえず揃えてDに電話。。

どり:カクカクシカジカ・・・どうやって打てばいいの?
D :はぁ??
どり:どうやって・・・
D :何!?
どり:どう・・・
D :周りがうるさくて聞こえん!!
どり:・・・もういい。

と、いうわけで、相変わらず役に立たない。。
なんとか周りを見ながら恐る恐る消化。

ラオウを6回倒して終了。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

問題はここから。いつやめよう(-"-;)

結局またDに電話してやめても大丈夫そうなところまで打って終了。
獲得したコインで吉宗のゾーンヤメの台を打ったけど何事もなくスルー。

でもお陰さまでマイナスがちょっと戻ってきたので助かりました。
お兄ちゃんありがとう。
お礼のメールを送ろうとしたら、アド変ってるじゃん(爆)
今度ちゃんとアド教えてね。(^▽^;)

<本日の結果>
ゴージャグ・ゴージャグV・北斗の拳・吉宗
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.