スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/11(水) 頑張ったと思います。。
今日はV店ジャグフェスタ。
朝から張り切って出掛けるつもりが、起きたのは11時(^▽^;)
あまりにも中途半端な時間だったので、少しホムペのリニューアル作業を進ませてから打ちに行くことにしました。

そしてナンダカンダと所用を済ませ、3時頃V店に行くと、あまり稼動もなく微妙な台ばかり。

とりあえず 728 2-4 428 というゴージャグが気になったので打ち始めたところ速攻で光ってビッグ♪
その後10Gでビッグをひくも簡単に300超え。
伸びそうな気配がないのでヤメ。

他の台を見渡してみると良くも悪くもなりそうな台ばかり。
打つ台が絞れないので向かいのN店に様子見に行くことにしました。

N店に到着してジャグのシマに行くと、打てそうな台は1台だけ・・・
ウロウロしている間にちょうどその台に友人が座って速攻でビッグをひいていました(笑)
彼女と少し話をしてからV店に戻ってみると、Dが先に打ち始めて速攻でビッグひいてました。(笑)
今月いいヒキしてるなぁD。

そして全体に稼動も付き始め、おおよそ設定がありそうな台がわかってきた中で、一台だけ目をひく 26-14 というゴージャグV。
総回転数がわからないからなんとも言えないけど、どうもあれが一番良さそうだな(-ω☆)と目を付け、あとはひたすら空き待ち。。
途中、4400 20-9 という台が空いたので、かなり心を惹かれたのですが、ここは我慢とひたすら待ち。
本当にいつ空いてもおかしくないような感じだったんですよ。

私の勘は正しかったようで、20分ほど待った時点で空き台になり、無事に確保。
しかし思ってたより回してあり 6302 29-15 209 という状態。
Eっぽいのはこの1台だけだったからガンバって待ってたのに、結局20分前に空いていた台と同じような確率だったので、ちょっとがっかり(_ _。)

でもこの台でがっかりなんかしていられません。
ここんとこ低迷しているので、今日こそは頑張らねばp(・∩・)q
閉店まで残り5時間。気合を入れて打ち始めました。

・・・そして5時間後 9653 41-19

これだけみると (*゜o゜*)オッ って思うでしょ?
でも打ち始めを見てください・・・

そう、個人では 3351 12-4

なんと5時間ほぼ下皿プレイで終了(ノ◇≦。) ビェーン!!

ホントに同じ台か?っていうくらいヒケませんでした(x_x;)
しかもマイナス2700円って・・・
途中で2パン×1とJACパンク×2っていうのがなければプラマイゼロにはなったのに(爆)

いやいや、そうじゃなくて、なんでこの台で負けるの?( p_q)
本当に最近ヒキがヒヨってるなぁ(-"-;A

でも、3000回転まわしてビッグ確率1/270超えてるのに、このくらいのマイナスで終わったっていう点では、頑張ったんじゃないかなって思います。
これがせめてものなぐさめってことで。ヾ(´-`)

<本日の結果>
ゴージャグ・ゴージャグV
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.