スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/13(金) やっと一息ε- ( ̄、 ̄A)
今日も朝一起きれなかったので(もう起きる気ないですね、ここまでくるとw)昼過ぎから稼動。

途中何度も横浜遠征から帰省している ガイ から『動け』という催促のようなメールが入っていたので(笑)、稼動開始と同時にメール送信。

・・・すると、どうやら一足違いでV店にいたらしい。
その後N店に移動して様子見をしている最中とのことだったので、私も移動してみると、ぼちぼちやる気ありそうだけど、しばらく空きそうにはない雰囲気。

ちょうどお隣S市のM店や周辺のお店の状況が気になっていたことだし、ということで、二人で一緒にS市を周ってみることにしました。

M店に到着すると吉宗の増台によりAタイプ大幅減・・・はい、消えたぁ〜(古)

お次はT店・・・こちらはパチが元気な感じ。
そしてA店・・・スーパーフライデーというイベントでAタイプがやる気アリ♪
でも、全〜然空きそうにない(爆)

と、いうことで結局諦めてN店に戻ってまいりました(^▽^;)

相変わらずジャグラーガールがやる気アル感じだったので、ここでしばらく空き待ちすることにしました。

すると意外や意外、あっさり一番狙いが空き台に♪( ̄ー☆キラリーン
やっぱり日頃の行いがいいんですかねぇ(誤

3900 18-14 なんて高設定っぽいんでしょ(o^∇^o)b

元気を出して早速打ち始め。
2Kで光ってBBゲット♪

その後大きなハマリも無く、閉店まで順調な出玉。
待望のBIG終了後1G先ビカリ☆も初体験♪

最後はBB1回分ほど飲まれヤメになったものの最終 7501 36-20 (※詳細データーあり)

久々に、本当に久々にヒキきって終了です。o(TヘTo)ウレシイ

お蔭様でなんとか収支も復活の兆しが出てまいりました。
さすがにこのままじゃ終われませんのからね。(; ̄ー ̄A

とはいえ今はお盆中。
無理せずコツコツと頑張っていきたいと思います。
今日の結果が私自身の上昇気流を作ってくれるよう願いつつ、お盆明けに期待したいところですね。

<本日の結果>
ジャグラーガール
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.