スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/16(月) いただきます♪
今日はN店ジャグフェスタ。
しかしいつものごとく稼動は3時過ぎ(;^_^A

いい加減ちゃんと動きなさいって感じなんですが、さすがにこの時間に行ったら空き台なかったです。
しかもなんだか今日はやたらに人が多いと思ったら、そうか、世間様は今日まで盆休みなんですね。(^^;)

そういえば盆休みで遊びに来ていたDの弟にも『あんたら二人とも一年中休みみたいなもんでいいなぁ』とイヤミを言われたばかりでした。(∩。∩;)ゞ

と、いうことでジャグは打てそうにないので他の機種をウロウロ。
吉宗488ヤメの台を発見。
567まで打ち、何事も無く終了 λ.....トボトボ

その後食事をとってからV店に移動し 2055 6-8 308 という台を打ってみたものの 3841 9-12 と、どうにもならなそうな感じ。(※詳細データあり)

このままこの台に現金投資するならN店で4以上のありそうな台を打ったほうがいいなと思い、再度N店へ。

しかし、やはり高設定っぽい台は空きそうにない。
めちゃめちゃEっぽい台があり『いいなぁ〜あの台。しかも隣の彼氏の台もDっぽいし。楽しそう。。←(・ω・。)』 と、羨ましげに遠目で見つめていたその時ジャグら〜の神様降臨!!
なんと 7736 33-20 282 というところで他の台に移動していくではないですか!!w(゜o゜*)wマジデ!?

小走りで台をゲットし、残り3時間ならなんとかなるだろうと打ち始め。
これがなんとかなるどころか非常に良く光ってくれまして、最終的には 9315 43-26
個人では 1579 10-6 と、非の打ち所の無い成長ぶり。(※詳細データあり)

お蔭様でV店でのマイナス分を取り返し、さらに十分なプラスになるという嬉しい大誤算。

どうもごちそうさまでしたm(_ _"m)
その後お二人を落ち込みムードにさせてしまってごめんなさいm(。_。;))m
でも、彼の7000回転未満でBIG40回も相当凄いですよ。ホントに(^▽^;)

そしてなにより・・・ジャグの神様ありがとう〔†〕 m(T-T*)

<本日の結果>
ゴージャグV・ジャグラーガール
収 支 ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.