スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/02(月) 凄いな今日は
今日は前日 3879 14-11 というゴージャグの据え置き狙いから。
まぁ、普通に変更。(笑)

もう1台なんとなく気になっていた 3925 11-10 という台も判別してみたところ変更。
判別しておいてナンなんですが「どこからどこに変わったんだろう?」というのが率直な感想でした(^▽^;)

そしてここで一緒に行っていた が、パチの釘がやる気ありそうだというので、見に行ってみると、いつもよりはイイ感じ。
ではとりあえず試し打ち・・・と、『CR GO!GO!郷!!』に。

あ、ごめん、5回転で当たっちゃった(笑)
試し打ちでひいてしまうという“お約束”ですね。単発でしたが。
結局終了後に回転率を見てみると、全然回ってませんでした(^▽^;)

Dの台は26/K前後回っている(33玉交換)というので、様子見に行くと、どうやら同じシマの半分に『CR水前寺清子』が新台で入った影響で、もう半分のシマにある『CR松井直美』も甘釘になってる感じ。
この2機種、同じ藤商事の台なんですよ。納得。。

そこで隣に座って試し打ち。
持玉で移動してきたのですが、結構ムラがあるうえに保留3・4での消化が早いのでちょっと感覚だけではつかみにくい感じ。
1/3箱ほどあった持玉を使ったあとに現金投資開始。

2Kほど打って22/Kくらいかなぁ〜、チョット少ないかな。。
なんて思っていると、2.5K目に確変ゲットで3連荘。
その後時短100回+46回転でゲットした確変から引き戻し込みで13連荘。計16箱に!!w(*゜o゜*)w

隣のDも長い連荘は無いものの、コンスタントに当たりをひいて5箱ゲット。

お互い1箱入れたところで、やはり私の台の回転率が足りないのでパチはここで終了。
そろそろ設定が見えてくる頃かと思い、スロのシマへ。

Dはとりあえず興味あるという台を打ち始めたので、私はもうすこしめぼしい台が出てくるまでお食事タイム。

食事から帰ってくると、ゴージャグVにめぼしい台があるではないですか(= ̄∇ ̄=) フフッ

しかも2台 w(゜o゜)w
1719 9-5 2642000 10-7 150
さすがにどっちかは当たりでしょ(^▽^;)

と、いうことで2人で打ち始め。

出だし好調だったのに中盤モミモミの私、逆に出だしモミモミだったのに中盤好調のD。
うちってどうしても真反対なのね(笑)
くそぅ!負けないぞ!!p(¬_¬)

意地のぶつかり合いで、後半は2人とも順調に伸びを見せ、最終的には

D  7340 35-14 (BB 1/209.7 RB 1/524.2)
   個人 5340 25-7 (BB 1/213.6 RB 1/762.9) 

どり 6781 29-20 (BB 1/233.8 RB 1/339.1)
   個人 5062 20-15 (BB 1/253.1 RB 1/337.5) ※詳細データあり

なんだかんだいいながら、やっぱ仲良しなんですね(誤爆)
ちなみに総回転数に結構な差が開いてしまったのは、私が毎日恒例の“お母ちゃん送迎タイム”のため、そうとう後ろ髪をひかれつつも休憩をとったからです。o(TヘTo)

そんな感じで、今日はパチもスロも絶好調♪
久々にWで大漁でした(●⌒∇⌒●)

<本日の結果>
ゴージャグV
CR GO!GO!郷!!・CR 松井直美
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.