スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/03(火) もったいない…
今日はとりあえず前日の据え狙いから。
予想通り変更(爆)
さぁ、することなくなったぞ(笑)

そういえば、今日はT店がリニューアルで18時オープン。
それではちょうどS店のFクイーンの新台オープンが11時からなので、そちらに行ってみましょう。

と、いうことで向かっている途中、ふっと気になった通りがかりにある先月グランドオープンしたばかりというスロット専門店のM店。
多分、ここで行かないと次はいつ行こうと思うかわからないと思い、様子見に入店。

Aタイプの履歴を見る限りではそこそこ頑張っているのではないかという印象。

目に入ったのは3日前に新台で入った『ゴーゴークリエーター2』
一回打ってみたかったんですよね。

ちょっとだけ…と、打ち始めると、19Gであっさり解除。
まぁ、いつものとおりレギュですが(笑)
このあとすぐに34Gでビッグ放出。

困った。打つつもりじゃなかったから全然勉強してないや(´ヘ`;)

ここは困った時のスロ友だより、打ち方を聞くためにメール送信。。

しかし帰ってきた答えは揃いも揃って『わかりません』(爆)
なんて役に立たないんだコイツら(;^_^A

仕方なく自分で調べましたよ。
はい、いつもお世話になっている【HAZUSE】さんです。
本当にココは情報が早い。
当サイトからPC版も携帯版もリンクで行けますので、ぜひ皆さんご活用ください。
『このサイト無しでは打てないかも』って思うくらいおすすめのサイトです。

で、結局は試し打ちのようなものだったので、BB3、RB3の6連荘で256まで回して取り止めです。
思わぬ拾い物でした。

あとで再度詳しく調べてみたところ、これは朝から連モードにいたみたいですね。
前日の取り残しか、もしくは設定変更後だったのでしょう。
明日以降の立回りに利用できるかもって思いました。

そして目的のS店へ到着。
人が少ないから空いてるだろうと思っていたのですが、満席。

GOGOの日というイベントをやっていたので、打ち始めてみたのですが、既に設定のありそうな出方をしている台が2台あったので、無理っぽい感じ。
しかもこの店、お客さんのマナーが最悪。
平気で隣の台とか同時に回したりするんですよ。
店員も知らん顔。
こういう店ってそれだけで打つ気しなくなっちゃうんですよね( ̄  ̄;)
ただでさえこの店、データーがボーナス回数しかないのに。。

どうせ同じイベントなら系列店のA店のほうが店員さんの接客態度も他店に見習ってほしいくらい良いし、データーもしっかりしてるので、気分良く打てるなと思い移動。

残念ながらジャグは満席状態。
しかも結構粘る感じの人が高設定っぽい台に座ってる。
まぁ、ここはパチでいつもお世話になっているので、パチでも打って夕方まで過ごしましょう。

幸い回りそうな感じの郷さんを発見。
試し打ちしてみたところ25/Kはありそう♪
これは十分勝負できるな、と、本腰を入れて打ち始めると、なんだか様子が・・・
どうやら上ムラからスタートしたらしく、途中から全然回らなくなってしまいました。

さすがにこの回転率で勝負は無理だなというレベルまで落ちてしまったのでヤメ。
夕方まで本当にすることがなくなってしまったので、仕方なく一旦帰宅。

そして再度18時オープンのT店へ。
ところが、オープン1時間前には最低でも着くように行こうという私に対して『あの店にそんなに人がくるわけないから15分前で余裕だよ』というD。

そう言われて20分前に到着してみると・・・なんだこれは!?っていうくらいの行列。
ほらみろ、甘いって。。(-ω-;)

結局台は確保できそうになかったのでヤメ。
1時間後に様子見に行ってパチを試し打ち。
ちょうど出会った知り合いにスロの様子を聞いてみたところ、途中でオールDEと放送が入ったとのことでした。Σ( ̄ロ ̄lll)

お陰さまで今日は動き損。
ほぼプラマイゼロで終了です。(_ _。)・・・シュン

<本日の結果>
ゴージャグV・ゴーゴークリエーター
CR あっ!命!!
収 支 ○


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.