スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/08/04(水) あだだだだ・・・
今日は地元V店の“ジャグフェスタ”
最近、意外と高設定っぽい台を見かけるので、今日はイケルだろうと朝から張り切って行ってみました。

前日はコレと言った台がなかったようなので、変更台が怪しいと思い、まずは変更判別から。

5台ほど判別して、変更は1台のみ。
この台に絞って打ち始めるも

232 B
230 R
72 B
31 B
334 ヤメ

と、イマイチ。
他に設定を期待できそうな台は 773 7-2 108 という台くらい
早速移動して打ち始めたところ

531 R
73 R
177 B
63 B
366 R
388 B
291 ヤメ

と、痛い展開。
ナシとは言い切れなかったのですが、投資も嵩んでましたし、今日こそT店の18時オープンに行こうと思っていたので、ここは無理せずお食事タイム。

「そろそろ出発の時間だな」と、Dに電話をすると『並ぶのがメンドイ』なんて言うではありませんか・・・(-.-メ)

ここで何かプツッと音がしたのが解りました。

『わかった、私ももう頑張るのやめるから、今月はあなたが稼いでください。』

そう一言。
私も丸っきり並ぶ気力を失い、行き当たりバッタリの放浪の旅へ。

昨日勉強したばかりのゴーゴークリエーター2が気になっていたのでM店に。

これも本当なら朝から行きたかったのですが、変更狙いは2人の方が有効だと思い、Dに協力を要請したところ却下されてしまったので行かなかったんですよ。
まぁ、これも布石になっていたんですよね。

到着してみると、どうも今日はジャグに設定がありそうな感じ。
確率もバランスも良い台が1シマに1、2台はある状態でした。

そこで、大まかに4つあるシマで唯一1シマだけ高設定が見えてないシマがあり、その中に 1311 2-7 201 という台があったので、もしかして♪と、思って打ち始めました。
すると・・・

320 R
226 B
26 R
21 B
151 B
321 B
354 ヤメ

と、途中までは( ̄m ̄* )おっ♪と、思う展開だったのですが、その後グダグダになりそうな雰囲気。

おっ♪と、思った辺りでDから『先にT店に並ぶ』と連絡があったのを断ってまで打ったのにねぇ。。(爆)

持ちコインもあとわずか・・・というところでゴークリにてレギュ後148ヤメという台があったので、エナり君に\(\o-) ヘーン (−o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!(笑)

192 B
173 B
261 ヤメ

残念ながらビッグ2回放出で終了も、気持ちほど持ちコインを増やす。
そしてちょうど良いタイミングで、狙っていた 2986 14-10 363 というゴージャグVが空いたので移動。

441 B
205 B
 7 R
66 B
208 R
92 R
643 B
271 ヤメ

今日は本当にヒキが中途半端( ┰_┰)
結局持ちコイン全て飲まれてしまいました。

もう一度ゴークリでレギュ後149Gヤメの台を発見したので最後の挑戦!!

223 R
168 R
216 R
177 B
146 閉店

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
やってしまいました。一番最悪の展開。( p_q)

ホントもう今日はダメダメ。
久々の大惨敗。
今年の最高負け額を更新してしまいました( ▽|||)

この後、私があまりにも不機嫌だったので、Dがお気に入りのお店で食事おごってくれましたとさ。(爆)

<本日の結果>
ゴージャグ・ゴージャグV・ゴーゴークリエーター2
収 支 ★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.