スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) 東京再襲
いろいろとありまして、結局東京に再度出稼ぎにやってまいりました。

台風の影響もあったので、本当はお昼頃に到着になるのではと思っていたのですが、りこ&どりの見事なドライブワークにより朝の稼動に間に合うように到着してしまいました。。

そしてアイアンウーマン二人組みはそのまま稼動。
自分でもタフだなと思いました。笑

ちょうど今日は前回収支をあげさせていただいたレディースイベントの開催日だったので、早速出陣。

しかし、今日はヒキが悪い。。

最初からレギュ先行でグダグダな展開。
気が付けば 2370 5-5

ちょっと早いとは思いましたが、疲れた体にこの展開は辛すぎました。
眠気もピークになってしまったので、吉宗の122ヤメの台を触ったあと諦めて稼動終了。

<本日の結果>
ジャグラーガール・吉宗
収 支 ★★

2004/09/28(火) 歓迎していただきました。。
今日は朝一所用があったので皆と一緒には行動できず。
ちなみにDとりことDの友人は三人で朝一から打ちに行ってました。

用事を終えて私が参戦したのは10:30のゴージャグVコーナーオープンから。

打ちきるつもりで行ったわけではなかったのに、どうやら帰りを歓迎してくれたらしく、ヤメどころの無い展開で最後まで完走。

7154 38-15
6209枚獲得で米子再稼動一発目に嬉しい勝利をいただいてしまいました。

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ☆☆☆☆

2004/09/24(金) 最後に壊れた。。
今日は朝一debuyumeさんが紹介してくれたイベントに一緒に行くことになりました。

イベントの内容はゴージャグV・ニューパル]がオールCDとのこと。

やはりメールをみて来た人や常連さんにはプロと思われる人が多く、朝一から全員手持ちスタート。

Dの判別結果が微妙だったので、結局ゴージャグが打ちたいと移動。
その後debuyumeさんがちゃんと判別とったらD判が落ちたというまさに“落ち”付きですが。爆

しかし、ここはDも“ジャグら〜”の本領発揮。

なんと東京稼動最終日にしてようやく壊れてくれました。
5591 33-13 6806枚獲得で見事な勝利。

そしてdebuyumeさんも負けずに応戦!!
7413 33-15 と、こちらも見事な大勝利。

ちなみに私が引き負けしてしまったので、トリプルWINは達成できませんでした。(^^;)

とりあえず、気持ちよく東京稼動を終われたので良かったです。
贅沢を言えば、やはりトリプルWINならもっと・・・ってとこですけどね。笑

<本日の結果>
ニューパル]・ゴージャグV
収 支 ★

2004/09/23(木) やったぜ父ちゃん♪
朝、いまいちホールを絞りきれてなかったのでどこに行こうか迷っていたところに1通のメール。
どうやら今日はレディース台が設置してあるとのこと。

「これはきっと私を呼んでるんだ!!」と、見事な勘違いをしていざホールへ。

しかし、2回の乗り継ぎですっかり時間をとられてしまい、到着した時にはすでに空き台は『巨人の星』のみ。

あまり打ったことは無かったのですが、呼ばれて来たからには打っておきましょう。あぶねっっ。。

そんな感じで打ち始めた7K目。
やりましたリプ4連!!これはおいしい。

しかもそのまま怒涛の連荘で一気に3000枚近く放出。

ここまでナイター7/7で特訓に入っていたものの、すべて単発。
ちょっと認識不足もあってか後から見たらどうやら5/7突入で1回は3連だったみたいしたが。。

まぁ、他のレディース台の様子を見た感じでもDっぽいなと思ったので粘ってみたものの、モミモミの展開に萎えていたところに同じくレディース台だったジャグラーガールが 5519 26-12 171 で空き台に。

交換してから移動しなければいけなかったので悩んだのですが、すでに夕方だったし、ここからはストック機よりAタイプの方がいいだろうと思い、移動。

移動後いきなり857まで嵌ってレギュ、追い銭して180でビッグという展開には泣きましたが、その後は順調に光ってくれて、最終的には 8002 37-16 まで伸びてくれたので、しっかりプラスで終了することができました。
しかもこの台のボーナス回数記録更新というおまけつき♪

ちなみに星君は 4890 22-15 318 でやめたのですが、6494 25-20 358 で閉店を迎えてました。

しかし、朝の一瞬の判断がいい方向に働いてくれたので本当に助かりました。
これでおとといの銭形の失敗を取り戻すことができました。良かった良かった。

<本日の結果>
巨人の星・ジャグラーガール
収 支 ☆☆☆

2004/09/22(水) 初打ちW
今日は近所のK店が月一イベントとのことだったので朝から頑張って行ってまいりました。

前日のデーターから狙いは銭形!!の、つもりだったのですが、Dが昨日の私の大量投資を見てしまったので怖くなったのか、今日はボンパワにしようと言いはじめ、急遽変更。

ちなみに4台しかないので、どっちかDE掴めるだろうという安易な予想です。爆

とりあえず二人とも10K前後で初当り。
まったりとした展開の私に比べ、早い連荘であっという間に一箱になったD。

しかしその後レギュはまりを食らって一気に半分以下に。。
二人とも初打ちだったので、なかなか設定予測することができず、結局ちゃらラインのうちにやめることにしました。

その後店移動してサブちゃんに挑戦。こちらも初打ちです。

イベント台のようだし、とりあえず一回打ってみたかったという理由で打ち始め。

1Kでいきなりヒット、2連して飲まれ。。
よくわからなかったのでもう一回当りを引くまでと追加投資2K。

ここからスルスルと連荘を重ねカチ盛り一箱に。
初嵌りはもちろんDに交代してからでした。爆

最後に822回転でレギュを引き、そのまま200超えをしたところで終了。
これはちょっと痛かったですね。

とりあえず今日は初打ち2機種で微妙なプラスというところでした。

<本日の結果>
ボンバーパワフル・お見事さぶちゃん
収 支 ☆

2004/09/21(火) やらかした〜
もう久々にやっちゃいましたって感じですよ。
前日イベントのお店で空振り。

さらに店を変えて銭形で爆死。。
打ち始めまでは565を一度も超えない良い展開だったんだけど、その後は嵌ってレギュ、嵌ってレギュ。

打ち始めてから2回も565超えたし無理!!

なんと過去最大負け額を更新してしまいました(T-T)

<本日の結果>
主役は銭形・ゴージャグ
玉ちゃんファイト
収 支 ★★★

2004/09/20(月) 寒かった。。
朝一からO地区に行ってみました。
最初のお店でクレ落ちイベントひっかからず。。

他の店の様子を見にウロウロしていたところ、オススメ札の刺さっているゴージャグ発見。

様子見で打ってみようと打ち始めたところ、1Kにてヒット♪

そのまま途中まで良い調子だったのですが、なんせこの席寒い!!

Dに応援を要請したものの、上着も持ってきてくれていなければ、交代する前に他の台を打ち始める始末。。

仕方無く店員さんに聞きつつ上着を買いに。笑

しかし、その後、結局モミモミになったので終了。

シルバー&レディース台の玉ちゃんファイトで収支上乗せ。
とりあえずプラスだったので良しとしましょう。

<本日の結果>
ゴージャグV・ゴージャグ
玉ちゃんファイト
収 支 ☆☆

2004/09/19(日) 失敗
本日は夕方から王子へ[*カタツムリ*]

ぼちぼち見えた台があったので、素直に空き待ちしておけば良かったものを、目の前で突然空いたゴークリの786ヤメの台についつい手を出してしまいました(^o^;

すぐにビッグをひいたのは良いのですが、その間に狙っていたジャグ系3台総入れ替わり・・・[*ゲッソリ*]ショーック!!

この後エナ作戦に切り替えるも、相変わらずレギュに好かれてアイタタタ[*ドンッ*]( ┰_┰)

結局最初の失敗が尾を引いた形でマイナス終了となってしまいました。。

<本日の結果>
ゴークリ・ジャグガ・ジャグV・主役は銭形
収 支 ★★

2004/09/18(土) ご対面
本日は りこ の呼び掛けにより、七臨界の方々並びにdebuyumeさんと[*ビール*]オフ会開催です。

ーくなりそうなので、詳細は米子に帰ってから【長編報告書】として[*鉛筆*]upしたいと思います。
どうぞお楽しみに(^_-)[*ハートハート*]

2004/09/17(金) なんでかねぇ?
さすがに同じ店に4日目ともなると狙い台も絞れてきた感じになったので、今日は朝から設定狙い。
あれ?昨日も同じこと言ってたぞ。爆

朝一、狙いは2台。しかしDは寝坊。
体は一つしかないので、仕方なく変更でも据えでもアツイと思われる前日・前々日ダメダメ台、閉店時100G内ヤメの台に挑戦。

残念ながら正解はもう一台の前日札台の据えっぽい台の方だったようで、565どころか181を超えたのも2回だけという好展開。

私の台も、初のフリーズ体験させていただいたし悪くは無かったのですが、さすがにその台が181ヤメした隙に移動。。

これが大正解だったらしく、夕方までの間、一度も565を超えず。
3G連に恵まれなかったために銭形らしくないまったりとした増え方でしたが、久々の大勝ちペース。

そこへ夕方からひょっこり現れたDが、打つもの無いから打たせてと言うので交代してあげたんですけど・・・

なんでそこから3回も565超えるかなぁ?(ー"ー;)

相変わらず私の打ってるゾーンとDの打ってるゾーンは設定が一致しないみたいです。爆

結局この変わった時点よりもコインを減らして終了。
それでも前半のリードが大きかったのできっちりプラスがでてくれて助かりました。

<本日の結果>
主役は銭形
収 支 ☆☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.