スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/09/16(木) やっぱり気になる。。。(○ ̄ へ ̄○;)
今日も近所のお店。
ここ3日ほどの動向を見る限り、狙いはやはり悪くないようなので、今日は本格的に設定狙い。

新台のさぶちゃんは評判がイマイチだったので、増台の銭形に。。

Dと二人で据え狙いと上げ狙いの2台を打ち始め。

二人ともそこそこ悪くない感じだったのですが、Dの1490直撃を見てしまったので怖くなって終了。(^。^;)

しかも途中、逆押しナビの時に、左のストップボタンに手が当たってうっかりJACINさせてしまうし・・・
本当に“チーズコーヒー(りこ伝説参照)”よりありえなかったですよ。
どうも1日に2つもネタくれてありがとう。(爆)

そして今日もタイトルどおり気になるのはヒ○ポンのそっくりさん。
あまりに気になるので りこ に連絡。
するとちょうど暇だったので来るとのこと(⌒▽⌒;)

・・・そして数時間後

りこ登場( *・ω・)ノ

私がそっくりさんの良く見える位置を教えるとさっそく確認に。。

りこ:あ〜〜〜。。
どり:どう思う?
りこ:ヒゲがなければ本人っぽい
どり:やっぱり?
りこ:でも微妙〜
どり:どうしよう、聞いてみる?
りこ:でも現金投資中だから聞きにくい
どり:確かに(^▽^;)
りこ:ねd(ー.ー;)

と、言うわけで結局聞けず。爆

その後、せっかくここまで来たのでこの辺りの状況を見て帰りたいということで、近隣の店舗を視察。

もう少し範囲を広げて見たいというので王子まで行ってみることにしました。

京浜東北の一駅は近いから余裕( v ̄ー ̄)

と、いうりこの言葉で歩き始めると、結局バテたのはりこだったというオチ付きですが( ̄∇ ̄;)

王子に到着して私が中華料理屋と間違えたお店へ。笑
でも、りこも『気持ちはわかる』と、言ってくれました。
さすが親友。( '∇^*)^☆

ここで視察のつもりが、運良く2台ほど高設定っぽい台が空き台になっていたので、二人仲良く稼動開始。

そしてコインサンドに手を伸ばしたその時、テレビカメラとスカパーで見慣れたあの人が!!

早速りこに『生駒さんがいる!!』と、教えてあげたのに、モタモタしている間に下のフロアに行ってしまってガッカリ。
あとで帰りにちゃっかり二人で撮影見に行ったんですけどね。_(^^;)ゞ

とりあえず写メ撮れって言ったらりこが拒否したので(怒られそうな雰囲気だったからね)シマの端から覗き込んでたら、目があって『なんだこのおばちゃんは?』って顔されたのは痛かったですね。(* T-)

そんなこんなで王子までの往復&モスで食事をしながらと、合わせて4時間以上しゃべっていたのに、ネタの尽きない私達。いつもながらたいしたもんだ。。爆

あ!スロはとりあえず勝ちました。
あれ?これスロ報告書になってないねぇ。。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

<本日の結果>
主役は銭形・ジャグラーガール
収 支 ☆

2004/09/15(水) 気になるなぁ。。(-ω-;)
今日は前日ヘタレヤメをして痛かったお店に。。(笑)

レディースイベントだったので、ここは素直にイベント台狙い。
3機種ほどありましたが、やっぱゴージャグでしょ!ъ( ゜ー^)

幸先良く2KヒットでピエロLOVE度も上昇ヾ(〃^∇^)ノ

しかしスタートダッシュで力尽きてしまったのか地獄の下皿プレイ6時間ε-(;ーωーA

ここで『様子見に行きます』とお話のあったフクさん登場!!

文章での印象どおり、物腰のやわらかい優しそうな方でした。

「せっかくだから何か打ってみる」とのことなので、お互い軽く挨拶と自己紹介をしてから店内に。。

閉店まで打ち切る予定だったのですが、私の台が結局伸びそうになかったので、どうにかプラスだけはキープして 6266 21-11でリタイヤ。

途中参戦のフクさんは、どうやら北斗にておいしい拾い物をしたらしく、1Kヒットでそのまま勝ち逃げに成功。

その後またまた私はご飯を奢ってもらい、手土産まで頂いてしまいました。(;^_^A

思わず『なんだろ?貧乏そうなオーラでてるんかなぁ?』と、言ったらフクさんに笑われてしまいましたが(爆)

そうそう、もうひとつ、タイトルについてですが・・・

私が打ってた斜め後方に、やたらちゃんとメモを取る人が。

ボーナス回数だけでなく、ハズレや演出までメモしてる感じだったんですよ。

気になってよくよく見てみると、ス○マガのヒ○ポンそっくり!!w( ̄△ ̄;)w

早速Dに報告すると、『全然違う』と、言うので結局確認とれず。。

でも似てると思う・・・違うのかなぁ。。(-ω-;)

<本日の結果>
ゴージャグ
収 支 ☆

2004/09/14(火) しまったΣ( ̄Д ̄;)
今日は近所のお店のレディースイベント。
近場だからと油断してしまったのか、寝坊Σ(|||▽||| )

仕方がないので閉店チェックをしておいた他の店に移動。
幸いチェックしていた2台は両方とも空き台でした。

まずは昨日の0ヤメのゴーゴークリエーター・・・不発

ハマリヤメの銭形・・・とりあえずヒットしたものの、設定看破の自信なしで勝ち逃げ。

その後やっと起きてきたDが参戦。
パチでめちゃ開きの新海があったので打ってみたところ、またもや試し打ちでヒットするも単発。

時短中後150回転で再度単発。

回転率は悪くなかったけど、ノリ打ちのDが打てる台無しとのことなので、時短終了後取りやめ。。

と、ここまでは良かったのですが、その後他店に移動して銭形にて痛い展開を喰らってしまいせっかくのプラスを全て注ぎ込み痛いマイナス。( ┰_┰)

データーを取りに最初のお店近辺に戻ってみると、レディースイベントもぼちぼち良かったみたいだし、私が打っていた銭形にも456確定札が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ハウッ!!

寝坊も痛いし、ヘタレヤメも痛い!!(ノ◇≦。)

でも、狙いは悪くないことがわかったので、明日は頑張るぞ!!p(・∩・)q

<本日の結果>
ゴークリ・主役は銭形
CR 新海物語
収 支 ★★

2004/09/13(月) あらら
池袋C店にてゴージャグALLDEというイベントに行って見ました。
さすがに1台しか確保できなかったので、このイベント台は“ジャグら〜”のDに譲り、私は456確定札の刺さったゴージャグVへ。。

しかし、二人ともどう考えても456は無さそうな感じ。
ビッグ確率だけならぎりぎりC?って思えなくもなかったけど、2500回転近く回してレギュ0は“ジャグら〜”にとっては無理。ムリ。

その後キンパルの札台に座ってみたけどこちらもハズレいっぱい。

都内の等価でDEなんて入れれるわけないだろうと半信半疑で行ってみたものの、やっぱりなって感じでした。

微妙にプラスになっていたので、あとは明日からのお店探し。

レディースイベントを控えたお店に下見に行ってみると・・・あれ?駅前の感じが十条そっくり(笑)

そこでDが一言
『このくらいの町並みになると地元の人を大事にする優良店があるっていうなら、十条にもあるんじゃないか?』

と、いうわけで、十条に戻って近くのお店を見学。

すると・・・

あ、ホントだ。意外と近くに使えそうなお店あるジャン( ̄ー ̄;)
『灯台下暗し』っていうのはこのことですね。

下見ついでにちょこっと打ったら、うっかりマイナスになってしまったのは痛かったですけどね。。

結局明日からはこの辺りと王子を中心に稼動することに決定しました。

<本日の結果>
ゴージャグV・キンパル・ゴージャグ
収 支 ★

2004/09/12(日) なんとか。。
今日はdebuyumeさんに紹介していただいたイベントに挑戦!!
ここは紹介してくれたdebuyumeさんのためにも(もちろんうちの財布のためにもw)ぜひ勝利しておきたいところp( ̄へ ̄*)

朝一からDと二人で打ち初め。
とりあえず手応えアリな感じで夕方まで頑張りましたが、夕方debuyumeさんが様子見にきた頃には失速(笑)

なんとか日当分だけもって勝ち逃げさせていただきました(^▽^;)

とりあえず『ぜひ(自分の)ライバルには負けないでほしい』というdebuyumeさんの願いには応えられたので良し?としましょう(;^_^A

<本日の結果>
トラッド・主役は銭形
収 支 ☆

2004/09/11(土) いかん
なかなかパソ繋ぐ時間がとれないうちに5日も過ぎてしまいました(´ヘ`)

これ以上間が空くと中身忘れちゃいますので簡単に結果だけカキコします(^_^;)


今日は前半池袋のイベントにてハナビの判別するも落ちず。
することが無くなり困っていたところで debuyume さんと連絡がとれ、お会いすることになりました。

こちらの状況や明日のイベントの案内までしていただいたうえに[*魚*]お寿司をごちそうしてくれ、しかも[*車(RV)*]車で送ってもらっちゃいました[*猫*]
なんてイイ人(T_T)

そして私達・・・なんてずうずうしいんだろ(^o^;

<本日の結果>
収 支 ★

2004/09/10(金) やっぱり違うねぇ
昨日幸先の良いスタートを切ることが出来た王子近辺。
ある程度の下見をしていたので今日は無難にこのあたりの店舗でゆっくり打ってみることにしました。

ところが、こっちでもやってしまいました。寝坊; ̄ロ ̄)!!

昼から稼動開始してみたものの既にめぼしい台はしっかり稼動が・・・

と、いうわけで、今日も店探しd(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

王子は昨日・今日の2日間まわったので、今度は違う地域も見てみたいと思い、利便性なども考慮したうえ『池袋』近辺をチェックしてみることに。。

もちろん駅に到着してからは、店を探すより自分がどこにいるかを把握するほうが先ですよ。(爆)

とりあえず時間的に動ける範囲で6件ほど回って見ましたが、やっぱ米子よりメリハリ利いてて良いですね。
後にこれを聞いた地元の人からは『ドコが良かったの!?』って驚かれてしまいましたが、それほど米子は酷いんです(;^_^A

1時間ほど回ったところで『A以上456入』というジャグガのシマを発見。
そりゃもちろん打ちますとも( ̄∇ ̄+)

しかもここに到着して店内をウロウロしていた時に、ゴミスロのひまわりさんからメールが入り「今は無いけど、昔レディース台を置いてた店」ということで名前が書いてあったのが偶然にもこのお店なんです。w(*゜o゜*)w

昨日のサトシ君のメールの件といい、実はいいとこ選んで回ってるのかしら?(^ー^* )フフ♪

他のシマをみたところ、どうやら前日のボーナス回数が少ない台に『456確定』の札がついているような感じだったので、ここもまずは前日ボーナス回数が少ない台に座ってみました。

しかし不発。
467 B
350 ヤメ


ここで私達が池袋にいると聞いて、わざわざ会いに来てくれたDJNZさん登場!!

20時に一部456確定台を発表するとのことだったので急遽参戦です。

私も他にもう一台気になっていた台があったのでそちらに移って見たところ2Kで即ピカ☆

その後7Gでピカってビッグ、。
ちょっとイケルかもなんて思ったけど、結局はこれも無しな感じに。。

一人勢い良く出ていたDも意気消沈し始めたので、3人とも終了することにしました。

帰りに3人で食事をし、いろいろ話をしながら楽しい時間をすごすことができました。

でもやっぱり店の数が多いと選択肢が広がっていいですね。
収支的にはマイナスでしたが、明日につながる稼動だったのではないかと思いました。

<本日の結果>
ゴージャグ・ジャグガ
収 支 ★

2004/09/09(木) 休むつもりだったんだけど・・・(^▽^;)
ドタバタとした親戚めぐりでしたが、どうにか全ての日程を消化し、子供たちも米子に無事到着したという知らせを聞き一安心。。

今日は一日ゆっくり休むぞ!!

って思っていたのですが、よく考えたらこっちにいると何にもすることないんですよね。 f  ̄. ̄*)

パソコンと言っても、ワンルームの部屋で皆が寝ている中 カチャカチャ とするのも非常識ですし。。。

そりゃあ、もう、パチ屋見学に行くしかないでしょうъ( ゜ー^)

ってな感じでまずは十条駅近辺から。

最初に入ったお店で、早くも1000回転オーバーの銭形をゲットし『幸先良いなぁ(* ̄▽ ̄*)』なんて思ったのも束の間、なんか挙動がおかしい(;¬_¬)

疑問に思ったので通りがかりの店員さんを捕まえて聞いて見ると・・・

すいません、ボーナス回数はビッグのみでレギュラーはカウントされないんですよ。回転数もリセットもされないので、よく天井と間違われるお客さんがいるのでご注意ください

ですって。
なんだそりゃ!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ヤメヤメ。

次にもう一店舗、こちらはスロよりパチのほうが元気な感じ。
ちょうど目の前の新台が開いたので、ちょっとお試し♪

あ゛

なんだ、やっぱ私のヒキって全国共通なんだなぁ。
お約束の試し打ち中確変ゲットです  ̄m ̄ ムフ

ま、ワンセット終了でこれも“お約束”っていうオチ付きですけどね、もちろん。

結局回転数は 22/K 33.3玉交換とのことなので、ここは無難に東京初勝利をいただいておきますかね(笑)

いったんいとこの家に戻るとどうやら も行きたかった様子。
では二人でどこか見に行ってみますか。

なにやらパチテレで見て印象が良かった店があるというのでネットで検索してみると王子にそのお店がありました。。

あれ?でもこの店の名前どこかでみたことが・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

そういえば、昼間 サトシ君 からメールで教えてもらったお店ジャン!?

え?これ、中華料理屋じゃなかったの?(゜ー゜;A

中華料理屋の名前だと思ってた私は『この店おいしいの?』なんていうバカなメールを返しておりました。

でも、この世界、おかしな会話でもないんですよね。
おいしい=稼げる という図式で会話は進んでおりました(爆)

と、まぁ、そんなこんなで王子に到着。

店舗探しの前に自分がどこにいるかを把握することからスタートですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ウロウロしながらもどうにか目的の店舗を発見することができました。

中に入ってまずは一周。

どうやら東京は私を歓迎してくれているようで、897ヤメの銭形を発見。
いいところで4チェをひいてビッグ解除♪

3ゲーム連は無かったものの、ビッグ終了後17G目に2チェ解除でビッグ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

140回前後で4チェからゼニガタイムに突入するも、解除無しで終了。

設定で出したのではないのですが、縁起の良いプラススタートになってくれて大満足でした(*^▽^*)

<本日の結果>
主役は銭形
CR Fじゃんけんバトル
収 支 ☆

2004/09/07(火) 移動日記パート2
ありえない・・・(T−T)

昨日の移動日記を書いた直後、高速道路走行中にいきなりギアが抜けてしまいました( ̄□ ̄;)

しかも走っていたのは一番右の車線。
なんかウーンといった音がしたと思ったらが突然『おい!なんか車がおかしいぞ!!』って言い出し、いくらアクセルを踏んでも反応無し。。。

あわててウインカーとハザードを交互に出し、トラック軍にかこまれつつ、命からがらなんとか路側帯へ車を寄せたはいいけど、、、さぁどうしよう(^^;)

とりあえずJAFを呼ぶしかないだろうと思ったものの、会員じゃないから電話番号がわからない。( p_q)
たまたま10分ほど前にDJから電話があったあとなので、まだ起きてると思い、急いで電話番号を検索してもらい、連絡をとることができました。

そしてJAF到着。
どうやら故障車両は次のインターで降ろして修理工場まで運んでいくとのことでした。
しかし、インターまでたどり着いたのは良いものの、時刻は深夜1時、工場が開いているわけないんですよね。(^▽^;)

仕方がないのでとりあえずは一番近いディーラーまで送ってもらい、あとは朝まで待つしかないということになりました。

朝まで待つ間、DJにいろいろこの後の交通手段を検索していただいたりと本当にお世話になり、最終的にはJAFの方に24時間開いているレンタカーがあると聞いたので、そちらでレンタカーを借り、Dを一人残して、私とおかあちゃんと子供たちは先に東京へ向かうことになりました。

そして出発、なんとか順調に静岡までたどり着き、ゴールが見えかけて安心したのもつかの間、今度は事故のためにインター1区間通行止めになっているではないですか ( ̄□||||!!

ここで降りて次のインターから乗ってくださいとのことだったので降りたはいいけど、朝の通勤ラッシュとインターから降りてきた車で1号線は大渋滞(´ヘ`;)、結局次のインターにたどり着いたのは2時間後でした。

そこからはやっと順調に進み始め、東京都内に入ったときは本当にホッとしました。

そんな感じで次から次にトラブルが起こり、ドタバタとした上京になりましたが、こんな状態でも誰一人怪我がなかったことは不幸中の幸いでした。

明日は一日親戚めぐりをして明後日あたりから少しずつ東京の状況を見て行きたいと思ってますので今後ともよろしくお願いいたします。

2004/09/06(月) 現在移動中
今日はスロ日記ではなく移動日記!?で(^ー^)

夕方5時、米子を出発して間もなく大渋滞【>ヘ<】
どうやら[*ドンッ*]事故で通行がストップしてしまったようです。

最初はすぐ通れるようになると思ってたのですが、いつまでたっても動く気配無し。

車内は皆イライラムード
それもそのはず。通行止めが解消されたのは、トイレが我慢できなくなり『もう外でイイ!!』と子供達が車から降りたその瞬間。1時間後だったのです(^o^;

早くもすっかり疲れてしまったので中国道に入ってから食事をとって[*ピカピカ*]リフレッシュ[*ピカピカ*]
その後は快調な走りで現在名古屋手前。やっぱり遠いなぁ(^o^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.