スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/31(月) くたびれ儲け・・・
今日は自分でもつくづく感心するくらい沢山打ちました。

◇主役は銭形◇
前日0Gヤメ&23Gヤメ 2台

§結果§
両方あっさり181スルー( p_q)

◇ボンパワ◇
リセモ狙い 7台
据え狙い 1台
HA打法 1台 

*HA打法とは?
ヒット&アウェイ打法。
どりちゅうが考えたゾーン狙いやハイエナ等のサッと打ってサッとやめるような打ち方の総称。
実用新案申請中。←嘘ですw

§結果§
B1R1の2連が1台、BB単発が2台で終了。(;-_-) =3

◇吉宗◇
前日0Gヤメ 1台
トータル天井狙い 1台
HA打法 1台

§結果§
0ヤメあっさり193超え。
ゾーン狙いもスカ。(-ω-;)
トータル狙いにて本日唯一の見せ場となる人生初のJAC中自力俵揃え8連に成功。w(゜o゜*)w

◇北斗◇
設定狙い 1台

§結果§
速攻2チェスイカ2チェスイカのループがスカってやる気無し。

◇ゴージャグ◇
設定狙い 1台

§結果§
ピエロ外出中にて光らず。

◇巨人の星U◇
トータル天井狙い 2台

§結果§
B2R1の3連とBB単発で終了。

計18台、2店舗間を行ったり来たりしながら、夕方まで頑張りましたが全体に高設定の設置されてる気配無し。

連荘のヒキも悪く設定も運も無いとなるとコレ以上は無理。
粘り負けのくたびれ儲けでギブアップ。┐(´-`)┌

<本日の結果>
銭形・ボンパワ・吉宗・北斗・ゴージャグ・巨人の星U
収 支 ★

2005/01/29(土) 稼動っていえるかな?
朝イチ前日65Gヤメ&66Gヤメの星君を打つも反応なし。

前日 6700 27-14 というゴージャグを変判してみるも、あっさり変更。

もう一台の狙い台だった吉宗1288Gヤメは他の人が打っていて、レギュ単発で193超え。

ありゃあ、1時間もしないうちにすることなくなっちゃった(-"-;A

土曜日だしなぁ、もう帰ろ。

ってことで、今日の稼動はこんだけ。(爆)
あとはお家でまったりと休日。

こんなんでいいのかしら?(^▽^;)

<本日の結果>
巨人の星U・ゴージャグ
収 支 ★

2005/01/28(金) ラッキー♪
そろそろ本格的にマズイですね。
朝、起きれない!!(>д<)

ってか、正直言って

怠けすぎっ!!( ̄◇ ̄)ポケー

でも、言い訳していい?

だってだよ。
日本海からの北風が吹き荒れる山陰だよ。
自転車だよ。

寒いんだよぉぉぉぉ{{(T-T)}}

結局今日も昼から稼動。

一応、帰ってから困らないように、ご飯&お風呂の用意を・・・
なんて言いながらゴソゴソとしていたら、外から聞きなれたエンジン音。

あれ?まだ3時過ぎなのに。
Dが帰ってきた?

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪車だ!車だ!!←そっちかよ(爆)

これで移動が暖かい。(▼-▼*) エヘ♪

早速出かけようとすると、Dもいつの間にか身支度万端。(爆)
ま、久々だからいっか。(^▽^;)

そんな感じで4時過ぎから二人でパチ屋へ。

1店舗目・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン 微妙。

2店舗目・・・もっと打つもの無し。┐(´-`)┌

結局、

『せっかくだからなんか打ちたい!!゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"』

って、Dが言い出したので、(まぁ最初から覚悟はしてましたけどw)仕方無くまだマシだった1店舗目に戻ってみました。

すると、たまたま『巨人の星U』を打っていた知り合いが、夕方からの仕事に間に合わなくなるので、ビッグ終了後の台をDに譲ってくれるとのこと。

これはありがたい。(人-)

しかし残念ながらあっさり128超え。

その後Dはボンパワ、ゴーVと移動し、ちょこちょこ当りをヒキ始めました。

さすがに飽きてきた私も吉宗のゾーン狙いをしたり、ゴージャグを回してみたり、Dが128ヤメした星君を193まで回してみたりwなどしていましたが、大した成果無くまたもや暇を持て余す状態に。

そんな感じで何度も店内をウロウロしていると、ビッグ後52Gの吉宗が下皿に小さい鍵(自転車の鍵みたいなの)を置いたままで1時間近く放置されていることに気がつきました。

とりあえず店員さんに報告して店内アナウンスをかけてもらい、あとはひたすら空き台整理待ち。

さすがにゲーム数がゲーム数なだけあって、店側もなかなか台を開放するわけにいかず、結局20分以上待ってようやく空き台になりました。

で、これがどうなったかと言いますと・・・

1919 3-6 52〜

 88 B
  5 B
156 B
108 R
 19 B
185 B
 66 B
 61 R
117 B
136 B
 82 B
 70 R
109 B
195 ヤメ

トータル 3316 13-9
個人 1397 10-3

と、怒涛の13連荘♪

もちろんこんなオモシロそうな状態になっていたら、途中でDが『打たせて!!ヾ(〃^∇^)ノ』と、やってきたことは言うまでもありませんね。(爆)

いつもなら、私が連荘しているところでDに交代すると、そこでサックリ連荘が止まるんですが、今日はどうしたことかそのまま連荘。(⌒▽⌒)

お蔭様で大勝ちです!!
実は今月、Dと一緒に動いて初のプラスだったりして。(爆)

いやしかし、今日は負けを覚悟していただけに、本当にラッキーでした♪

<本日の結果>
ゴージャグ・巨人の星U・吉宗
収 支 ☆☆☆

2005/01/27(木) 俺は勝ったんだ!!
うーん、やっぱ冬の朝は寒いですね。(´ヘ`;)

なんでこんな書き出しなのか?

はい、そりゃもう、自転車で動くのを躊躇してる間に動きそびれてしまい、結局昼から稼動したからですよ。
しかも3時から。(爆)

このくらいの時間になると少し暖かくなるので、呑気に“どりっチャ2号”で出勤♪
そして本日北斗イベントのホールに到着!!

・・・ ( ̄ェ ̄;)

誰もいないじゃん。(爆) (下に画像あり)

選び放題って言われてもアンタ・・・

打てるかぁぁぁ!!凸(`Д´メ)

仕方なくこの店はスルー。
向かいの店に移動して店内をウロウロするも、打つもん無いなぁ。。

ちょうど知り合いがいたので話しをして、帰る前にもう一度ウロウロ。

星君Uの759ヤメ発見。

できれば800以上から行きたいんだけど、一応理論上は700からプラス(5.5枚交換)のはずだから、ここは打っとくべきかなってことで、打ち始め。

でもってこれが・・・

1177 R
  99 B
  22 B
  51 R
  69 B
  27 B
  24 R
  20 R
  29 B
  51 B
  (41)  
・・・ナイター
 205 ヤメ


いやいや久々に星君でまともに連荘しましたよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょうど夕方になったので、勝ち逃げしようかと思ったその時!!

今度は100ゲームヤメの星君が。(^▽^;)

よし、調子に乗って逝っとくか。(笑)

って感じで・・・

162 B
 34 R
 65 B
200 ヤメ

最後、ちょっと演出と小役が絡んでゾーンオーバーしちゃいましたが、勝ちの上乗せに成功♪

夕飯の時間も過ぎてることだし、すみませんが勝ち逃げさせていただきます。m(_ _"m)

<本日の結果>
巨人の星U
収 支 ☆☆

※北斗イベント午後3時現在です。(;^_^A

2005/01/26(水) 据えってことは・・・
今日はジャグイベント♪

いつも通っている店が、今年に入ってから毎週水曜日のジャグイベントに加え、Dの付く日もジャグラーDAYにしたため、今回は初めての2日連続ジャグイベントとなりました。

前日様子見に行ったときに、7000回転まわったかまわってないかで31−17というゴージャグVがあったので、もしかしたらDE使ってたかも♪って感じだったんです。

今回は2日連続イベントなので、据えもアリかと思い、朝から変更判別してみました。

その前に星君の前日0ヤメ台を打ち、あっさり128スルーしちゃったことは内緒(笑)

で、結果は・・・据え ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪

しかも35ゲームで先光りヾ(=^▽^=)ノ

そして・・・

 90 B
 86 B
163 B
276 R
212 B
135 B
130 B
 95 R
163 B
 52 B
260 B
109 R
161 B
256 R
 92 B
194 R
378 B
 64 R
226 B
483 B
 ・・・2パン Σ(T□T)
276 ヤメ


3942 15-6

最初はかなり良い感じだったんですよね。

途中怪しくなってきたけど、一応前日とのトータルで考えればまだまだアリ!?と、思ってました。

しか〜し、最後にはもうグダグダ。
結局コインは減る一方。

据え判落ちた時点で、昨日はたまたまレギュがついただけのCだったのかも・・・( ̄ヘ ̄;)

って思ってましたが、案の定、とてもDEとは思えない展開に。

これはどうやら“逃げるが勝ち”のパターンですな。(;^_^A
と、いうわけで、日当あるうちにヤメ。

夜になってチェックに行くと・・・

やっぱり最高設定はC?

ってデータばかりでガックリ。(´;ェ;`)

頼むからイベントの日くらいDEっぽいデーターの台が出るように設定置いてください。(T人T)

ちなみに明日は北斗イベントだそうです。(^▽^;)

<本日の結果>
巨人の星U・ゴージャグ
収 支 ☆

2005/01/25(火) やっぱりこうなるのね。。
今日はDが仕事で車を使うというので、仕方なく歩きで・・・

なんて言ってたけど、雨降ってるし、寒いし、や〜めた。┐(´-`)┌ヾ(^o^; コラコラ

近所の店からパチの羽モノにレディース台を置くと言うメールが来たので『Dが9時くらいまでに帰ってきたら日当分だけ稼ぎにいけばいいかな』って感じでした。←怠けすぎ!?

そして夕方。

思ったよりも早くDが帰ってきたので、夕食だけテーブルに並べて後はセルフサービスでよろしく!!(爆)

で、パチのレディース台を設置するという店に到着しますと、どうやら今日は女性のお客さんが少なかったらしく、夕方6時から一般開放されてました。

一応、釘をチェックしてから店員さんにどれがレディース台だったのかを聞いてみると・・・

最初に目を付けていた“ファインプレー”がビンゴ♪

『私の釘読みもまずまずだな( ̄ー ̄)』と、満足して着席。

しかし、鳴き(羽の開き)も拾い(羽が開いた時に入る個数)も悪くないんだけど、役物のクセがイマイチ。
その上ラウンドも1ラウンドばかりと振り分け負け。
細かいながらも投資がかさみそうだったので、打てる時間を考えたらここは無難にヤメですね。

店内をウロウロしてみるも、特に打つ台もなかったので、ジャグラーイベントをやっている店に移動。

今日は珍しくDEを使ってそうな感じだったんだけど、空き待ちは厳しい感じ。

とりあえず1周まわってみると、910 BB14 初当り7 101 という北斗が。

しかも今日は全体にいつもより活気がある感じだったので、『もしかしたら・・・(-ω☆)』と、打ってみました。

これが打ち始めて100Gほどで2チェからBB突入!!

そのまま21連荘で、今年初昇天♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

BB終了後、すぐにスイカをひいてしまい、BB後に高確なのか、スイカで高確になったのかわからなかったので、そのまま様子見で300Gほど回してみました。

この時点で小役はトータルで1/40。

2500枚ほどプラスだったので、やめようかとも思ったのですが、最初に余裕を持たせてもらったことだし、たまには設定を信じて頑張ってみようかと続行。

これが運の尽き。

途中何度もやめようかと思ったのですが、なんせ小役が微妙に絡む絡む。

いわゆる北斗地獄ってやつですね。。ε- (´ー`*)┌フッ

やめようと思ったところでスイカ

やめようと思ったところでチェリー

やめようと思ったところでチャンス目

やめるにやめれずストレートで1500回転ハマリ=( ̄□ ̄;)⇒

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!

さすがに残り20分じゃ天井までは回せませんし、せっかく勝ってるところをみすみす負けるのも悔しかったので、結局勝ち逃げすることにしました。

総回転数 1841
チェリー 24 (1/76.7)
スイカ  19 (1/96.9)
トータル 43 (1/42.8)

隣にいた顔見知りのいつも北斗打ってるお兄さんからも

『それ、俺でもやめれんわ〜(-。−;)』

って同情されてしまいました。(ノ_・、)

まったく、たまに設定ありそうだなって追いかけるとこうなるから、恐くて取りやめするようになっちゃうんだよね。

でも、結局この台、設定いくつだったんだろ( ̄ヘ ̄;)

<本日の結果>
ファインプレー
北斗の拳
収 支 ☆

2005/01/24(月) 稼動は2時間!?
今日も朝イチ、星君Uにお世話になりました。

 10 B
129 ヤメ

前日、ボーナスor特訓潜伏確定パターンが出たところで閉店を迎えた可哀相なお兄さん、すみませんがそのままうちの子の食費にさせていただきました。m(_ _"m)ぺこっ

そして店移動してもう一台。

こちらも星君U。

 56 B
 56 B 
・・・特訓
 21 B ・・・特訓
196 ヤメ


昨日の残りと思われる特訓2回。
ってことは、前日3連か5連ひいてたみたいですね。

普通なら、ここで『設定あるかも!?((o(*^^*)o))』ってとこなんでしょうけど、なんせ先月はそんな淡い期待から頑張って、かなり痛い目にあってしまったんですよね。

実際、そのまま放置しておいても、設定か、たまたまかと聞かれたら、たまたまだったんだろうなって状態になることが多いので、ヘタレヤメです。

そんなわけで台移動して、前日5Gヤメの銭形。

あっさり181スルー。

そういえば、この台、終了後4G目にひいたチェリーからゼニガタイムに入って終わった台だっけ。。
スイッチのオン・オフじゃゼニガタイムは終わらないだろうから、店員さんの手が加えられてる可能性大だよねぇ。
これは失敗。(*・・)ヾ^☆

またまた店移動。

ボンパワの朝イチ台が1台だけ残っていたので、100G回してみたもののノーヒット。

結局この後も打つものが無かったので、一時退散。

の、つもりが・・・

先週からやっとお仕事を開始したDのスケジュールに合わせて、最近ずっと朝6:30起きが続いていたので眠いこと眠いこと。

ちょっとだけお昼寝zzz
なんて思ってたら、そのまま夕方までぐっすり。(;^_^A

夕食の用意やらなんやらで手が空いたのはもう夜の9時過ぎ。

うーん、今日も結局まともに打てなかった。。。
最近こんなんばっかで本気で嫌。(T△T 三 T△T)

明日はなんとか高設定見つけて打ちたいなって思ってますが、こればっかりは店が置いてくれないとどうしようもないんですよね。(-ω-;)

<本日の結果>
巨人の星U・銭形・ボンパワ
収 支 ☆

2005/01/23(日) 日曜なんで
今朝は一応星君狙いだったのですが、寝坊。
到着は開店ギリギリになったため、2番狙いのボンパワ36Gヤメに。

とりあえずこちらは何事もなくスルー。

以下、リセモ狙いでカニ歩き。
一応2台ほど解除はしましたが、連ちゃんに結びつく台は無し。

他に打ち気をそそるような台は無かったので、日曜日だし、ご飯代分くらいだけど、勝ち逃げさせてもらいました。

結局一週間でまともに稼動したのは1日だけだったなぁ。( ̄∇ ̄;)
しかも貰い物だったし。(爆)

<本日の結果>
ボンパワ
収 支 ☆

2005/01/20(木) いいのか悪いのか・・・
久々の復活は前日1Gヤメの星君Uからスタート。
とりあえず61Gにてビッグ一発で終了。

続いて北斗イベントってことなので、高確スタート狙いで。

一応2台目にてそれっぽい台に座ることができ、速攻6連ちゃんしたのですが、既に他に良さそうな台がチラホラあったので、終了後が低確だったこともあり、無理せず勝ち逃げ。

そして店移動してまたまた北斗イベント。
こちらも1台目から高確スタート台に座ったものの、軒並み高確スタートという前科のある店だったので、とりあえず隣も回してみました。
するとやはりこちらも高確スタート。笑

結局、見える範囲での高確スタートはこの2台だけだったのですが、2台目で早い初当りがあったのでそのまま打ってみることにしました。


 74 3連
 80 7連
560 11連
 ・・・歌聴けた♪
526 単発
248 2連
120 2連
140 単発
  6 3連
  ・・・北斗、レインボー。弱っ!!Σ(; ̄□ ̄A
377 ヤメ

2448(2131) BB30 初8
チェリー 37 (1/66.1)
スイカ  20 (1/122.4)
TOTAL 57 (1/42.94)

BB後の高確スタートがほとんどなく、なんか店からも台からも(自分からもw)たいしたことないオーラが出ていたのでやはりこちらも勝ち逃げ。

今日はここで終了のつもりだったのですが、夜になってBUDDHAさんからメールが。

どうやら北斗のEっぽいのをつかんだのに帰らないといけないから打ちませんか?とのこと。

そりゃあもちろん。

いっただっきま〜す♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

ってなわけで、急いでおかあちゃんを仕事に送り、ホールに直行!!

ここまでの拳ちゃんのご機嫌を聞いてみたところ、4910 BB120 初当り23、チェリー86、スイカ64と、上機嫌のご様子。

BUDDHAさんも『今日は自信持ってE!!』っていうだけはありますよね。d(*⌒▽⌒*)b

ありがたくいただきまして、136回転から打ち始め。

310 単発
230 単発
 26 2連
 48 5連
 74 単発
 57 9連
168 単発
140 2連
375 単発
244 2連
203 単発
121 ヤメ

総回転 6780 BB146 初34
個人  2156(1870) BB26 初11
チェリー 19 (1/114.0)
スイカ  29 (1/74.3)
TOTAL  48 (1/44.9)


チェリーは途中1回だけBB間に数えてて付け忘れたかもしれないところがあって自信無し。
もしつけ間違えたところがあったら+2回になります。

とりあえず、BB後の高確スタートも含め、高確滞在率が半端無く良かったですね。
小役は少し足りないものの、私も自信持ってEだと思いました。

しか〜し・・・連ちゃん弱すぎ。llllll(-_-;)llllll

せっかく良い台譲ってもらったのに、ショボショボになっちゃった。(;^_^A

でも、勝ちを上乗せできたので助かりました。
BUDDHAさんに感謝(^人^)感謝♪です。

<本日の結果>
巨人の星U・北斗の拳
収 支 ☆

2005/01/17(月) 様子見
先週末からの体調不良でまったく稼動無し。
あまり間が空いてしまうと復活した時に流れに乗れないので、今日はとりあえず様子見に周ってみました。

すると・・・

なんだかサブちゃんが1099Gで放置状態になっているのを発見。

一応ちょびっとだけコインが置いてあるんだけど、どうみても戻ってきて打つとは思えない感じ。

どうなのかなぁ、と、思ってウロウロしていると、店員さんがやってきて呼び出しをかけました。

で、多分空くだろうと思ったのですが、あまりサブちゃん打ったことないので、打つべきかどうか悩んでしまい、3人ほどメールを送って聞いてみました。

結果は3人とも『GO!!!

じゃあ、打つしかないなってことで空き台待ち。笑

そして案の定誰も呼び出しには応じること無く空き台になりました。

5140 23-14 1099〜 
打ち始め。

1129 B
 112 R
 181 ヤメ

30枚ほどコインが残ったので、さすがに換金するわけにはいかず、ジャグラーガールを回してみましたが、何事もなく終了。
でも30枚で60回転くらいまわったのにはビックリしました。笑

他に打てそうな台もなかったので、無理せずここで終了。

華が無くてすみません。(-"-;A

<本日の結果>
お見事サブちゃん
収 支 ★

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.