スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/10(月) 歌は聴けなかった
今日は朝イチちょっと迷ってしまいました。

で、まずは前日0ヤメの巨人とボンパワがある店に。

しかし、巨人は124Gでレギュ。
ボンパワはDが回したのですが、こちらもレギュ一発で不発。

一応ジャグラーイベントだったので、そのまま打つ予定だったのですが、どうしても月に一度の北斗イベントという店が気になったので、結局店移動。

店移動して思ったことは『北斗打つなら朝から来ないといけなかったな』ということでした。

まぁ、そうも言ってられませんので、まずは上げがありそうな台で、あまり回ってない台を回してみました。
すると小役落ちはまずまず。
スイカから高確に上がる感じもあったので、そのまま続行。

883 単発
147 単発
320 7連
 54 単発
 35 3連
319 ヤメ

小役落ち、BB後の高確スタート共に一応合格ラインと呼べるところではあったのですが、初当りと連チャンが苦しい展開。

2つ隣の小役落ち、初当り共に高設定っぽいと思っていた台がちょうど空いたので移動。

1708(1022) BB64 初当り6 54〜

128 単発
423 10連
 ・・・北斗
117 単発
 57 4連
  5 5連  
・・・(1G連)北斗
 33 6連
299 単発
 54 3連
231 3連
 51 6連
 23 単発
102 4連
  1 単発
574 4連
519 単発
687 4連
441 7連
 31 単発
191 単発
401 4連
159 3連
198 ヤメ

7170(5693) BB135 初当り27
個人 5462(4671) BB71 初当り21
チェリー 83 (1/65.8)
スイカ  48 (1/113.8)
TOTAL 131 (1/41.69)

小役だけみるとEっぽいんですけど、BB後の高確が少なかったような気がするんですよね。
500以上のハマリも多いし。

実は、最初に打ってた台のほうが普通にEだったんじゃないかと・・・(^▽^;)

まぁ、とりあえず勝ててよかったです。
でも、これだけ初当りひいたのに、一度も歌が聞けなかったのは残念でした。
次は歌が聞けるといいな。

<本日の結果>
巨人の星U・北斗の拳
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.