スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/03(月) 早くも初打ち
例年、私の初打ちは松が取れてからというのが多かったのですが、今年は珍しく三箇日から初打ち。

朝一、ライバルが正月休みでいない隙をつかせていただきまして、巨人の星U、前日0ヤメからスタート。

これが最初の30Gくらいウンともスンとも言わず・・・
かな〜り不安になってしまいましたが、どうにか70Gほどのところでボーナス確定して一安心。

しかし、リプに蹴られてなかなか揃えられず・・・

なんてことをやってたら、あれ?ナイターついちゃった。(爆)

以下、こんな感じ。

(75)  
・・・ナイター
 76 B
 62 R 
・・・特訓
 26 R
 24 B 
・・・特訓
 24 B
 21 B 
・・・特訓
(70)  
・・・ナイター
129 B
 68 B
 20 B
 28 R
 32 B
193 ヤメ


なんと初っ端から特訓3連というこの上ない好スタート♪
少し休憩をはさんで、前日から TOTAL 871G という隣の台が空いたので移動。

これが TOTAL 1435G まで連れていかれ、天井超えちゃうんじゃないかとハラハラしましたが、なんとか回避。
さらにリプ4連が絡み、BIG3、REG2と5連チャン。

その後、動ける台がなかったので、ここで一旦帰宅。
最初の台に戻っても良かったのですが、初打ちなんで、気持ち良く勝ち逃げさせてもらいました。笑

夜になって再度チェックに行くと、3182 15-8 934 なんていうボンパワが!!w(゜o゜*)w

で、

1033 R
  24 B
  46 B
 113 R 
・・・メロン??
  16 R
  20 B
  47 B
 103 ヤメ

途中99Gでメロンをひいたところから前兆のような演出があり、9G目から連続演出発生。
10G目にはリーチ目が出たので、多分メロン解除だったんじゃないかと思いますが、あんまり演出詳しくないので、ちょっと自信ないんですよね。笑

と、まあ、こんな感じで、勝ちを上乗せし、初打ちを無事勝利で飾ることができました。
しかも久々の大勝利。ヾ(@^▽^@)ノ

これは『今年もこの世界で頑張れ』というスロ神様からの暗示でしょうか?(爆)

P.S.
めちゃめちゃ余談ですが、去年の自分の初打ち日記を読んでみたところ、思わず笑ってしまうくらい危ない立ち回りでビックリΣ(; ̄□ ̄A
申年だからおさるの超悟空って・・・(^▽^;)
今年は酉年だからサンダーバード?もう無いし(爆)

やっぱ日記つけてると自分で自分にツッコミ入れられていいですねぇ。。

<本日の結果>
巨人の星U・ボンパワ
収 支 ☆☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.