スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/01/06(木) 結局ダメか
今日はEの付く日のスロットイベント。

一応、米子に帰って様子見したイベントの中では信頼度高い感じだったので、頑張って行ってみました。

本当は一人で行くつもりだったんだけど、Dも一緒にやる気になってるんですよね。笑
ま、とりあえず、一機種に絞って、どちらかがDE掴めればOKかなと思ってノリにしてみました。

しか〜し。
Dさん、なんでそんな設定読めないようなところでばかり解除する?

中盤、600を一度も超えず、初当りからの単発は一度だけという台を捕まえ打ち始めると、600超え2回・・・
で、956Gでチェリー解除にてビッグですか。

そして朝からハマリと連チャンを繰り返していた台で1000超えした私の台を「打たせて」って言って、ボンバーモード2連終了・・・

どっちにしろやはりまだまだお正月営業のなごりか、今回は全体に設定がなさそうだったので、チャララインに近いうちに無理せずヤメ。

その後、いつもの店に戻り、気になる台が何台かあったので回してみましたが、たいしたことないオーラ全開。

結局今日は大負けしないうちに帰ってのんびりすることにしました。

<本日の結果>
ボンパワ・北斗・ジャグ
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.