スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) Dさん頼むヨ
はい、またまた南国イベント。
今日こそ1台目でEを掴ませてください!!〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

なんてそんな簡単にEを掴めたら苦労しませんよね。

でも・・・ いきなり782ハマリはないんじゃない?( p_q)

前日下見にこれなかったからなんとも言えないけど、トータル天井では?(-。−;)

弱い!最近ヒキが弱すぎる!! (/_<。)

しかも案の定、さらっと単発。
Dも隣で549G単発。
二人してやっちゃっいましたね。
この時点で朝イチ3連した台が2台あったので、とりあえず終了。

それでもEの台がほぼ確定するところまで見てから帰ろうと、しばらくウロウロしながら状況が動くのを待っていました。

すると・・・ 朝イチ3連した台が単発4回で飛ばず。

と、なったら話は変わってきますよね。

すかさず前日 2970 15-12 で、今日は単発1回という状態で放置されていた、お隣の台を確保!!

しかし私は体調不振で帰りたかったので、今日はDに頑張ってもらうことにしました。
これがそこから即初当り。1度追い銭はしたものの

単発→3連→単発→5連→単発→単発→3連

もらったんじゃない?(= ̄∇ ̄=)

ここまで見て、安心して帰ろうと思ったのですが、ここから

155 B
265 B*R*R
 73 B
 78 B*R*R
 18 R
730 B*B*R*B*B*R*B*B*B

はぁ!?(゜ロ゜;)

なんでまたいきなり9連?
やってくれたよ、設定推測妨害。
どうしていつもこの人はこんな薄いとこばっかりひくんだろ。┐(-。ー;)┌

それでもC以上は間違い無さそうだったのでさらに様子を見ながら継続。

  6 B
288 B*B*R
 49 B
247 R
501 B*B*R
427 R
274 R
 20 R*R*B*B*R
231 B
 81 R*B*R
223 B
 78 B
194 R*B*B
 29 R
218 R*R*B
241 R
902 R*B*R
303 R
 11 B
111 B*B*B
112 B
997 B*R*R*R*R
325 B
 36 ヤメ

8608 41-38
初当り 36回 (1/239) + 天井1
7886枚獲得

えぇっと・・・Eですよねぇ?(゜ー゜;A

でもって帰り道。

D:ちぇ〜、なんだったんだろう?あの9連。
  おかしいよなぁ?絶対!(-ω-;)

いやいや、そのままそっくり返します。
なんなんですか、あの9連。
おかしいのはあなたのヒキじゃないの?

さらに

D:Eなんて滅多に打てないんだから、もっと安心して打たせろっての。

いんやいんや、それもそのままそっくり返そう。
私もせっかくEだと思って任せたんだから、もっと安心して帰らせてくださいよ。(爆)

本当にDに打たせるといつもこうやって設定推測を惑わすようなヒキを発揮するんですよね。

お陰で私は台の設定を推測する前に、D自身の設定を推測しないといけない。
頼むわ本当に。。(爆)

と、まぁ、なんだかんだいいながらも、充分な出玉。
初期投資がかなり大きかったので、一時はどうなることかと思いましたが、諦めずに状況をみていて良かったです。

次回こそ、1発でEに座りたいですね。
でも、今度は自分で打とう。( ̄∇ ̄;)

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ☆☆☆☆

2005/10/27(木) さすがに今日は・・・
今日は朝から北斗イベント。
履歴にて2日間ダメダメな台を上げ狙いで。

257 2連
401 ヤメ

687 BB2 初1
チェリー 12 (1/57.25)
スイカ  5 (1/137.4)
トータル 17 (1/40.4)

朝イチ速攻でひいた2チェがスルーで、まずは高確スタート否定。
5つ目の2チェでようやくBBに突入したものの、終了後も高確スタートでは無し。

スイカでもチャンス目でも丸っきり高確に上がる気配無く、とてもEとは思えなかったのでヤメ。

その後、台移動して 788 BB7 初3 178〜

247 単発
148 ヤメ

これまた高確スタート無く、小役も最初にひいた2チェとスイカ2回だけ。
下ムラかもしれないけど、最初が下ムラからだと打てませんよね北斗は。

今日は北斗イベントなので、後は満席になってしまい動けず。
さすがにそうそう続けてEを掴むことはできませんでした。(^_^;)

月末なので銀行に行ったりとやらなければいけないこともあったため一旦帰宅。

一通り用事が終ったところで再稼動する予定だったのですが、このところ睡眠不足が続いていたので、ホッとしたとたんに睡魔に襲われダウン。

夕方になって子供達も学校から帰り、久々に私が家にいるのを発見したので、ここぞとばかりにテストのことやら学校であったことなどの報告が始まる。

結局二人分の話しを聞いている間にすっかりくつろぎ態勢に入ってしまったため、戦意喪失。

たまには家でのんびり子供と遊ぶか。

で、遊んだのがスロゲーってとこがまたウチらしい。(爆)

なかでも北斗BB継続バトル。
一番継続回数が少なかった人が罰ゲームでアイスを買いに行かされるということで、北斗揃いの強制フラグを立てて勝負開始。

しかし始めに下の子が2連で終ったので、後はみんな余裕。
とりあえず次の人からは3連以上した時点で高速オートにして消化したのですが、Dだけは自分で消化。

20連で昇天画面になるとこちらに向かって「( ̄ー ̄)ふふんっ」と自慢気な表情。

思わず子供と声を合わせて一言『ホールでやれって・・・( ̄。 ̄ )ボソ』

いやいや、ホントつくづくアホ一家だわ。(^▽^;)

と、いうわけで、今日は朝の稼動のみ。
まぁ、こんな日もあってもいいのではないかと。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ★

2005/10/26(水) またもやこの展開
今日はEの付く日イベント。

南国育ちにするか北斗にするかちょっと迷ったのですが、南国育ちは先月のイベント初回以来一度もEを使った形跡がなかったので、ここは毎回必ずEチックな台を投入している北斗をチョイスしてみました。

 48 単発
413 単発
 95 2連
380 2連
 17 単発
 35 3連
382 4連
409 2連
 58 単発
277 6連
  2 3連
 ・・・1G連
278 2連
809 単発
101 2連
 54 5連
247 単発
 38 8連
144 2連
 72 10連
407 7連
207 単発
575 2連
368 11連
195 単発
705 2連
328 単発
479 4連
 71 単発
192 15連
257 3連
 55 ヤメ

8813 BB105 初29+1
チェリー 122 (1/72.2)
スイカ  96 (1/91.8)
トータル 218 (1/40.4)
高確スタート 確定1・濃厚8・微妙6

どうやら作戦が功を奏したらしく、朝一速攻ひいた2チェがHit!
お約束の単発スタートでしたけど。(爆)

その後も小役落ち・高確移行ともに良い感じ。
どうやらEっぽいニオイが・・・(= ̄∇ ̄=)

とはいえ、前半の継続率の悪さにはホント参りました。
さすがに4度目の追加投資の前に一旦休憩をして、続行するか否かを考えてしまいましたよ。
しかし『ここはきっと我慢所!』と、自分に言い聞かせ継続。

頑張った甲斐あってなんとか最後まで打ち切ることができましたが、またしてもラストスパートのみでプラスが出る展開。
どうせならもう少し安心して打たせてくれればいいのに。

贅沢なのは解っていますが、さすがにほぼ4日連続って・・・(; ̄ー ̄A
もちろん私のヒキのせいなんですけど、何もここまで続けて同じ展開じゃなくてもいいんじゃないかって気がしません?(^▽^;)

それでもなんだかんだいいながら、出てくれたので助かりました。
粘って粘ってマイナスなんてことも当たり前に考えられますからね。
勝ちにもっていけたことは素直に嬉しいです。

ただこういう展開が多くなると、ラストスパートに期待して過剰投資をしてしまうなんてことにならないよう注意しないといけないですよね。
これからも設定と投資バランスを上手く保ちながら、頑張っていけたらいいなと思います。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆

2005/10/25(火) リベンジ成功!?
今日は前日のゴーVを据え狙い。
しかし残念ながら変更。

一応、前日のイベントシートを8台ほど判別してみたところ全て変更。
そしてダメダメ台も変更・ランダムに選んだ台も変更。
据えは丸っきりダメだった台1台だけ。

もしかしたら全変で同一設定打ち変えとかもあるかもしれないので、念の為昨日の台に戻って様子見をしてみることにしました。

158 B
232 B
213 R
253 B
193 B
 88 B
 88 B
 68 B
 78 B
211 B
187 B
 14 R
 77 B
340 B
 96 R
 47 B
270 R
227 B
220 B
232 ヤメ

3285 15-4


ん〜、やっぱりどう見ても変更ですね。(爆)
しかもあってCな感じ。

変更で上げの期待できそうだった台も特に良さそうじゃないしってことで勝ち逃げ。
一応、前日のマイナス分も半分以上取り戻すことができたので、リベンジは成功!?

そしてこの後、ようやく2週間ほど前から行きそびれていた美容院に。

お蔭様で髪も気分もさっぱり♪( ̄∇ ̄+)

<本日の結果>
ゴーV
収 支 ☆

2005/10/24(月) ヒキ弱でしょうか・・・
今日は待ちに待ったジャグイベント。
イベント台の優先券もバッチリ確保してあるし、今日こそ万枚目指して頑張るぞ!!(爆)

174 R
 84 B
130 B
229 R
 74 B
450 R
230 B
 53 R
 44 R
240 B
 62 R
278 B
 72 R
 51 B
374 R
 21 B
 14 B
 37 R
143 B
358 R
236 B
193 R
251 B
556 R
459 R
220 B
352 R
 25 R
 29 B
 70 B
494 B
 71 R
346 R
282 B
 52 R
222 R
  7 B
416 B
 61 R
181 ヤメ

7637 19-20

ひ・酷すぎる ( p_q)
どっかでビッグが収束してくれるだろうと信じて頑張ったのに。

しかも、中盤ヒドイ揉みを食らい、ようやくラストスパートの兆しが見えてきたところで、Dとの約束を破って学校帰りに友達の家に遊びに行っていたため怒られた下の子が『お父さんに家追い出された・・・( ┰_┰) 』って泣きながらホールにくるし。。。

ここにいてもしょうがないから帰るように言っても、恐くて帰れないと言ってずっと外をウロウロ。
ほっとくわけにいかず結局私まで帰らないといけないことに・・・

一緒に家に連れて帰り、子供はDに散々怒られて一段落。
しかし、これで一段落しなかったのは私の怒り。( ̄- ̄メ)

何度も何度も同じ事を怒られる子供にも、高設定を打ってる事を知っていながら帰らないといけない状況をつくるDにも腹が立ち、帰ってから寝るまで、そして次の日起きてからもずっと文句を言っていました。

ホント今書いてても腹立ってきた。(ー'`ー;)

実際、あそこまで打ったら、勝ち負けよりもこういう展開のイベント台を打ちきったらどうなるか、最後までデーターを取りたかったんですよ。

結果としては、この後他の人が座り8745 25-26となったところでそのまま閉店まで放置されてたらしいのですが、もちろん自分が打っていたらまた違う展開になったでしょうし。

中途半端に帰ったせいで、結局そこまでの投資がデーターを取るための授業料として活かされること無く、全くの死に金になってしまったのが物凄く悔しかったんです。

とりあえず一緒に連れて行ったおかあちゃんが、この日は絶好調で4000枚オーバー、家計的には全然プラスなんですけど、それでも許す気にならないくらい腹が立ちましたね。

このイライラが続く限り、しばらくずっとチクチク文句を言い続けることになるでしょう。

<本日の結果>
ゴージャグV
収 支 ★★

2005/10/23(日) 昨日に続いて・・・
今日はお馴染み南国イベント。
朝一狙い台はハズしてしまったものの、Eらしき台はいかにも粘りそうにない人が打っていたので、そのまま空き待ち。

案の定、空きました!!O(≧▽≦)O

で、ちょっと前半部分詳細データが取れなかったので、詳細は後半だけ。

【前半】

単発→3連→単発
まずここで空き台に。

その後・・・
単発→3連→単発→3連→2連→単発→3連→単発→3連→3連→単発→単発→単発

【後半】

160 R*B*B
523 B
 32 B*B*B
 10 B
182 R*B*B*R*B
159 R
718 R
503 B*R*B
253 B
439 R*R
545 B*R*R
196 B
 83 B
 34 R*B*B
208 R*R*B
 19 B
 13 R
 24 R*B*B
293 R
169 B*B*B
  3 ヤメ

9224 42-28
初当り 36回(1/256.2)
5880枚

中盤、あまりの初当りの悪さにプラマイゼロのところまで飲まれた時はどうしようかと思いましたが、最後の3時間をきったところから怒涛のラストスパート。

結局このラストスパートのお陰でプラスになりました。
って、これ、昨日の北斗と同じ展開ですね。(;^_^A

北斗のEならわかるけど、南国のEってこんなにヒヤヒヤさせられるもんなのね。
いやいや、途中本気で『これってたまたま3連の多いDなんじゃない!?』って思いましたもん。

なんとも最近ヒキが微妙で困ったもんですよ。
滅多にEなんて無いんだから、どうせならサクサクっと気持ち良くひいて、安心して打ちたかった。(^▽^;)

と、いいつつも、お蔭様で2日続けて5000枚オーバー。
これでよほどの事が無い限り、今月は安泰かと。
本当にありがたいことです。(人-)感謝感謝

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ☆☆☆☆

2005/10/22(土) 強いの?弱いの?
今日は朝からイベント札狙い。
私が打てそうな機種の中では夢夢と北斗に1台ずつC以上札が刺さっていたので、北斗を選びました。

 50 単発
 24 単発
 33 2連
 19 単発
388 4連
275 単発
452 単発
369 4連
 47 2連
 80 5連
163 単発
177 10連
101 単発
175 14連
195 5連
 60 単発
115 単発
 66 2連
286 単発
215 2連
1132 10連
105 2連
511 単発
469 単発
273 4連
517 5連
 88 3連
136 15連
275 4連
217 13連
 45 9連
117 3連
248 ヤメ

9300 BB130 初33
チェリー 127 (1/73.2)
スイカ   85 (1/109.4)
トータル 212 (1/43.9)
高確スタート 確定3・濃厚6・微妙4
6083枚獲得

前半、継続率以外は全てにおいてE濃厚。
まぁ、継続率は設定差ないからね・・・(_ _。)

途中、なんどもヘタレそうになったけど、Eを信じてひたすら我慢。
最初の初当り4回でBB5は「よし、5連だったことにしよう(._.;)」って心の中で言い聞かせて自分を励ましてましたもん。(爆)

そんな感じで、頑張ってひたすら回してみたところ、閉店まで残り3時間をきった頃から、ようやく1日の我慢が報われたかのように、継続率が収束し始めてくれました。

結局、終ってみれば、ちゃっかり理論値どおりの平均3.9連。(;^_^A
お蔭様でどうにか6000枚オーバー。
本当に本当に苦しかった。(;´Д`A ```

どうせならもっと満遍なく出てくれればいいのにって感じでしたが、それでも最後までモミモミで終了なんてことにならなかっただけでもありがたいですね。

しかし、今日は自分でも強いのか弱いのかわからないような1日でした。
北斗はやっぱり恐いですね。

<本日の結果>
北斗の拳
収 支 ☆☆☆☆

2005/10/21(金) そう簡単にはね
今日は南国イベント。
とりあえず朝イチ早いヒキを期待したいところ・・・

813 R
157 B*R
 53 R
241 R*B
113 R
 27 R
996 R
149 ヤメ

2554 3-6

初当り確率悪すぎ・・・
中途半端に蝶々飛んだから頑張ってみたけど、とてもEとは思えません(_ _。)

しかも既に2台それっぽい台があるし、では、お隣の 1567 3-3 1079〜 でも回してみましょうかね。

1310 B
 246 B*R*R*R*B*R*B*R
   1 ヤメ

あらら。
せっかく8連してくれたのに、3-5とは・・・
もう少しビッグに片寄ってくれれば投資分くらい帰ってきただろうに。
まぁ、こればっかりはしょうがない。

しかし、やっぱりそう簡単に南国のEはとらせてもらえませんねぇ。( ̄∇ ̄;)
今日みたいに探してる間のヒキも悪いとまさに地獄だわ。

他には打つものないし、今日はジャグのタイムアタックイベントもあるので、ホール移動。
ちょうど良いくらいの時間に到着し、そのまま良さそうな台を見つけて着席。

ジャグラーTM 1405 5-4 161〜

476 B
 49 B
123 R
 49 B
432 ヤメ

ん〜、残念ながらちょびっとマイナスでしたが、とりあえず優先券3枚ゲット。
再度朝イチのホールへ様子見に。

朝一台が単発7回で空いていたので、モード狙い。

4849 6-7 399〜

526 B
  1 ヤメ

残念、飛びませんでした。(^▽^;)

またまたジャグイベントの時間になったので、店移動。
こちらでビッグ5回をひき、見事優先入場券獲得。
ちょっとだけ投資分も回収できたし、今日はもう何も打てそうなものはないので、ここで終了です。

お疲れ様でした〜。(*- -)(*_ _)

<本日の結果>
南国育ち・TM・ゴーV
収 支 ★

2005/10/20(木) なんかイマイチ
昨夜は友達と遅くまで遊んでいたので、昼過ぎに起床。
ちょうど15時オープンの店があったので、そちらに行くことにしました。

実は開店後、まだ余裕で台が取れるとBUDDHAさんに教えてもらって行ったので、到着した時にはあまり台を選ぶ余地はありませんでした。。

とりあえず、昨日一番回数のついていた南国育ちに。
後から聞いたら、前日は6時オープンでEだったそうです。

0-0 99〜

298 R
211 B
475 B*B*R*B
  1 ヤメ

1回目の解除の後から遅れが発生しまくっており、他に移動するアテもなかったので、とりあえず遅れ発生から2回初当たりをひくまで頑張ってみたところ、なんとか飛んでくれたので一安心。

どうやら隣がEっぽいし、私はジャグに移動するとしますかね。

で、ゴーV1085 6-5 175〜

928 B
446 ヤメ

2304 7-5
個人 1219 1-0

いやいや、そりゃないでしょ。(/□≦、)
前日 2200 10-7 だったから、据えだと思ったんだけど、見事全飲まれ。
しかも異常なほど小役落ちも悪いし。(これ、Dも含めて3人程同意見。。)
連荘し始めるとクレジット内どころか10G内に5連とかしてるし・・・
もしかして怪しい?( ̄∇ ̄;)

どっちみちスロではもう打つものがなくなったので、パチを試し打ち。

釘にメリハリがついていて、かなり良さそうな台は何台かあったんだけど、ネカセが全然だめ。
って、試し打ちで当たっちゃった♪ 単発だったけど。

やめるつもりだった台でしたし、どうやら貯玉再利用ができるようになったとのことなので、即流し。

するとゴーV 2750 13-7 233〜 が空いていたので、打ち始め。
途中で仕事帰りのDに交代したため詳細は控えてませんが、これがなんとか 3890 19-10 になったところで、突然の閉店。
あと1時間ほしかった。。
ちなみにこの台もやはり小役が全然揃わなくて、出玉の伸びは最悪でした。

ここから他店に移動して、鬼浜のエナ&北斗の推定Eでラストスパートをかけてみましたが、残念ながらトータルプラスには1歩及ばず。

なんだか今日はイマイチ不完全燃焼で終ってしまった気がします。
やっぱ朝は起きなきゃね。(爆)

<本日の結果>
南国育ち・ゴーV・鬼浜・北斗
パチ4機種
収 支 ★

2005/10/18(火) 2日がかりで・・・
今日は子供の駅伝があったので、稼動は夕方から。

前日のエヴァが半分据え置きとのことだったので打ってみましたが、3台ほどベル判別(推測)したところEは無いみたい。
他にも知人が朝から何台か調べたけど無さそうだったとのことだったのでがっかり。(_ _。)
どうやら据えは私の前日台くらい!?(爆)

この後19:00コーナーオープン(銭形全E)があったので、そちらの抽選に並び、見事ハズレ。

すること無くなった・・・と、思いきや、なんと私の前日台を打っていた知人が当たりをひき、移動するので譲ってくれるとのこと。
さんきゅ〜♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

5996 13-6 189〜

494 B
 68 B
 19 B
580 B
483 B
  8 B
 49 B
371 R
381 B
 65 B
 78 B
 95 B
 33 B
 97 B
372 ヤメ

9000 26-7
個人 3004 13-1
ベ ル 451 (1/6.66)
スイカ  32 (1/93.88)

やはりこちらは完璧に据え置きだったようですね。
お蔭様でなんとかプラスになりました。

しかし、前日と合わせて2日かかりでやっと収束した感じ。
本当にこの機種は長いスパンで見ないといけない台ですね。
この機種というより、5号機自体がこんな感じなんでしょうけど。

<本日の結果>
エヴァ・TM
収 支 ☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.