スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/11(火) リベンジ成功?&エヴァ初打ち
今日は北斗リベンジデーということなので、まさに私のためのイベントですね。(爆)

でも、朝イチはちょっと寝坊してしまったため、打ち始めは開店1時間後から。

さすがに昨日の不調台を叩き直しといっていたので、昨日出ていなかった台は既に全部まわしてあり、高確スタートはわからず。
こうなったら、とりあえずは昨日の朝イチ台から行ってみましょう。

1台目 BB0 11〜

236 ヤメ

小役確率・高確移行ともに×
とりあえず底上げは期待薄そう。
後は気になる台を順番に。。

2台目 BB0 初0 92〜

491 ヤメ

これもダメっぽい。

3台目 BB0 初0 24〜

170 ヤメ

小役はボチボチだったけど、次に打つつもりだった台がどうやら当りのような挙動だったので、萎え。

ここでジャグの変判。
昨日の台を据え狙いしてみたところ、残念ながら変更。
もうすること無し。┐( -"-)┌

諦めて他店に移動することを考えかけていたところで、先ほど狙っていた台が空きました!!

≡≡≡ヘ(*−−)ノ

どうやら平均連荘萎えでヤメたみたいですね。

1049 (989) BB6 初3 450〜

647 2連
504 13連
 ・・・北斗揃い 赤
 20 2連
 ・・・北斗揃い 青
737 7連
133 5連
203 2連
161 ヤメ

3359(2944) BB37 初9
個人 2310(1955) BB31 初6
チェリー 45 (1/51.3)
スイカ  19 (1/121.6)
トータル 64 (1/36.1)
高確スタート 濃厚1

小役確率は申し分無いものの、高確スタートが少なすぎ。
終了後に速攻ひいた2チェもスルーするし、スイカ・チャンス目からの高確移行が少ないから初当りも遅い。

これはもしかしたらCの小役ヒキ強かも・・・
と、思っていたところで、もう1台かなり気になっていた台が空いたので、勝負をかけて移動。

2008(1786) BB22 初8 406〜

662 3連
136 4連
100 単発
  1 16連
 ・・・1G連 北斗揃い 緑
156 単発
152 単発
126 5連
  1 3連
 ・・・1G連
163 4連
786 2連
 18 7連
730 ヤメ

5255 BB69 初19
個人 3217 BB47 初9+2
チェリー 43 (1/74.8)
スイカ  36 (1/89.4)
トータル 79 (1/40.7)
高確スタート 確定1・濃厚1・微妙2

途中までは限りなくEに近いDだと思って打ってたのですが、最後に問題が勃発。

「ベル→ランプ緑」の後、数ゲーム後に2チェ。
この間モード降格役はひいていなかったので、確定だと思っていたところが、何事もなくスルー。Σ(- -ノ)ノ

何事も無いくらいならいいんですけど、2チェの後10G以内に高確以上濃厚演出が続き、さらに駄目押しのごとく2チェ2連。
32G内にひいた3個の2チェがオールスルーって・・・σ(^_^;)

実はこの店、前にも一度ランプ違いの後の2チェがスルーしたことあったんですよね。
で、そのまま1000近くまで。
あの南国で1撃4000枚出して、そのあと北斗を打って1000枚以下まで削られた日の出来事です。

あの時は、勘違いかバグだと思って諦めたのですが、今日のははっきりおかしいと思いました。

しかも、この前この店は勝ち逃げがベストって学んだばかり。。
ってことで、即ヤメ。( ̄∇ ̄;)

一応2日分の日当付きで昨日の分を返して貰えたし、中途半端に時間があったので、帰る前に少しだけエヴァを打ってみました。

0-0 288〜

365 R
378 ヤメ

743 0-1
個人 455 0-1
ベル 72 (1/6.32)

ん〜、微妙。
確かに良く回るけど、ビッグひけないや。(笑)
ほどよく遊んだので帰りますか。(^▽^;)

<本日の結果>
北斗・ゴーV・エヴァ
収 支 ☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.