スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/16(日) 今日はヒキ弱?
今日は朝イチ、南国イベントへ。

今日こそ朝からEをゲットするぞ!!
と、思っていたのに、寝坊してしまい、到着はギリギリ。Σ(; ̄□ ̄A

あまり選ぶ余裕は無かったものの、なんとか台を確保。
どうかこの台が当たりですように☆ (人 *)

140 R
869 B*B
  1 ヤメ

初当たりがなかなかひけず、あわや天井。
しかも蝶々飛んだはいいけど、2連ってまた中途半端な。(-。−;)
この時点で既にEと思われる台が出現してしまったので、終了。

一旦帰宅して、買い物などの用事を済ませ、夕方から気を取り直し再稼動。

そこでDチックな南国を発見したので、打ってみました。

4851 33-14 256〜

690 R
 95 B
998 B
213 R*R*R
100 R
160 R
197 B*B
330 B
132 R
306 B*B
170 B
 ・・・2パン
630 B*R*B*B*B*R*B*R*R
126 R
 12 R
 64 R
 45 B
  1 ヤメ

8905 47-28
個人 4054 14-14

いやいや、初っ端いきなりのハマリスタート。
さらに1G連の継続も・・・

今日は全てにおいて弱いや ┐(-。ー;)┌

なんて思っていたら、終了間際1時間で怒涛の連荘劇。
しかも最後は100G内に初当たり4回。
残念ながら蝶々は飛んでくれず、ここでタイムリミットとなってしまいました。

結局最後の初当たり分でこの台ではプラスになりましたが、トータルプラスにもっていくことはできませんでした。
今日は本当に自分でも弱いのか強いのかわかんないような1日でした。

途中で札(一応C以上らしい)も刺さったし、自分でもDだと思っていたので、なんとか我慢してましたが、常に不安でしかたありませんでした。

最近、オープンラッシュのお陰でEを使ってくれるイベントがぼちぼちあり、そこでEの安定感を体感してしまったせいもあるかと思いますが、やっぱりCやDはどこで化けるかわからないから恐いですね。

でも、そろそろEを使うイベントも限界じゃないかと。
なんせEが入るイベントでは並びも朝6時とかになってますから。
それだけ米子ではEがめずらしいってことなんですけど。( ̄∇ ̄;)

ってことで、今までどおりC(まれにD)でも収支があげられるようにしておかないと、店が締めに入ったら何にも打てなくなってしまいますからね。
ただでさえ、もう年末営業もそう遠くない時期にきてますし。

しかしこの年末営業、毎年のこととはいえ、気温も出玉も寒いってのは本当に勘弁してほしいですよね。(´ヘ`;)

<本日の結果>
南国育ち
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.