スロ報告書
皆様の暇つぶしになれば幸いです(〃∇〃)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/01 さすがに
2006/01/01 新年ですね
2005/12/01 もう師走ですね
2005/11/01 引越ししました〜
2005/10/30 Dさん頼むヨ

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2005/10/17(月) エヴァって楽しいかも♪
今日はどうやら各機種にEを導入、さらに全E機種アリというイベントがあったので、朝から頑張って探しに行ってみました。

まずは北斗にて高確スタート探し。
3台打って3台とも×

その後南国を2台打ってみましたが、残念ながらEはとれず。

お昼も過ぎて、だんだん消去法により全E機種が見えてきた頃、最終的に残った候補はマッハとエヴァの2機種。

実は朝一全Eと聞いた時点で、エヴァぐらいしかできないんじゃないかとは思っていたんですけどね。(^▽^;)

で、打ち始めたところ、案の定コイン持ちがすこぶる良い。
しかも2Kでビッグ♪
初めてスロのエヴァで歌聴けたd(*⌒▽⌒*)b

0-0 169〜

220 B
369 B
228 B
430 R
 29 B
106 B
189 R
108 R
101 R
 54 R
167 B
235 B
373 B
302 B
 63 B
885 B
705 R
101 B
478 B
190 B
359 B
311 B
252 B
259 B
239 R
103 ヤメ

6916 18-7
個人 6747 18-7
ベ ル 1023 (1/6.595)
スイカ  66 (1/102.2)

いや〜、本当にコイン持ちがいいから、この確率でも余裕でプラスになっちゃうんですね。
しかも、リール制御やリーチ目も良く出来ていて、なんて私好みの台なんでしょ♪
もうすっかり大好きになってしまいましたよ。

演出がほとんど関係無いのがもったいないところだけど、出目がらみでアツクなれるところもあるからまだ許せますね。

前半の投資が大きかった分、全体でプラスにすることはできませんでしたが、今日はこの機種を存分に楽しむ事ができたので大満足です。

<本日の結果>
北斗・南国育ち・エヴァ
収 支 ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.